リコーダーオナ

【明日香のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


リコーダーオナ
投稿者:明日香 2022/9/26(月) 21:15:14 No.12882 [pcGN5lmre55kI]

お盆で帰省して自分の部屋を掃除してたら
懐かしいモノを見つけました
それは中学高校と使ってた
アルトリコーダーです。
実はこれ思い出めっちゃあるんです

リコーダーは割と得意で
音楽の成績もまあまあだったんですが
実は家ではこっそりオナニーに
使っていたんです

そこで中高生の頃を思い出して
音を出さない様に気をつけながら
吹き口を咥えてみました

学生時代に戻ったような感じがして
何となく懐かしい味がして
フェラのように舐めてたら
ヨダレがあふれてきました

恥ずかしいけど昔から唾液が多い方で
リコーダー吹きながら
よくヨダレ垂らしてたな笑

中学の頃には真ん中の筒を
挟んですりすりしたり
組み立てて柄の方で
こすったり
テストの時には家で練習するんですが
オナしたくなって練習に
ならなかった思い出笑

そんな事を考えていると
いつの間にかリコーダーの筒を
アソコをスリスリしてオナしてました
懐かしさと気持ちよさで
手放したくなくなり
実家から戻る際に
ウチへ持って帰ってきちゃいました?
これでまた10代みたく
思いっきりリコーダーオナしますよ


投稿者:たかし (penguin99)  2022/9/26(月) 23:49:36 No.12883 [pcQpgbDfcZTEg]

好きな女子が吹いていたリコーダーの口元に
ドキドキしていた遠い昔、思い出してもドキドキしますね
明日香さんはそれを自慰行為に使っていたんですね
自分の好きな女子も明日香さんみたいに使っていたかと
思うと、興奮しちゃいますね
持ち帰ったアルトリコーダーをどんなふうに使って
オナニーしたのか教えてほしいなぁ


投稿者:明日香 2022/9/27(火) 0:18:56 No.12884 [pc2.Ca/n4bJgE]

たかしさんこんばんは( *´?`*)
リコーダーはテストの時に
家で練習してたんですけど
真ん中の筒でアソコをスリスリとか
練習終わった後に組み立てたまま
柄の部分で栗をクリクリ?と笑
気持ち良くてスグにイッちゃいます
友達に聞いた事ありますけど
私みたいにオナしてる子結構
いましたね?
たかしさん女子の口元が気になる感じでしたか?
実際女の子もリコーダーくわえるのが好き
みたいな事言ってる子いましたよ
私もですけど笑


投稿者:たかし (penguin99)  2022/9/27(火) 6:24:30 No.12885 [pcQpgbDfcZTEg]

リコーダーを使いクリをクリクリ、腰をくねらせ喘ぎ声を出している
そんな明日香さんを想像するととても興奮しますね
友達も結構している子がいたんですね
俺の好きだった女性も明日香さんの様にクリに当てて
オナニーしていたのかもしれないと思うと興奮しちゃいますね
学生時代はウブでしたからね。キスもまだな自分は口元に
目が行ってました。


投稿者:明日香 2022/9/27(火) 22:48:11 No.12886 [pc2.Ca/n4bJgE]

たかしさん
恥ずかしいです(/ω\*)
そういえば中学の友達に
明日香リコーダーの咥え方エロい?
って言われた事ありました?
一体何だったんでしょうかね( ???)


投稿者:たかし (penguin99)  2022/9/27(火) 23:53:19 No.12887 [pcQpgbDfcZTEg]

男性性器を咥えているかの様ないやらしい口元だったのではないかな?
明日香さんのリコーダーの咥え方がエロいと言った友達は
明日香さんでどんないやらしい想像をしたんでしょうね


投稿者:明日香 2022/9/30(金) 21:01:56 No.12888 [pcGN5lmre55kI]

そういえばフェラの事を隠語で笛って
いうんですね(笑)
この年までしらなかったけど
あまりに納得です!
あ〜確かにって思いました。
エロいって言われたのもよくわかりました(笑)


投稿者:マサヤ 2023/11/27(月) 23:36:49 No.13016 [pc.faO1X19C7E]

明日香さん まだ見てますか?
明日香さんの投稿見て自分も中学校の頃の
記憶を思い出してしまいました
自分もリコーダーを吹く女子の口元に
ドキドキしてた口なんですけど
まさかオナニーに使ってたとは?
ひょっとしたら同級生の女子たちもと
ふと思うと興奮止まりません笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.