ご報告

【みちこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ご報告
投稿者:みちこ 2020/1/13(月) 9:18:02 No.12259 [pcuUWRzL8I.nc]

やっぱり、いつものがいいみたい(*´ω`*)

でも、私もここに慣れて来ちゃったのかな?

昨日はあまりヘンタイ気分になれなかった。

もっと、もっとヘンタイみちこになりたいのに(*´ω`*)


投稿者:ひろぽん  2020/1/13(月) 14:32:59 No.12260 [pcCDUTAEYYbV.]

歯みがき粉やアルコールはお気に召さなかったのかな?
みちこさんは、肉体的な刺激より精神的な刺激の方が感度が高まるのかもね。

普段の浣腸オムツの他に、風呂場でのオナニーでは自分が変態であることの口上や、願望を声に出してみたらどうかな?
その様子をアップしなくても良いから録画したり録音したりしてみたら?

そして、外に排泄オナニーする際に、外でそれをイヤホンで聞きながら歩いたり、イヤホン外して何食わぬ顔して再生してみたり…。

そんな変態オナニーをまたこのサイトに報告する。

こんな変態プレイは如何ですか?


投稿者:みちこ 2020/1/14(火) 16:21:52 No.12261 [pcuUWRzL8I.nc]

面倒臭がり屋だから(^_^;)

浣腸も必要があって始めたんだけど、最初はなかなかうまく出来なくて、
ネットで色々調べてたら、そういうエッチ小説のところに行って浣腸オナニーも覚えたから

「おマンコ」って言葉を使うだけで、結構興奮しちゃいます(*´ω`*)


投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2020/1/14(火) 23:08:57 No.12262 [pc2VU899EUevM]

それじゃ、今度は浣腸のあと、アナルを弄って開発してみたらどうかな?

アナルとオマンコの二穴オナニーしてみましょうよ♪(^-^)


投稿者:みちこ 2020/1/15(水) 14:13:33 No.12263 [pcuUWRzL8I.nc]

二穴はしたことありますよ(*´ω`*)
中指に石鹸つけてアナルに、
そのままで親指をおマンコに入れました。
へんな感覚、馴れると気持ち良いのかもしれないけど
あまりやらない

結局最後はシャワオナで逝ってます(*´ω`*)




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.