ご報告

【みちこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ご報告
投稿者:みちこ 2020/1/6(月) 15:18:30 No.12249 [pcuUWRzL8I.nc]

変態みちこです。
オナニーの実況は難しいですね。
でも、ここへ書き込むだけで、興奮しちゃいます。
昨日は、家に着いた時点で、この恥ずかしい行為が知られてると思っただけで、かなり興奮しましま。
お風呂場に行って、いつもならシャワーオナニーをするのですが、「みちこはヘンタイ」と言いながらオムツ姿で乳首を弄っていたら、それだけで達してしまいました。
その後、体をきれいにして、裸のままベッドに行き、余韻を楽しもうとアソコを弄っているうちに寝落ちしてました。
気がついたら、お昼過ぎ。
浣腸オナニーは最高。後片付けがなければ(*´ω`*)


投稿者:ひろぽん  2020/1/6(月) 21:45:27 No.12250 [pcCDUTAEYYbV.]

リアルタイムでレスを返せずにすみませんでした。
もっと一緒に楽しみたかったー(>_<)

報告、とても興奮しましたよ。
乳首逝きしてる、みちこさんのパンパンオムツの上から、電マでオシッコ漏らすまで刺激して、腰が砕けるまで逝かせてみたい。

へたりこんだみちこさんを、子供をお世話するようにシャワーで綺麗にして、ベッドで続きを…。

そんな妄想しちゃってます(*´Д`*)

また、変態浣腸プレイ、楽しみにしてますね!


投稿者:みちこ 2020/1/7(火) 19:52:59 No.12251 [pcuUWRzL8I.nc]

レスありがとう(*´ω`*)

お風呂場に行ったら自分の世界に入っちゃうから

もっと他の楽しみ方が出来そうですね。

昔、ローターを使ったことがあるんですが、凄く気持ち良くはなったのですが、その後感じなくなっちゃって、それ以来オモチャは使ってません。
イメージだったら良いかもね。

今はオナ禁してます。

浣腸オナニーは月1ペース、シャワーオナニーは週1ペースです。

ここでのアイデアあったら、いろいろ試してみたいかな(*´ω`*)



投稿者:ひろぽん  2020/1/7(火) 22:57:27 No.12252 [pcbOvycVnaSRo]

みちこさんは強い刺激より、変態的な行為の方が興奮しちゃうのかもしれませんね。

シャワーオナニーしながら、歯ブラシで乳首を優しく刺激するとかはどうでしょう?

また、お酒を少量クリトリスや乳首に塗るっていうのも、アルコールで熱くなってきて、良い刺激になるかもしれません。

そんな変態的なエッチな遊びを僕も一緒にしたいな(^-^)

みちこさんをどんな風に感じさせるか、頭の中で妄想しながらアイデア出させて貰いますね♪

みちこさんも鏡で自分の姿を見ながら、その姿の向こうでオナニーしている僕の姿を想像して、気持ちよくなって下さい。


投稿者:みちこ 2020/1/8(水) 11:23:10 No.12253 [pcuUWRzL8I.nc]

アルコールオナニー調べました(*´ω`*)

知らなかったです。ただ、一度始めたらアルコールなしでは満足出来ないって書いてありました。
やってみたいけど、ローターの時のようにその後感じなくなるのが心配です。あの時は不感症になっちゃったのかと思いました。

歯ブラシじゃないけど、虫ピンで乳首をチクチクしたことありますよ。
このときもチクチクだけで、おマンコほとんど触らなかったのに登りつめました。
みちこの乳首は感度いいかも(*´ω`*)


投稿者:ひろぽん  2020/1/8(水) 21:50:46 No.12254 [pcCDUTAEYYbV.]

こんばんは、みちこさん。

ローターや電マ等の振動系はあまりやり過ぎると感度が悪くなるとは聞きますね。
刺激が強すぎて、神経が麻痺しちゃうのかもしれませんね。

みちこさんはポルチオ逝きは知ってますか?
乳首の感度が良いなら、一緒にポルチオ開発したらどうでしょうか。
開発されると、下腹部をトントンと叩いたり、揺らしたりするだけで逝ってしまうようになるそうですよ。

乳首と、排出と、ポルチオ逝き同時とかド変態で良いですね〜(*´Д`*)

想像しただけで身体が熱くなってきます。


投稿者:ひろぽん  2020/1/9(木) 19:05:53 No.12255 [pcCDUTAEYYbV.]

今ふと思ったんですが、みちこさんの名前って『みっちゃんみちみち、んこたれて〜♪』から取りました!?

だとしたらユーモアのある楽しい方だなぁと思いまして…。(^-^)


投稿者:みちこ 2020/1/9(木) 23:32:52 No.12256 [pcuUWRzL8I.nc]

チコでも良かったんだけど(*´ω`*)
どちらかと言うとポーっと生きてるから。

今日はショーツ履いたままオシッコしてみました。
どうせ、お洗濯するからと思ったけど、いざとなるとなかなか出ないものですね。
オムツとは違う感覚でした(*´ω`*)



投稿者:ひろぽん  2020/1/11(土) 1:57:54 No.12257 [pcCDUTAEYYbV.]

ノーブラTシャツにショーツ姿で、シャワー浴びるのも非日常を感じられて高揚感を得られますよ(^-^)

今週末はシャワオナですね!
温かいシャワーでオナニーしなが、乳首を氷で刺激なんてどうでしょう?

フリスクやミンティアを湿らして崩したものを、乳首やクリに塗っちゃうのも良いかも。
歯みがき粉とかでもいいよ。

また、実況や報告楽しみにしてますね!
たくさん変態で淫靡な気分になって気持ちよくなっちゃってね♪


投稿者:みちこ 2020/1/12(日) 8:15:32 No.12258 [pcuUWRzL8I.nc]

もう少し我慢しようかと思ったけど(*´ω`*)

今日あたり、しちゃいそうです(*´ω`*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.