変態なので

【あかねのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


変態なので
投稿者:あかね  2022/11/4(金) 16:04:23 No.12890 [pcLwUOURIsPL6]

今は誰も来ない夜の公園で露出→オナニー→草むらで野ション→
帰宅→思い出しオナニー。

中学生くらいの時は日曜日の昼下がりに取り壊しが決まって数年放置されてる団地内にある穴場の公園で
滑り台のてっぺんに登りシャツとブラはたくし上げジーンズとパンティは足首まできっちり下げて露出を楽しむ
→露出状態で滑り台で遊ぶ→拾ってきたエロ本で読書タイム→滑り台の横のアスファルト道で野ション(しゃがむだけじゃなく立ちションだったりブリッジみたいな格好になったり)→アスファルトに流れる自分のおしっこを見てちょっと興奮する
→帰宅→お風呂で声を我慢しながらオナニー

今思うと変態マセガキですね笑





投稿者:ソウタ (tk20471120)  2022/11/21(月) 12:56:22 No.12894 [pcbc9kexTAXKM]

僕も小4で自分の身体にビニール紐巻いて自転車のサドルに当たる感触でちんこビンビンにしてましたよ笑笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.