.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/2/27(日) 3:18:09 No.9219 [pc206wOpCCZaU]

今、お店から、帰ってきたの。。
って言っても、お部屋を暖めてベビードールに着替えちゃってるけど。。
今着てるのは、真っ白いスケスケのベビードールで〜す。。
どんなのかって言うと、細い肩紐がついてて、被って着るの。。
切り替えしも何もなくて、上と下にフリルがついてるの。。

丈は、お尻が半分出る長さって言えばいいのかな。。

パンツも同じ生地で出来てて、後ろはTバックなんだけど、前から見ると紐に小さい三角が付いてるって感じかな。。
私、毛がないからクリとか見えちゃってるの。。

明日は、お姉さまの行ってるソープに行くの。。
最近、時々 お店には内緒なんだけど、行くの。。

そうそう。。
今日、あの、新入社員って人が来てくれたの。。
セーラー服着て、ベットに並んで腰掛けて触りっこからはじめたんだけど。。
好きだ好きだって耳元で何度も言ってくれたの。。
その後、おちんちんをしゃぶってあげて、すまたでいかせてあげたの。。

お姉さまとの事は、ほんと、酔ってお姉さまとお話したこと、お姉さまが覚えててっていうか。。

お酒飲みながら、男の人って、エッチする時ってどんな気持ちでするんだろうってお話になっちゃって、
私が一度男になってしてみたいって言ったの。
そしたら、ペニスバンドっていうのがあるからそれしたら判るかもってお姉さまが言い出して。。
今度してみようかってお話になって、その時のお話はそれで終わったの。。

その時のお話は忘れてたんだけど。。
この間、お姉さまのマンションへ行ったの。。

そしたら、お姉さまが、この間言ってたのあるよって言い出して、私判らなくて、何って聞いたの。。
そしたら、ほら、これって出してきたの。。
肌色をして黒いベルトみたいなのがついてて白いコードが付いたおちんちんみたいなの。。
長いおちんちんの反対側にも短いおちんちんが付いてたの。。
それ見たとき、わ、すごいってww
別荘の男の人と、別荘に行く時付けさせられるのの外側におちんちんがついてるって言うと判りやすいかな。。
形とか色とかは違うけど。。
恥ずかしいけど、それを見たとき、つけてみたいって思っちゃった。。

初め、お姉さまが私のクリを触ってくれて。。
私、すぐ濡れてくるんだけど、お姉さまが触る前から少し濡れてたみたいなの。。
もう感じちゃってるんだ って言われちゃったの。。

パンツをはくようにして、つけたんだけど、お姉さまが私の割れ目の中に入れてくれたの。。
どう、気持ち良いって言うから、うんって言ったの。。
でも、入る時は気持ち良いんだけど、動かさないからそんなに感じないの。。
着けたのを見たら、私の前からおちんちんが生えてて。。

男の人はこんな景色見てるんだ。ってそのときの感想。。

お姉さま、私のおちんちんを舐めてくれたの。。
全然気持ちよくないんだけど、男になった気持ちに少しなれたの。。

その後、よし、犯しちゃうぞ って言って、お姉さまのクリを触ってあげたの。。
お姉さま、私より濡れないんだけど、触ってたら濡れてきたの。。

お姉さまに四つんばいになってもらって、後ろから犯すことにしたの。。
手でお姉さまの割れ目を開いて、私のおちんちんをお姉さまの割れ目の中にゆっくり入れていったの。。
そして、ゆっくり動かしたの。。腰を前後に。。
お姉さま、私が腰を動かすたびに気持ちいいって言うの。。
でも、私は全然気持ちよくないんだけどってその時の感想。。
ただ、犯してるって満足感かな。。

その後、正常位になって、少しして。。

抱き合うようにしてしたの。
その時、お姉さまがコードの先に白いスイッチをつけてスイッチを入れたの。。
ちょうど、別荘に行く時にされるのと同じような気持ちの良さなんだけど。。
正直に言っちゃうと、別荘に行く時のほうが気持ちいいの。。
それって、やっぱり、他の人がいるとこでされちゃうからかなって。。。

あ、そうそう。。
この間、別荘で私がメイド服を着てお客さんの前でしたこと、評判良いみたいで、今度もう一度別荘でやるの。。
今度はメイド服じゃなくてって言うんだけど。。それは男の人が決めるからって。。

お話それちゃった。。

その後、お姉さまにペニスバンドを着けてもらって同じようにしたの。。
私が、お姉さまのおちんちんをしゃぶってあげたら、舌の使い方が上手だって。。
でも、感じないでしょって言ったら、見てるだけで上手か判るって言われちゃいました。。

