.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/23(日) 4:38:15 No.8589 [pchnI9xAKU5/6]

今、お店から帰ってきてベビードールに着替えたの
真っ白のスケスケ。。

だいぶ、経っちゃってるから細かいことは忘れちゃったけど、
渋谷でのこと書いちゃう。。

信号を待ってたら、かわいいね みたいな事言われて声をかけられたの。。
暇なんだけど、少し付き合ってくれないかみたいな事言われて。。

もともと、渋谷に行ったのはセーラー服を着て、ナンパされる為に行ったんだから。。
二人目だったんだけどこの人ならいいかなって。。

喫茶店でいろんなこと話したの
喫茶店で聞かれた私のことは嘘ばっかり答えておいたけど。。
年を聞かれた時は17って。。

その後、いろんなとこ歩いたの。。

少しして、疲れたねって私に言ってきたの。。休めるとこ知ってるからそこに行こうって言い出したの。。

来た!!
って思ったんだけど、知らないフリをしてついていったの。。
いつも、男の人を相手してるから、たまにはお仕事を離れてエッチしたかったから。。

そしたら、やっぱり ラブホだったの。。
ラブホの前で「私、入らないから」って言ったの覚えてる。。

「休むだけだから」みたいなこといってた。。
本当は全然、ラブホに入るのは嫌じゃなかったんだけど
それより、セーラー服だったから入れるか少し心配だったけど、すんなり入れちゃったの。。

ラブホについて、お部屋に入ったら、その人、私に抱きついてきてキスを求めてきたの。。
私、はじめ、わざと唇を固く閉じてキスしたの。。初めてみたいに。。

時間的には唇を閉じてたのは30秒くらいだったかな。。
その人、しつこく、私の口の中に舌を入れようとしてきたの。。
舌の先で私の唇をこじ開けるようにして。。

少しして唇を少し開いてあげたの
そしたら、舌が私の口に入ってきて、私の口の中で動き回ってた。。。

キスしてたのは、1分ぐらいだったのかな。。

すぐにベットに押し倒されて、すぐにパンツを下ろされちゃったの。。
そして、男の人もズボンを下ろして、
そして私の足の間に足を入れてきたの。。
そして、私の足をこじ開けるようにして体を入れてきたの。。。

私、「赤ちゃんができちゃうから、駄目」みたいな事言って少し抵抗したの。。
それなのに、私の割れ目におちんちんを入れてこようとしてきたの。。

私、「お願い そのままじゃ駄目、つけて。。だったら素直にするから」って。。
抵抗しながらそんな感じのこと言ったの。

本当はピル飲んでるから出されちゃっても赤ちゃんはできないんだけど。。。

私、普段からコンドームは持って歩いてるんだけど、そんなこと言わないで備え付けのを使ってもらったの。。

コンドームを着け終ったら、すぐに入れてきたの。。
思いっきりって感じで。。。
思わず、あ〜!!って声が出ちゃうくらい。。
て言うか、本当に出ちゃったんだけど。。
そして、思いっきりって感じで腰を動かしてきたの。。
そして、腰を動かしながら、私のおっぱいをもんだり、私にキスしてきたの。。

高校生に戻った気持ちで、
今、男の人に犯されてるんだって。。。

なんか新鮮な気持ちでエッチしたの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/23(日) 4:39:41 No.8590 [pchnI9xAKU5/6]

おじ様とこの前、会った時の事は、
いつものシティーホテルで待ち合わせをして、銀座に行ったの。。

そこで、ピアスとネックレスを買ってもらっちゃったの。。
ダイヤモンドの入ったのを買ってくれるって言われて
4種類くらいの中からおじ様に選んでもらったの。。

ダイヤモンドの入ったのって高いのは0が6つも並んでるのがあるんだけど0が5つついたのを買ってもらっちゃったの。。
いいのかなって。。。

プラチナの鎖の先にダイヤモンドのついたスゥイングピアスと、ダイヤモンドがひとつ付いたプラチナのネックレスを買ってもらっちゃったの

その後、ラブホに行ったの。。
ラブホについて、おじ様、私にキスを求めてきたから、おじ様の腰に手を回すようにしながらキスしたの。。。
「おじ様、好き」って言いながら舌を絡ませるようにして。。

