.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/2/20(日) 4:04:46 No.9198 [pc206wOpCCZaU]

今、お店から帰ってきたとこ
って言ってもベビードールに着替えちゃってるけど。。
今着てるのは、黒のベビードール。。
バストのとこにお花のスパンコールが付いてるの。。

遅くなっちゃったけど、おじ様との今年初めてのエッチの事書きますね。。。

えっと。。。
あの日、いつものシティーホテルで待ち合わせしたの。。
着ていった服は、ミニのプリーツスカートにブラウスを着て、ロングカーデを羽織って、その上にコートを着ていったの。。

髪はおじ様のお気に入りの、
前髪を少し内巻きにカールして下に垂らして、横の髪を後ろに持っていって後ろでクリップで留めるっていう髪型。。
おじ様に言わせると、私にはこの髪型が一番似合うって言うの。。

でも、お姉さまに言わせると、全体にカールしたほうがセクシーになるって。。

でもって、いつもみたいに、レストランでお食事したの
そしてその後、銀座の町を少し歩いたの。。
おじ様、私と町を歩くのが好きだからって言って歩きたがるの。。

おじ様にいつも買ってもらっちゃうんだけど、この間は、細いチェーンのゴールドのブレスレットを買ってもらったの。。
その場で着けて、お店から出たの。。

その後、もう一度ホテルに戻っておじ様の荷物を取ってからラブホに行ったの。。

ラブホについて、おじ様とキスをしたの。。
その後、一緒にお風呂に入って温まったの。。
お風呂の中で洗いっこをしたの。。

でも、おじ様ったら、私のおっぱいとクリのとこばっかり洗うの。。

私も、おじ様のおちんちんを丁寧に洗ってあげちゃったの。。
お口まで使って。。。

お風呂から出て、おじ様が持ってきた、ドレスに着替えたの。。

おじ様のお気に入りの黄色のミニのサンドレス。。
肩紐がついてて、スカートが二段の段スカートになってて、
段スカートの裾とバストの上から背中までぐるっと白のレースがついてるの。。

おじ様、いつも、サンダルまで持ってきて関心しちゃうんだけど、この間も持って来てたの。。
黄色のドレスを持ってくる時、いつも持ってくる足首のバンドが付いた黄色のヒールの高いサンダルなんだけど。。

パンツは履かなかったの。。

ドレスを着て、サンダルを履いたら、おじ様ったら、私の事、すごく可愛いよって抱きしめてくれたの。。
そして、軽くキスしたの。。

歌ってほしいって言うから、歌ったの。。
初めは、夏の扉を歌ったの。。
この歌は、私、振りまで完全に覚えてるの。。

歌い終わった後、もう一曲歌うねって言って、天国のキッスを歌ったの。。
こっちの歌は振りは余り覚えてないから、にこにこ笑ってごまかしちゃったの。。
でも、歌は完璧かな。。

歌い終わった後、おじ様のお膝に乗ったの。。
おじ様、すごく上手だったって言ってくれたの。。

おじ様、私のスカートの中に手を入れて、キスしてきたの。。
舌を絡ませるようにして。。

ねぇ。。おじ様、こういうのどうかなって、言って、

ソファーに座ってたおじ様の膝の上から、降りて、ベットに行って、ベットに腰かけたの。。
そして、ゆっくり足を上げて、ベットに足を上げたの。。
そして、別荘でしたみたいに、膝を閉じたまま、ベットの上で足を上げて、ゆっくり開いたの。。

おじ様の、おちんちん見てたら、すごく大きくなっちゃって。。

その後、おじ様の前にひざまづいて、おちんちんをしゃぶったの。。

その後、壁に手を付いて、お尻を突き出すようにしたの。。
おじ様がしてほしいって言うから。。

初め、スカートの中に手を入れて、私のあそこを触ってて。。
少しして、私の股を開くようにして、後ろから、私の割れ目を舐めてきたの。。

すごく気持ちよかった。。

横を見たら鏡があって、黄色いミニのサンドレスを着た私のあそこを舐めてるおじ様が映ってたの。。

少しして、おじ様、私の中におちんちんを入れてきたの。。
おじ様、後ろから、私のおっぱいを揉みながら何度も何度も突いてきて。。

おちんちんが入ってくるたびに声が出ちゃった。。

少しして、出るって言うからおじ様に、そのまま出してもいいよって言ったの。。
そしたら、私の中でおじ様のおちんちんが、どくんどくんって。。。
おじ様、動かなくなったの。。
そして、背中にキスしてくれたの。。

おちんちんを抜いてもらったら、白いのがゆっくり降りてくるのがわかったの。。
テッシュで取って。。
その後、おじ様にお掃除してあげるねって、言っておちんちんをしゃぶってあげたの。。

