乳首イキ

【沙紀のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


乳首イキ
投稿者:沙紀 (msakim)  2022/8/2(火) 17:25:25 No.12872 [pcYn1bYUxet1U]

乳首イキに興味があり、日常的に乳首を重点的に虐めています。
職場でも、周りに気付かれないように乳首をファイルの角でつついたり擦ったり、トイレでぐりぐり摘んだりしています。

Mなので、休みの日はクリップを付けたり自縛して過ごしたりすることも。

乳首イキする方、乳首責めが好きな方、おすすめの玩具やチクニーのやり方ありますか?
(私は乳首が少し大きいので、乳首だけを吸い上げる玩具はサイズが合いませんでした。)



投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/8/6(土) 2:09:49 No.12873 [pc2OH2JCITZ6g]

電動歯ブラシとか、筆はどうだろ。じれったいだろうけどそこが良さそうな…


投稿者:sora 2022/8/8(月) 2:16:39 No.12874 [pc7p9X91M4uuo]

ニップルリングおすすめですよ。


投稿者:沙紀 (msakim)  2022/8/9(火) 13:57:14 No.12875 [pcYn1bYUxet1U]

ぴんたつさん
筆はじれったいですが、確かに気持ちいいですね。
電動歯ブラシは、買ったら試してみます!

soraさん
ニップルリング、サイズ合うかやってみましたが、片方はすぐ外れてしまいました?


投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/8/10(水) 21:30:50 No.12876 [pc2OH2JCITZ6g]

あと、スポールバンも人によってはいいらしい。
乳首用のローターもあるけど、使ってる人を余り聞かないかも



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.