おじ様がお風呂に入ろうって言うから、そのままでもいいよって言ったんだけど、(そのままエッチなことしてもいいよって意味)

今日はお風呂に入ってこなかったからって言うの
でもいいよって言ったんだけどどうしてもって言うから一緒にお風呂に入ったの

一緒にお風呂に入ってキスしたりして。。
「おじ様、洗ってあげる 」みたいな事言って洗ってあげたの
洗いっこしたの。。半分じゃれあうみたいにして。。

お風呂から出て、おじ様、ドレスを出したの。。。
海外旅行に行ってきたみたいなバックから。。。

いつもの黄色いドレスと白いドレスだったの。。。

先に白いドレスを着てほしいって言うから着たの。。
そしたら、黄色いドレスと同じような白いレースのサンドレスだったの。。。

スカート丈も黄色いドレスと同じくらいで、段スカートも同じだったの。。。
サンダルは、堀ちえみさんが着てたみたいなドレスの時と同じものだったの。。

おじ様、私に横の髪を後ろに持っていって後ろで留めてほしいって言ったの。。
あの日は髪を結ばないで、長いままにしてたんだけど。。
お風呂に入る時、クリップを使ってたのと、私がいつも、髪を留めるためのバレッタとクリップを持ってるの知ってるから。。

バレッタで留めたの。。
そしたら、買ってくれたピアスとネックレスをつけてほしいって。。。

つけたの。。。
そしたら、おじ様、すごくかわいいって言ってくれたの。。。
エッチなこと、なんにも知らないような子に見えるって。。。
たまらない ですって。。

おじ様のおちんちん大きくなっちゃってるのが少し可愛かった。。。

おじ様の横に座っておじ様とキスしたの。。。おじ様のおちんちんを触りながら。。

その後、フェラしてほしいって言ったの。。。
横にすわったまま おちんちんをしゃぶってあげたの。。

そして、コンドームつけてあげたの。。。
こんなに大きくなっちゃって、いけないおちんちんですね〜って言いながら。。

その後、おじ様、どうしても、鏡に映しながらエッチしたいって言うの。。。

横を見たら鏡に映るとこで壁に手をついてお尻を突き出すようにしてあげたの。。

そしたら、おじ様、私の横に立って私のおっぱいをもみながら私のスカートの中に手を入れて割れ目を触ってきたの。。

私、だんだん感じてきて。。。

おじ様、私の後ろにまわって来て私の中にゆっくり入れてきたの。。。白いスカートをまくるようにして。。
そしてゆっくり動かしたの。。
その時、横を見たらおじ様も鏡を見てて目があっちゃったの。。。。
そのときの私の気持ち 言葉では言い表せないんだけど幸せな気持ちと「うふっ」って気持ち。。

その後、鏡の前に椅子を持っていって、おじ様が座ったの。。
おじ様に背中を向けるようにしておじ様に腰かけてほしいって言われたの。。。
言われたとおりにしたの。。。

私、おじ様のおちんちんを持って私の中に入れながらゆっくり腰を下ろしたの。。。

目の前に、白いサンドレスを着た、私がおじ様に腰かけてるのが映ってたの。。。

おじ様。私の足を持って、上に上げたの。。。そして、椅子の肘掛に私の足を乗せるようにしたの。。。

そしたら。目の前におじ様のおちんちんが入ってる私が映ってたの。。。

白いフリフリのミニのサンドレスを着て、
白いサンダルを履いて、
ぱっつんの前髪を下に垂らして
横の髪を後ろに持っていって
ダイヤのスゥイングピアスと
ダイヤのネックレスをした私が
おじ様におちんちんを入れられてるとこが。。。

ダイヤモンドがキラキラ光っててすごくきれいに見えた。。。
おじ様のおちんちんが反ったようになって私の中に入ってたの。。。
その時、すごくエッチな気持ちになっちゃった。。

