見られながらオナニー

【さやのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見られながらオナニー
投稿者:さや 2023/1/12(木) 10:29:23 No.12895 [pcRtXAB6D9L4g]

昨日彼氏とベッドでゴロゴロしてたらそういう雰囲気になってきて。
はじめは彼氏がおっぱい触ってて下触ろうとしてたときに、突然「自分で触ってみて」って。
見られながらクリ触ったの。どんどん濡れてきちゃって、私も彼氏もびっくりした。
正常位で入れるときも自分で足持っててとか言われて。
とにかく恥ずかしかったけど、またやりたい。


投稿者:ヒロシ 2023/1/12(木) 11:04:39 No.12896 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

さやさん、

彼氏に恥ずかしい姿見せたんですね。
さやさんも立派な変態ですね。

それに、自分で足を拡げて、膝を自分で抱えて、
丸見えにして、彼に見せつけてんですね。
彼の興奮度が、わかります。

きっと、太くて固いご褒美沢山頂いたんでしょうね。



投稿者:さや 2023/1/12(木) 11:26:32 No.12897 [pcRtXAB6D9L4g]

下の毛無くてつるつるだから余計に丸見えで。
興奮してたのか、向こうはいつもより早くいっちゃってたけどゴム越しでたくさん中に出してもらいました。
たまに彼氏がいないときにひとりでしてるのもバレちゃったから、今度おもちゃ買ってあげるねって。
ひとりでするときに使ってって言われたけど、使って気持ちよくなってるとこ見てほしい。



投稿者:ヒロシ 2023/1/12(木) 11:52:19 No.12898 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

さやさん、パイパンなんですね。
それは、本当に丸見えですね。
彼も、入ってる所が丸見えで、さらに興奮物ですね。
きっと、さやさんのあそこもズブズブに濡れて居たでしょうね。

さやさんの、一人遊びも、興味津々ですね?

彼の、用意するオモチャ期待が膨らみますね。
それで、一人遊びをする、さやさんも良いですが、
それを彼が使って、さやさんのカラダを弄ぶのも、
楽しみですね。
さやさんが一人でするのと、彼の手でオモチャを使って、
さやさんを、弄ぶのは違うと思いますので、
両方楽しみですね。


投稿者:さや 2023/1/12(木) 12:01:13 No.12899 [pcRtXAB6D9L4g]

楽しみです、、、!

自分でひとりのときにするのもいいし
指示されながら使うのもいいし
全部任せきりで使ってもらうのもいいし
放置プレイも興味あるし、、、

でも買いにいこって自分では言えないから、買ってくれるの待ちです!


投稿者:ヒロシ 2023/1/12(木) 15:11:49 No.12900 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

さやさん、ドMなんですね。
彼氏は、ちゃんと買ってくれますよ。
色々楽しんで下さいね。

一番お勧めは、もちろんお任せコースですね。
ドMの、さやさんのカラダを自由に使って楽しんで貰う。
でも、最初は、オモチャを使ってのオナニーからかな?

彼氏の固いものと、2本使いも有りかな?

楽しんで下さいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.