昔の投稿

【アクアのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

昔の投稿
投稿者:アクア 2022/10/29(土) 14:16:02 No.12889 [pcjdQQ81Hv2Qg]

某二次エロ画像サイト見てたら、女の子1人が大勢に廻されたり、拷問されたり、浣腸されたり…というのがあって、というか憧れからそういうのばっかり探したんですが、そこのコメントに「こんなことされたい、憧れでしかない、気持ちよさそう」といった旨の私の投稿が…

今回見つけたのは昨年投稿したものですが、今も変わらず同じことを思ってオマンコ濡らしています。こういうことを考えないと濡れもしないんです。
拘束されて穴という穴を使われたい。
大勢に廻されたい、踏まれて、叩かれて、鞭で打たれて気持ちよくなりたい。
酷い扱いで逝きまくっておかしくなりたい。
おかしくなってオチンポ求めたい。
オナニーショーでも脱糞ショーでも放尿ショーでもするから、大勢に愛されないで穴という穴を壊すように使われたいと、
何年も望みながらでも怖くて動けなくて、そんなことをされることを考えてオナニーしています。
そうしないと濡れないし、濡れても優しくされることを考えただけで、少し頭に浮かべるだけで快感が逃げてしまうんです。

こんな私を罵りながら、折檻しながら、廻してください…

そう思ってオナニーしています。
私の習慣です。

投稿者:苛め王 2022/11/13(日) 6:23:29 No.12893 [pc49/hRjJHrW6]

欲望は満たされないから…渇き求めるんです。
貴女の欲望は男達の慰み物として、凌辱される事なので、それ以外のシチュエーションで欲情しないから濡れません。
基本的に普通の反応です。

安心して妄想しながらオナニーして下さい。

但し勝手にイッてはダメです。必ずイク許可を求めて下さい。

何度も何度もイク直前で許可されず、寸止めで苦しめられてから深くイクんです。
声も我慢するんですよ。いいですね。

白目を剥いて涎を垂らした無残なイキ顔を自分を凌辱した男達に晒して嘲笑されるんです。
みじめですね。

きっと貴女の無残なイキ顔に興奮して二回戦目が始まるでしょう。
ちゃんとご奉仕して全員の精液を体の全ての穴で受け止めるんですよ。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.