おじ様、私の耳元ですごくいいよって何度も言ったの。。。

そしておじ様、私の腰を持つようにして私を上下させたの。。
鏡におちんちんが出たり入ったりしてるのが映ってたの。。
白いふりふりのスカートのすその下から。。

体が動くたびにダイヤモンドが揺れてキラキラ光ってたの。。。
すごくかわいいよって言いながら何度も私の腰を持って動かしたの。。

その時の私の表情すごくエッチだったの。。
目が、トロンってした感じになっちゃってて。。。

その後、体の向きを変えて抱き合ってエッチしたの。。キスしながら。。
そして、そのまま いっちゃったの。。

その後、黄色いドレスに着替えたの。。
ピアスもはずして、おじ様が持ってきた黄色い丸いイヤリングと黄色いサンダルに変えて。。

そして、夏の扉とひみつの花園を歌ったの。。歌ってほしいって言うから。。

歌ってたらおじ様のおちんちん大きくなっちゃってて。。
もう一度コンドームをつけてあげたの
ほんとうにいけない子ですね って言いながら。。

そしたらおじ様、さっきみたいに 椅子に座って鏡に映しながらもう一度って言ったの。。
白いドレスを着たときみたいに鏡に映しながらエッチしたの。。

おじ様に背中を向けるようにしておじ様に腰かけて、
おちんちんを入れられたのを鏡に写したんだけど、

おじ様はどっちが好き?って聞いたの
鏡に写しながら。。。
そしたら、どっちも好きって。。
どっちも詩織だからって。。

じゃなくて、ドレス って聞いたら

こっちより白いドレスのほうが清純そうに見えるって。。
でも、こっちもかわいいって。。

おちんちんを入れられたまま動かないで鏡に写しながらそんなお話をしちゃったの。。

その後、ベットにいってドレスを着たまま、69とか騎乗位とかでエッチしたの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/23(日) 4:40:51 No.8591 [pchnI9xAKU5/6]

朝顔さん

レスありがと

今度も 深夜になっちゃった。。
っていうか、お店から帰ってきてだから、どうしてもこの時間になっちゃうの。。

美容院は半月に一回行くようにしてるんだけど、髪形変えないから変わりばえしないの。。
私の場合、前髪も、後ろの髪もぱっつんだから簡単かもなんだけど、

美容院の店長さんとは仲良くなっちゃったから少しくらいの無理は聞いてくれるんだけど
でも、やっぱり美容院は変えないで同じとこのほうがいいと思う。。

甘ロリは好きです。。
心はピュアじゃないかもだけど。。

リズリサとかピンキーとかはよく着るけど、姫系ってそんなに感じたことないけど。。
ロリータ服のエミキューみたいなポジションなのかな。。
エミキューってエミリーテンプルキュートなんだけど。。

姫系ってそんなに詳しくはないんだけど、
ディアマンテとか。。そうですね。。

挑戦してみようかな。。
エクステつけて。。

ミニの時はプライベートでもTバックです。。
パンツが見えちゃうの好きじゃないし。。

パンツはいてなくても全然スースーとかしなかったの。。

あ。。
ずるい。。

ぜったいまた、くるよ。。
新入社員の人。。
私のほうが魔法の力は強いもん。。
なんてたって、直接会ってかけたんだもん。。

あの冬服は私物です。。

別荘での事はお姉さまには報告してないです。。でもいいの。。

朝顔さん。。

はじめは男の人と会うのがすごくどきどきしたけど、最近慣れちゃった。。

そんなに感じちゃうのかな
してみたい気持ち半分、怖い気持ち半分ってとこ。。
だって、残っちゃったら嫌だもん。。
それが、流出したらって。。

今年、マイクロビキニにも挑戦してみようかな。。
私、毛が無いから、大丈夫だと思う。。
でも、買うだけかもだけど。。

おじ様とは変態プレーはしないです。。
今日、書いたみたいなことをするだけ。。

Mのほうがいいのかな。。
お尻の穴も感じちゃうようになってきちゃったけど。。

投稿者:朝顔 2010/5/23(日) 17:44:05 No.8595 [pcrf3TgH.ajlk]

