市営プール

【眞由美のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


市営プール
投稿者:眞由美 2010/8/31(火) 17:52:25 No.8766 [JWd7cU9bWjo]

今市営の屋外プールで泳いでます。夏も終わりだしストレス発散も含めて…
月末のせいか人も疎ら、子連れのお母さん方もさっき帰られちゃったし…今は男性数人とあたし、あと中学生かな?女の子が二人。

あたし水着競泳タイプのワンピースなんだけど、小さいのか食い込んじゃって…あはっ、太っただけか(>_<)
それに膣にダブルエッグって膣圧きたえるっていう玩具入れてるせいか、悶々としつきちゃった。


投稿者:優二 2010/8/31(火) 18:13:44 No.8767 [pc0phd7sbeUzU]

それならお尻に食い込ませて泳いでみてよ


投稿者:眞由美 2010/8/31(火) 18:18:48 No.8768 [JWd7cU9bWjo]

さっきいた女子二人もいなくなっちゃったみたい。女はあたしだけ?
今更衣室なんだけど、プールの前のアイスティのせいかオシッコしたい。女性あたしだけだし…シャワーの所で逆立ちしてみようかな(*^_^*)


投稿者:優二 2010/8/31(火) 18:23:37 No.8769 [pc0phd7sbeUzU]

もう帰っちゃうの?
おしっこしたいなら我慢して別の場所でお漏らししちゃいなよ。
着替えてないならプールの側とかさ
ダブルエッグのせいで尿意もすぐにきちゃうのかな?


投稿者:眞由美 2010/8/31(火) 18:42:32 No.8770 [JWd7cU9bWjo]

逆立ちでオシッコ、水着着たまましちゃったぁ(///
でもなんかスッキリしない…

顔までオシッコが…少し飲んじゃった。しょっぱかったぁ(T_T)

今オシッコまみれの水着脱いで、身体流して全裸にブラだけ。
オマンコ、淫汁溢れてるぅ〜 やっぱここでオナしちゃぉ


投稿者:優二 2010/8/31(火) 18:44:44 No.8771 [pc0phd7sbeUzU]

眞由美のおしっこってしょっぱいんだ?
ピューピュー噴水みたいに出しちゃったの?

我慢できなくて弄っちゃうんだ?
更衣室でオナってると
匂いにつられて隣に男が入ってくるよ?


投稿者:なお 2010/8/31(火) 18:59:15 No.8772 [DLXTjjnL56w]

シャオナしてみたら?

オシッコしたのなら次は…
潮吹くまで弄ってみるのは?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.