でも、その時思ったんだけど、されてるほうが何倍も気持ちいいの。。
おちんちんが奥に入ってくるたびに気持ちよくて。。

その後、両方が丸くなったバイブを使ったんだけど、そっちのほうがいいなってのが感想。。
だって、腰を動かすと出したり入れたりできるし。。

朝顔さん

なかなか報告できなくてごめんなさい。。

おじ様はおじ様で良いこともあるの。。
やさしいし。。
ドレスを着てエッチするのって楽しいです。。
自分が本当のアイドルになった気持ちでエッチできちゃうの。。

中で出させてあげるのって、男の人ってそんなにいいのかな。。
私的には、コンドームつけなくていいから、エッチしてる時は良いんだけど、
綺麗にしないと、お店で困るから終わった後、少し面倒。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/2/28(月) 2:15:23 No.9226 [pc206wOpCCZaU]

今、帰って来ました。。
って言っても、ベビードールに着替えちゃってるけど。。
今、着てるのはピンクのスケスケのベビードールなの。。
バストの下のとこに切り返しがあって、バストのとこでリボンを結ぶようになってるの。。
丈はお尻が半分出ちゃう長さ。。

今日はお姉さまの行ってるソープでバイトしてきたの。。
イメクラの店長さんも優しいんだけど、ここの店長さんはすごく優しいの。。

2人の男の人の相手をしてきたの。。ソープだと2人の相手をするのが精一杯。。
途中から2人とも延長してくれてダブルにしてくれたの
偉いでしょ。。

2人とも3回行かせてあげちゃいました。。

2人とも一回目はスケベ椅子で抱き合ってエッチした時で、2回目はマットプレーでエッチした時。。
3回目はベットでエッチした時。。
1人の人はお風呂でおちんちんを舐めてあげてたら、私の割れ目を舐めさせてほしいって言ってきて舐めさせてあげたの。。

即尺とかそんなのは慣れてるから良いんだけど。。
マットプレーが1番疲れるの。。
慣れたら平気になっちゃうのかもだけど。。

終わった後、おちんちんをしゃぶってあげたらすごく喜んでくれたの。。

今度も絶対に指名してくれるって。。

投稿者:朝顔 2011/3/4(金) 22:53:45 No.9233 [pcrf3TgH.ajlk]

余計なことを言って悪かった。おじ様が中出しする様子を聞いてしーちゃんのことを相当気に入っていると思って年齢の差が残念だと思っただけだ。しーちゃんから中出しを許された様子や射精の瞬間に動きを止めて奥深くに出しているのを聞くとおじ様がしーちゃんを相当気に入っているのが判るからな。コンドームを付けても生も射精の気持ち良さは正直に言って変わらない。しかし満足感は全く違う。好きな女には自分の精子を注ぎたくなるのは男の本能だろう。だからちんこがまんこの奥に届くような形になったときに動きを止めてしまう。感覚的にはしーちゃんの子宮の中に直接射精しているようだとでも言えば判って貰えるかな? 要するにおじ様はしーちゃんが好きだから中に出したり飲んで貰いたがるんだろう。中に出しても良いよとか飲ませてとかしーちゃんの言葉がおじ様をその気にさせてるのかもな。それもしーちゃんの魅力に正比例して成り立つことだがな。
駅弁ファックが良いのは変態ではないだろう。中で感じる事が出来る女で駅弁ファックが好きなのは少なくないぞ。クリを刺激されながら子宮を突き上げられるから気持ちが良いのもあるだろう。アナルも含めて中の感度が上がっているのかもな。ペニスバンドよりも双頭バイブが良いと思うのも中の感度が上がっている為だろう。調教されたら本当に敏感な体になりそうだ。
お姉様を犯した話も興奮するな。ペニスバンドで行かされるお姉様も中で行き易い体なんだ。しかし犯される方が良いと言うからしーちゃんの方が一枚上手かもしれないぞ。今度はお姉様に超極太のディルドで突いて貰ってはどうだ? 感度が上がって益々愛液の分泌が増えるかもしれないぞ。今よりもさらに濡れ易くなって腰の下にタオルが必要になる位になったら最高だな。
見られると感じるのはしーちゃんの性癖だろう。奇麗な子に多いが悪いことではない。俺ならメイド服よりも先週履いていた紐パンかマイクロビキニだな。普通のサイズの紐パンも悪くない。今度はキュウリだけでなくナスもあるかな。アナルとまんこの2穴責めでオナニーさせられるんじゃないか。しかし本当にビデオに気をつけておけよ。気が付いたらモニターにしーちゃんが大映しになっていたというのがありそうだ。皆に囲まれた状態でまんこを弄る姿を見せられたら恐らくM性が目覚めてしまうぞ。そんな状況下で体が急に敏感になったらマジでやばいだろう。別荘の男はしーちゃんのM性を理解しているようだから逆にやりそうで危ないな。
ソープは病気がヒットしないといいな。高級店だとどうしても生が普通だろう。病院の検査だけはさぼるなよ。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.