体験談の話を読んでいるだけで判るがしーちゃんなら間違いなく撮影されたら新感覚を体験するな。だが怖いと思うのも判る。だから2−3年付き合って信用できると見極めた後だろう。M性が強くなることはあっても弱くなることはないから2−3年後でも同じことだ。嘘ではなかったとしーちゃんも納得してくれるだろう。
前戯のキスもいいよな。俺達もよく舌を絡め合ったり互いの口に唾液を入れ合っている。唾液を入れてくるのは彼女の方が多いな。先程帰ってきたばかりだが今日は朝から彼女のリクエストで買った新ディルドを試してきた。長めだが突くのに加減がしやすくて3分かからないで行ってるから凄くないか? 余程気持ちが良いのか恥ずかしいと言いながら何度行かされてももういやとは言わなかった。しかし今回は珍しくまんこへの挿入がなかった。射精は全て口で精子は全部彼女の腹の中だw 備え付けのコンドームを使わないで帰ったから掃除の時に中出ししたと思われただろうな。弱ったことに今回は69でちんこの付け根にキスマークを付けられて赤くなってしまった。縮んでいる時は目立たないが勃起したらすぐ判るから店を知っていたとしても今週はしーちゃんに精子を飲んで貰うわけには行かないな。彼女のパンツを貰ってきたから今週は彼女のビデオでオナニー一筋だw 
おじ様とは変態行為はしないようだがその後も新しいパンツはあげてるだろう? しーちゃんと頻繁にエッチできない分をパンツに付いたしーちゃんのフェロモンがおじ様を癒しているだろうな。おじ様にとってはしーちゃんのまんこのシミが付いたパンツがダイヤ入りのピアス以上の価値をもっているのだろう。
女のMはいいと思うぞ。無理強いしない相手だと判っていればM性を刺激してくれるプレイを求めれば男は望むように応じるぞ。
バックで犯してもらいながらアナルをバイブで責めてもらえばより感じるようになるかもしれないな。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/24(月) 1:44:48 No.8596 [pc4xsgvdPsa02]

今、お店から帰ってきてベビードールに着替えたとこ。。

今日はピンクのベビードールで〜す。。
スケスケなの。。
メールくれた人に見せてあげちゃおうかな。。

うそうそ。。。

今日は3人のおちんちんをしゃぶっちゃったの。。
今日はなぜかセーラー服は一人もいなかったの。。
全員がブレザーの制服だったの。。
スカートとブレザーの色は違うけど。。

お話、変わっちゃうけど、まじめに姫系に挑戦してみようかなって思ってるの。。今。。

メイクの練習をしないといけないって思ってるんだけど、練習すれば出来ると思うの。。
後、髪型もなんとかなると思うの。。
普段はまっすぐの髪のままで居たいから考えないといけないんだけど。。

でもって、アゲ嬢の格好でお姉さまに会ってびっくりさせちゃおうかなって。。。

朝顔さん。。

唾液、よく口の中に入れられちゃいます。。
私が下になってエッチしながらキスする時なんか特に。。

私はやっぱり、本当のおちんちんのほうがいいな。。ディルドより。。。

私もキスマークつけられて困ったことあるの。。
首スジとか、乳首の横とか。。。

パンツはこの間はほしいって言わなかったの。。。

おじ様にはアナルのこと内緒にしてるの。。
だって、恥ずかしいもん。。。

投稿者:朝顔 2010/5/25(火) 22:24:09 No.8607 [pcrf3TgH.ajlk]

スケスケのベビードールを着たしーちゃんを見たいからメールを送るかなw できれば俺はオナニーで興奮してクリが膨らんでちんこを受け入れようとビラビラが広がって穴が見える状態になったしーちゃんのトロンとした姿が良いww
アゲ嬢の格好もいいな。小悪魔なしーちゃんを見たらお姉様も興奮するだろう。しーちゃんがアナルが感じ始めたのをお姉様は知っているだろうからラブホのSM部屋に連れて行ったら面白いぞ。ベッドに縛り付けられて二穴同時責めされたり三角木馬に乗せられたりしたのを見てみたい。
しーちゃんのパンツを欲しがらないとはおじ様も変わってるな。好きな女のまんこのシミがついたパンツであれば俺は何枚でもほしいだろう。抱いている時は別だが会えない時はビデオと併せて必須アイテムだ。ビデオの中の彼女を見てパンツのに付いた匂いを嗅いでいると俺の女はやはりこいつだなと思う。俺は筋金入りの変態かもしれないがオナニーしている彼女のビデオを欲情するより綺麗だと思って見てることもあるんだぞ。
下になっている時に唾液をよく入れられるのは俺も同じだw 騎乗位になった彼女がキスしてきて唾液をよく入れてくる。俺は懸命に唾液を流し込もうとする彼女を見ていると嬉しくなってくるが女から見ると唾液を入れられるのは感覚が違うかもな。
男と女が付き合って行くには互いの性癖を知り尽くしていた方が深く愛し合えると思うが人によって異なるか。おじ様にアナルが感じることを内緒にしたいと思うならそれもいいだろう。しーちゃんがおじ様のしたいことを上手に聞き出して願望に応えて行くのもいいかもしれないな。
キスマークはまだ変わらずに付いている。勃起した所で見られたらしばらくは確実に判りそうだ。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/30(日) 2:54:34 No.8610 [pc4xsgvdPsa02]