その後、2人並んでベットに座ってお話したの。。
おじ様、その時、私の事、すごく大事 って言ってくれての。。
私、おじ様のおちんちんをずっと持ってたの。。

少しして、おじ様、私を押し倒すようにして、スカートの中に手を入れてキスしてきたの。。
可愛いよって言って。。

そして、そのまま、私の中に入れてきたの。。

私、おじ様の大好きなね黄色いサンドレスが汚れちゃうような気がして、
おじ様に言ったの。。

ね、椅子に腰掛けたおじ様としたいなって。。

おじ様に腰掛けてもらって抱き合ってしたの。。
少しして、
おじ様ったら、私の中に入ってるとこを見たいって言い出して。。

鏡の前に言って、後ろ抱っこの格好でしたの。。
鏡を見たら、黄色いサンドレスを着た、私の中におちんちんが入ってるのがはっきり見えたの。。

そのまま、おじ様いっちゃったの。。

その後、もう一度一緒にお風呂に入って、ラブホを出たの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/2/21(月) 2:35:05 No.9202 [pc206wOpCCZaU]

今、お店から帰ってきて、お部屋を暖めてベビードールに着替えたとこなの。。
今、着てるのは、白いスケスケのベビードールで細い肩紐が付いてて、胸のとこのリボンを結んで着るようになってるの。。
丈はお尻が半分出る長さになってて、裾にフリルが付いてるの。。バストのカップは昨日着てたのと同じみたいに付いててやっぱりスケスケ。。
乳首見えちゃってる。。パンツは同じ生地で出来てて、くり見えちゃってる。。

今日、お店に出る前、レストローズのお店で可愛いピンクの花柄のミニのワンピ買っちゃいました。。
レストローズって私の大好きなブランドのひとつなんだけど。。
あ。。こんなの書いてもつまんないですよね。。

昨日、レスもらってた人にレス書くつもりだったんだけど、。。

後、お休みしてた間、お姉さまのとこに少しの間、行ってたりしてたの。。

ペニスバンドって初めて使っちゃいました。。

この前、お姉さまとバーで、男の人が女とエッチする時ってどんな気持ちなのかなって聞いた時、
ペニスバンドっていうのがあるから、今度使ってみようかって盛り上がったんだけど、
お酒飲んでたから冗談かなって気にも留めてなかったんだけど、お姉さまのマンションに行った時用意してあって。。
びっくりしちゃった。。
男の人の気持ちになって、お姉さまとエッチしちゃいました。。
って言っても、男の人の気持ちはよくわかんなかった。。
ペニスバンドをつける時、私の中にも入れるようになってて、バイブも二つスイッチが付いてるの。。
お姉さまを後ろから犯しちゃいました。。お姉さますごく気持ちよがってた。。

途中で、ペニスバンドをお姉さまにつけてもらってしたの。。
されてる時は男の人にされてるみたいだったの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/2/21(月) 2:42:23 No.9203 [pc206wOpCCZaU]

きゅうしさん

ありがと。。

朝顔さん

私、やっぱり写真撮られるの嫌だな。。お店でお客さんに私を紹介するために撮るのは仕方ないけど。。
なかなか、レス書けなくてごめんなさい。。
最近、お店から帰ってきて、なぜかすごく眠くて。。

生理の時書くつもりだったんだけど、生理の時って何もしたくなくなっちゃって。。
上にも書いたけど、お姉さまのとこにも少し行ってたの。。

外人さん、私の事、よく呼んでくれるの。。
私のフェラが好きみたい。。
オーオー。。って喜んでくれるの。。

確かに白いのいっぱい出ます。。
普通の人の倍くらいかな。。どろっとしたのが。。。
でも、そんなに気にならない。。

白いのはお店でほとんど毎日飲んでるし。。

外人さんがしてくれる駅弁ファックっていうの好きです。。
私って変態かな。。
お尻の穴でも感じる体になっちゃったし。。

外人さんのおちんちんは確かに大きいけど、でも、普通のおちんちんでも感じ方はそんなに変わらないから。。
私、おちんちんが入ってくる時がすごく気持ち良いの。。

インフルエンザ、そしてお仕事大変ですね
私がしてるOLの仕事なんか、誰でもできる仕事だから私がいなくても困らないと思うけど。。

投稿者:朝顔 2011/2/22(火) 16:46:56 No.9207 [pcrf3TgH.ajlk]

おじ様との姫始めの話を有り難う。恋人同士の様なデートに別荘での過激なプレイも加わって益々良い感じだな。おじ様の年齢がもっと近くて彼氏にできる相手ならもっと楽しくなりそうでそれだけが残念だな。
中出しをゆるすところはしーちゃんもおじ様が射精するのを意識していて本物の恋人同士の様だ。大事と思うしーちゃんの中に自分の精子を注ぐことが出来ておじ様も満足したんじゃないか。背中にキスしたのはその気持ちを表しているのかもしれないな。割れ目から出てくる精子を見ても女のしーちゃんは何も思わないかもしれないが男には特別な事だからな。
まだ仕事中だから短くて悪いな。ペニスバンドでお姉様を犯した話も興味深いがまたな。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.