彼氏以外の人の顔の上で・・・

【あみかのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 彼氏以外の人の顔の上で・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


彼氏以外の人の顔の上で・・・
投稿者:あみか 2010/6/21(月) 11:37:39 No.8651 [pcqrM808ivAi2]

はじめまして。あみかです。

3年間付き合ってる人がいます。
性格も仕事も顔もかなりの理想な人で私にはもったいないくらいなんだけどひとつ不満があって、エッチが気持ちよくないことなんです。

わたしもエッチでイク感覚を知りたい年頃なんです。
でも彼氏にはそんなこと絶対にいえない。
彼はエビちゃんみたいな清楚そうな女の子が好きだから、そんな願望言ったら絶対にふられるのがわかってる・・・。

だから携帯サイトで知り合った人にわたしのエッチの悩みを話をして、
してほしいことを言ったら、のぞみをかなえてくれるっていうから
半年前から何人かの人と彼氏に内緒で会ってます。

ものすごく罪悪感あるんだけど・・・昨日も会っちゃいました。

昨日相手してくれた人としたことを思い出して、今じぶんのアソコを触ってます。

昨日は男の人の顔の上にまたがって、腰を動かしまくりました・・・。
変態ですよね?
でもずっとしてみたくて・・・。


30代後半の男性だったんですけど、すごく優しくて、すっごく変態で、
顔の上で動いて・・・って言うから最初は恥ずかしかったけど
だんだん腰がとまらなくなって、今まで出したことの無いような声がでちゃって
本当に気持ちよかったの。

アソコをペロペロ舐められて、何度もいった・・・。


そのあとおじさんのひとりエッチをみてあげて、おわり。


その先はまた今度ということでお別れしました。
また会うかどうかわからないけど、会っちゃうんだろうな。

彼氏ともこんなことができればいいのに・・・。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/6/21(月) 12:51:38 No.8652 [WNONwn7nWgI]

俺も イカせてあげたいな〜!!\(≧▽≦)丿


投稿者:みぃ 2010/6/28(月) 0:15:48 No.8668 [oJXF8gYYXhQ]

私も顔面騎乗?してみたいな(^_^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.