今、お店から帰ってきてベビードールに着替えたとこ。。

今日は真っ赤なベビードール着ちゃってるの。。

今日、お店で3人にオナニー見せちゃいました。。。

足をMにして。。。
手で割れ目をいっぱいに開いて見せてあげた後。。

バイブを使って。。

その中の一人にかわいいおまんこだって言われちゃいましたww

私のあそこって標準より小さいみたいなの。。前にもほかの人に言われたことあるんだけど。。
でも、かわいいおまんこって。。。

ありがとうって言っておいたの。。

でも、この割れ目の中に、明日は、外人さんのおちんちんが入っちゃうんだよね。。。

後、お話変わっちゃうけど、お店に出る前、渋谷でお洋服を買ってきちゃいました。。
姫系の。。。
ピンク系のワンピなんだけど、3着も。。。朝顔さんの言う小悪魔系って言うのかな。。

今、髪とメイクの特訓もしてるの。。時間があるとき。。
メイクはほとんど出来るようになったんだけど、髪が難しいの。。

朝顔さん。。。

上にも書いたけど、アゲ嬢メイクの特訓してるの。。
今日、お洋服も買っちゃったし。。

変身した私をお姉さまが見たらなんって言うか、楽しみ。。

三角木馬乗ってみたいな、楽しそう。。
でも、どういう格好してるんだろ。。

私も「パンツ持ってく?」っておじ様に聞かなかったんだけど。。

好きな人の唾液ならいいんだけど、お店でとかはあまり好きじゃないな。。
お尻が感じちゃうって言うのをおじ様が知ったら少し怖い気がするの。

キスマークってなかなか取れないもん。。
血が死んだみたいになっちゃって。。

投稿者:朝顔 2010/5/30(日) 21:06:18 No.8611 [pcrf3TgH.ajlk]

可愛いおまんこか。小豆大に膨らんだクリが皮から半分のぞいてビラビラもグチョグチョになり始めた所は俺にも可愛く見える。しーちゃんは客の前でオナニーしたり愛撫を受けることも多いから愛液も多くてより可愛いかもしれないな。
今日は外人さんの極太ちんこで犯されてきたか。しーちゃんに何度も精子を飲んで貰ったり羨ましい外人さんだな。外人さんだと手もでかそうだから指マンも迫力がありそうだし生挿入も凄そうだ。中出しは困るだろうが外出しすることを前提に我慢汁で光るちんこの先を押し付けられるのを見せられたらしーちゃんも感じないか? 挿入の感覚を味わいながら徐々にちんこが突き刺さっていくのを見せられたらしーちゃんなら感じそうだがな。挿入する方もまんこの壁がちんこを包み込む感じや女の愛液でちんこの根本が濡れる感覚は生の方が別格だな。
俺は色々あってエッチできたのは昨日だ。ちんこのキスマークもやっと薄くなってきたがビデオを見ると彼女の口元に見え隠れするちんこの根本に写っている。完全に消えるまでまだ2−3日かかりそうだ。精子を飲み終わって縮んだちんこでは完全に判らないがなw 
今週のエッチで目隠しエッチをした後に思いついたがビデオが無理ならデジカメから始めるといいぞ。顔を写さないで下半身を中心に写す様にすれば撮影した男としーちゃんにしか誰のまんこか判らない。ビデオ未経験のしーちゃんならデジカメでも同じ様に感じるだろう。目隠しした状態でシャッターの音を聞けばMのしーちゃんなら必ず感じる。普段以上に感じる姿を見れば男も興奮するから撮影の前にコンドームを付けるのを約束できる男でないとな。しーちゃんも感じた所で挿入されて失神コースの快感を味わうだろうな。しかしデジカメでも撮影は信用できる相手が必須だから体験できるのは2−3年先だな。デジカメだと一眼レフのデジカメを使って明るいストロボでとればビデオより子宮口が良く写る。ラブホの大きなテレビで見てみろ。クスコで開かれたまんこの中心に写る子宮口の綺麗さに必ず感動するからこれだけは早く見せてやりたいな。彼氏やセフレの候補には一眼レフのデジカメを趣味にしてもらうと良いぞ。
姫系の服でエッチする時はどうなるんだろうな。裾を持ち上げてパンツの脇からバックでか? 3着あれば目の前でファッションショーもいいだろう。下着は小さい紐パンで紐パンが無ければタンポンの紐を垂らしているだけでもいいw やはりファッションショーの後でたっぷり時間をかけてエッチして腹筋痛になる位行かせる方が俺はいいw 
アナルが感じる様になったことをおじ様に知られるのは怖いか。おじ様が知ると性奴にされそうで怖いか? それともアナルを切っ掛けに体やM性が開発されるのが怖いか? 良い相手に開発されるのはしーちゃんの心身にとって悪くはないと思うがな。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/31(月) 2:45:28 No.8612 [pc4xsgvdPsa02]

