久しぶりのオナニー

【えみのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

久しぶりのオナニー
投稿者:えみ 2010/12/28(火) 6:55:08 No.9026 [pcvh1Fahc8sG2]

海外に来て2ヶ月、勉強や生活に慣れるのが大変で、恋愛やエッチから程遠い生活でした。
やっと冬休みに入って、1日予定が無い日ができたのでお家でインターネットを見ていたらエッチな広告に少しムラムラ。
しばらく自分がオナニーして無いことに気づいて、エッチな小説を読み漁ったり、初めて動画をダウンロードしちゃいました。

女の人が男の人に挿入されてるところで、気がついたらクリちゃんを触っていました。しかも久しぶりすぎてクリちゃんを触って1分くらいでイっちゃいました。
インターバルに他の動画を見てまたムラムラ。今度はナカでいきたかったから、クリを触りながらナカにも指を入れてクチュクチュかき混ぜました。でも2回目なので慎重に、ギリギリのところで止めてじらしました。でも15分くらいで焦らしに耐えられなくなっちゃった。

クチュクチュって音がずっとしてて恥ずかしいのに手が止まらなくて、でも小説とか動画の中の女の人みたいに言葉で攻められるのを想像しました。淫乱、変態、ビショビショって言葉がすごく頭に響いてきちゃってさらに濡れちゃいました。どうしてもナカに太いものを入れたくなっちゃって、日本からこっそり持ってきたバイブを隠し場所から出してきれいに消毒、挿入しました。久しぶりの圧迫感できつかったけど、馴染ませながら最後まで入れられました。

ナカがちょっと抵抗するみたいにバイブが外に出てきちゃうのを、おマ○コに力を入れて頑張って出ないようにして、ここでスイッチオンに、安いバイブだから強弱スイッチとか無くて、イキナリ最大なの、ほんとにイキそうだったんだけど、また淫乱、変態、って言葉を思い出して、自分を焦らしてみました。

ナカを弛緩させながら乳首を可愛がってたら、バイブがすっごく気持ちいいポイントに入っちゃって、今までの焦らしも一緒になって制御できなくて、胸を強くもみながら、ダメ!ダメ!って叫びながらイっちゃいました。

自分でバイブを止めることができないくらい放心しちゃって、でもバイブは動き続けてるからまたビクビクってイっちゃいました。バイブをナカに入れたままシャワーにいってバイブを抜くことに。でも気持ちよさにナカが締まりすぎて全然抜けなくて、恥ずかしさにまた感じちゃいました。

下腹部に力を入れてバイブがナカから出た途端に失禁しながらイっちゃいました。
日本にいたときはどんなに時間おいても1日1回しかいけなかったのに、欲求不満になるとこんなにイケるんだって思いました。
早く日本に帰って男の人とエッチしたいなぁ。

投稿者:しょう (shodiggy)  2010/12/28(火) 7:13:56 No.9027 [jUHemA.RV7Y]

かなり艶かしい内容でした♪ 不意に股間が…///

できることなら欲求を満たしてあげたいものですf^_^;ワラ

投稿者:たっつん 2010/12/30(木) 15:38:06 No.9034 [pc0kLqZc3aymY]

えみさん、海外からなんですか~、すばらしいですね!
どちらの国からですか?

日本を離れてると我慢しちゃって寂しくなったりして、欲求不満になっちゃったりするのかな…

日本では、週何回してましたか?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.