陥没乳頭を自分で治した話

【みどのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 陥没乳頭を自分で治した話

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

陥没乳頭を自分で治した話
投稿者:みど 2022/11/7(月) 20:24:31 No.12891 [pcdMrwsDOr5HY]

自分の乳首がなんか変だなーと気づいたのは中学生くらいの頃。

おっぱいの中に隠れてて、強めにつまんだりすれば出てくるけどまたすぐに引っ込んじゃう状態でした。

引っ込んでる分汚れがたまりやすいから、お風呂でつまみ出して洗ってたんだけどそれがだんだん気持ちよくなってきて、今思うと乳首開発になってましたねw乳首をつまんで、もう一方の手の指で石鹸をこすりつけて…そうしてると体の下の方も反応してくるのに気づいて、流れでオナニーも覚えちゃったw

で、毎日そうやってても、乳首が出てるのは勃起してる間だけで、翌朝にはまた引っ込んでました。

ある時思い立って、乳首の根元に柔らかい紐を結んでみました。血流が止まって壊死しちゃったらどうしようとか思ったので、ぎりぎり取れないくらいのゆるさで。一晩そのままにしておいたら翌朝もそのまま、引っ込んでなかったんです!

でも、昼間のうちに紐を外していたらまた引っ込んでて…次の日は思い切って昼間も紐を結びっぱなしに…変態みたいだけど、普段引っ込んでる乳首がブラの内側にこすれるのがちょっと痛くて気持ちよさもあって、ドキドキでした。

結果、結んでいた側は紐を外しても引っ込まなくなりました。これが嬉しくて、次の日は反対側に紐を…やっぱりちょっと痛かったけど、ちょっと気持ちよくも。これで両乳首とも陥没しなくなりました。

陥没が治ってしばらくは布がこすれるとムズムズムラムラしちゃってたけど、今はもう大丈夫。清潔に保ちやすくなったのも嬉しかった。
でも、この頃に開発されちゃった感度はそのままで、〇年たった今でもオナニーは必ず乳首からですww

投稿者:ひろぽん 2023/1/28(土) 1:39:58 No.12901 [pcfib.IXXkWGM]

読んでてとても微笑ましい気持ちになりました!

紐を結んでいたのはどれぐらいの期間だったのかな?

その間は人に見られないようドキドキしてたんでしょうね^^

羞恥心が刺激されて別の性癖が発現しなくてよかったねw

乳首が敏感なみどさんにはニップルリングやチクオナグッズを使ってみて欲しくなっちゃいました♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.