今、帰ってきたの。。。
って言ってもベビードールに着替えてるんだけど。。

お店からって言いたいんだけど、外人さんのとこから。。
なかなか、帰してもらえなくて、お店から帰ってくる時間と同じになっちゃったの。。。

今日は、黒の下着をつけて行ったの。。
オープンパスとのブラと、レースのガーターベルトと股が割れちゃってるレースの下着なんだけど。。
オープンバストのブラはこの間のと違うタイプで下からバストを持ち上げるタイプのブラを使ったの。。

サンダルも持っていったの。。レースの手袋も外人さんのために、この前、通販で買ったのを持っていったの。。
通販でこの前、赤と黒を買ったの。。今日は黒を持って行ったんだけど。。。
だからかなり、荷物が多かったんだけど

今日、外人さんにボディーチェーンもらっちゃいました。。。
この前もくれたんだけど、
今度は前よりジャラジャラした、ゴールドの。。。

ベリーダンスを踊る人がつけるみたいの。。。

サンダルと下着とレースの手袋だけになったとき、外人さんが私につけてくれたの。。

外人さんのおちんちんってやっぱり大きい。。。
駅弁ファックっていうのをされたとき、すごく奥まで突かれちゃうんだもん。。

夜、遅くなっちゃったから、詳しいことはまた書くけど。。。

朝顔さん。

たしかに濡れてくるのって早いみたい。。
お姉さまにも言われたことあるし。。
スイッチを切ってバイブを出したり入れたりしてると、くちょくちょ音がしちゃうし。。
バイブを伝って手についちゃうの。。

外人さん、言葉が日本語片言だから、生でいれさせてあげたらそのまま出されちゃいそうで。。
だからいつも コンドームをつけてあげるの。。

外人さんは必ず2回は出るの。。そのうち初めの一回は、私のお口の中なの。。

この間、外人さんの白いのの量が話題になったでしょ。。
気にしてみてたんだけど、ビクンってしたとき一回に出る量が多いの。。
ほかの外人さんはどうなのかわかんないんだけど。。

キスマーク消えそうでよかったですね。。
私は付けられてから完全に消えるのに2週間以上かかったの。。。

目隠しエッチ、興味あるけど、中で出されちゃいそうで、やっぱり怖いよ。。

ビデオとかも。。

姫系でエッチする時も、どうかな。。
男の人が好きな格好になっちゃうから。。。

下着は、透けブラとガーターベルトを着けようかなって思ってるんだけど。。
おじ様は姫系の服はあまり好きじゃないと思うの。。
想像だけど。。

あ。。それから、私の姫系デビューは6月の中旬になりそう。。
だって、髪型とか練習中だから。。

アナルで感じるっておじ様に知られたらなんか 嫌われちゃいそうで。。

投稿者:朝顔 2010/5/31(月) 22:04:28 No.8613 [pcrf3TgH.ajlk]

