.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん 2010/3/13(土) 0:44:20 No.8447 [pc4xsgvdPsa02]

えっと。。
こんばんわ。。
今、家出から帰ってきました。。

う〜ん。。
「家出」ってやっぱ変だな。。
だって、一人暮らしだし。。。
会社にもお店にも出てたんだし。。

お姉さまのとこにいたの。。
もっと、早く帰ってくるつもりだったんだけど。。

昨日から生理になっちゃってます。。

お姉さまのとこでいろんなことしてきちゃいました。。
お姉さまの行ってるソープにもいっちゃったの。。
そこの店長さんに気にいられちゃって。。

お店を変わってもいいかななんて。。
だって、私のテクニックをほめてくれたの。。
マットもフェラも上手だって。。。

でも、やっぱり今のままがいいかな。。。なんて。。


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/3/13(土) 4:10:00 No.8448 [pckl9bTQbuRP.]

レス一番乗り〜☆

しーちゃん、お久しぶりです!

しばらく声が聞けなかったのですが
お元気なようで安心しました。

お姉さまのところに行ってたんですか。
そういう風に受け入れてくれる人がいるのは幸せなことですよね。
しーちゃんの人柄や人格が見受けられていいお話だと思います。

お姉さまのとこでいろんなことしてきちったそうですが
一体どんなことをしてたんでしょう。
一緒に晩御飯を作ったりとかもしました?
会社のお昼はお姉さま特製の愛情弁当だったりして(笑)

文面からしーちゃんの楽しそうな感じが見て取れて
その家出はすごく良かったんじゃないかと思います。

お店のお仕事は相変わらず忙しいんですか?
もし余りにも忙しいのならお店を変わるというのも
問題解決のひとつの手段としてはアリかとも思いますよ。

今度家出する時は是非僕の家にも来てください。
晩御飯は僕が作りますから(笑)

でも本当に元気なようで安心しました。
またレスくださいね。
楽しみにしています。

それでは。



投稿者:あか (adgjmptx)  2010/3/18(木) 23:09:36 No.8451 [oMHkfmiioXc]

久しぶり(´Д`)ノシ

前々の一瞬登場以来…

家出は良くない(笑)
一人が淋しくなったの?^^;

なんか…前の元気のないしーちゃんに戻ってしまったような気がする(>_<)

とりあえず久しぶりにしーちゃんの投稿読みながらベビードール姿想像でもするか(笑)

男のアソコだけ元気にしないでしーちゃん自分も楽しく(^O^)/

んじゃまた来たらお邪魔します


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/3/20(土) 1:58:33 No.8452 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃんもしかして、また家出中ですか?


投稿者:しーちゃん 2010/3/23(火) 2:34:29 No.8454 [pc4xsgvdPsa02]

外人さんの相手をして、その後、男の人と別荘に行ってて、そのままお店に出て、今、帰ってきたの。。。


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/3/24(水) 1:57:39 No.8455 [pckl9bTQbuRP.]

連休だったというのにしーちゃんは
スケジュールがいっぱいで体が休まる暇がないですね(笑)

気持ちの方はもう大丈夫ですか?
沈んじゃったりしてません?

また時間がありましたら連休中のお話とか
いろいろと聞かせて下さい。

宜しく御願いしますね。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.