しーちゃんの濡れ方は良さそうだ。バイブをピストンしていて手に愛液が伝わってくる位なら男もやり甲斐がある。店でオナニーを見せたりしーちゃんが努力している成果だろう。可哀想なのは店があるから行きやすい体にできないことだろうな。
昨日の外人さんとのエッチは長かったじゃないか。俺も彼女とのエッチでは7−8時間が普通だから長いとは言えないがプライベート以外で半日以上エッチするのは疲れるだろう。しかも極太ちんこで子宮を突き上げられ続けていたならここに書き込んでる時もまんこに感覚が残ったままだっただろう。疲れた時は書き込みも無理するなよ。外人さんもしーちゃんと長時間のエッチができて活力を貰って仕事に力が入るんじゃないか? そこは外人さんでも男だから同じだろうな。
エッチの時にしーちゃんが最初の一発を口で飲む様にしているのは驚いた。彼女も最初は必ず口でだ。1発目の精子は1番濃くて量が多いからコラーゲンがたっぷりだとか言って2発目の準備が整うまで丁寧にしゃぶってくれる。彼女に言わせると二発目以降の方がちんこの持ちが良いからだそうだw 口の中でちんこが固くなったりしぼんだり射精のビクッとなるのや発射された精子が口の中に当たる瞬間が好きな様で2−3回飲むことも珍しくないな。しかし精子の量が多いと外人さんのを飲むのは大変そうだな。しかしそれがしーちゃんの肌理細かい肌を作っているのかもしれないな。
おじ様はしーちゃんを大事に思っている様だからアナルが感じる様になったことを知られても嫌われることはないだろう。以前のデートの話でおじ様が挿入している最中にしーちゃんの中に入れて嬉しいという意味のこと言ったというのを覚えている。中出しした訳でもないのにそこまで思うとはおじ様は本気で好きなんだろうなと思った位だ。おじ様なら感じやすい様にアナルを責めてくれると思うしM性が強いのを知れば優しくもっと敏感に感じる体に調教してくれると思う。
目隠しエッチやビデオは本当に焦らないことだ。先になってもM性を持ったしーちゃんの体なら感じるのに変わりはない。パーティーで景品になっても別荘に行って玩具にされても感じてしまうM性を持っているから間違いなく感じるが若いしーちゃんが焦る必要もないだろう。

投稿者:朝顔 2010/6/7(月) 0:07:40 No.8632 [pcrf3TgH.ajlk]

しーちゃんよフェラで2つ教えてくれ。1つ目は普段しない女が急にフェラすることはないよな? しかも会ってもエッチしないこともある様な関係の女でだ。仮に気紛れでフェラするとしても精子を飲むまでしゃぶることはないと考えて間違いないよな?
2つ目はフェラしている時に女はちんこをそれ程良く見ていないかどうかだ。特に跪いてフェラする様な見やすい状況でも射精の瞬間にちんこは殆ど見てないだろう。口の中にビクンビクンと精子が発射されている時にちんこの根本を冷静に見ている女はいないよな? 
彼女がフェラしているビデオを見ていて思いついて聞いてみたくなった。ビデオの中の彼女もしゃぶっている最中はちんこをよく見ているか俺を見ている。しかし射精の時は俺を見ているか目を閉じて発射される精子を味わっているようなのばかりだ。射精し終わって飲んだ後もしぼむまでは吸ってるから殆ど見てない様だ。実はキスマークはようやく完全に消えたが彼女の歯が当たった跡がちんこの根本に輪ゴムを巻いた様に残っているのに気が付いた。射精するまで勃起した時に赤く現れるだけだがキスマークより濃くてしばらく残りそうだ。昨日の昼間に彼女の口に出している時に気が付いて先程オナニーしながら確かめたら射精時に赤い輪が現れる。目立つから彼女が見たら自分の為だと気にしそうで悪いと考えてな。ついでだから関係ないことも聞いてみたw 今月は飲ませない様にするか飲んで貰う時だけ目隠しすれば良いだけだろう。あるいはコンドームをしてしゃぶらせればゴムの跡だと言い訳できるからな。
外人さんとした駅弁ファックで子宮を突き上げられた話と姫系デビューでどんなエッチするかも教えてくれよ。楽しみにしているぞ。

投稿者:田中 2010/6/9(水) 21:36:12 No.8633 [pcCRut/.ZEAEk]

本当の妊娠は困るけど願望はあります。
強引に犯されて中までザーメンで汚される願望が。
弱味を握られて呼び出されるの。
しーちゃんが呼ばれて別荘にいくように、
呼び出されて犯されて恥ずかしいすがたも
ビデオに撮られて逃げ出すこともできないの。
しーちゃんよりもMかしら?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.