これじゃダメ?

【リナのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

これじゃダメ?
投稿者:リナ 2011/3/5(土) 3:50:46 No.9234 [pc8Gzhl.l4Dic]

お恥ずかしながら三十路目前にして、処女です。
でも、小学生の頃からオナニーらしきものをしています。

胸、というか、乳首を触って、エッチなこと考えたり、エッチなもの見たりして、足をギュッと閉じていると、股の辺りで、ドクンドクンと脈のようなものを感じて、終わります。
でもやっぱり、中に入れるのがオナニーなんだとしたら、私は処女なだけじゃなく、オナニーさえ未経験ということなんでしょうか?(泣)
最近は、ひどく頭でっかちで、さらに苛められたい願望が出てきてしまい、自分で乳首や乳房を縛ってみたりしています。
そのせいか、、乳首がとっても敏感で、普段、服を着ているだけでもこすれて、エッチな気分になってしまい、夜、帰宅すると、下着も湿っています。

こんな私に、正しいオナニーの手引きをお願いします!

投稿者:ジュン 2011/3/5(土) 4:44:58 No.9235 [pcn1zOrB0XtLE]

えっちな気分なら、まず、大人のおもちゃをネットで買いましょう。

初心者用には、ローターが良いと思いますよ。
1000円くらいです。

投稿者:しんたろう (sintarouhost1)  2011/3/5(土) 9:47:49 No.9236 [pcO.KwYk4uRX2]

こんにちは、リナさん
オナニーで気持ち良くなるって、人それぞれ感じ方が違うと思います
自分で自分の身体の気持ち良い所を探しながら、気持ちよくなるようにオナニーをしてみてはどうでしょうか?

リナさんは乳首が特に敏感なようですね、乳首への愛撫で下半身がヌルヌルに濡れてきたら大陰唇や小陰唇、クリトリスなど愛液を塗りつけ擦り付けるように指で撫で回し愛撫して気持ちいいポイントを探して、たくさん気持ち良くなってごらん

たくさん気持ちよくなったら、リナさんのアソコへ男性生殖器が入ってくるのを妄想しながら、膣の入り口をソフトにたくさん撫で回してごらん

中に指をいれることが出来るなら、少しだけめり込ませるようにしてなれてきたら少しずつ奥へ入れるようにしてみてね

中って経験を重ねると気持ち良くなる所なので、たくさん気持ち良いオナニーしてね

投稿者:リナ 2011/3/5(土) 12:49:46 No.9237 [pc8Gzhl.l4Dic]

ジュンさん

ローターを使った方がいいってことは、
やっぱり「入れる」ことが必須ってことですか・・・

自分でも指も入れたことなくて、ちょっと・・・
怖いです。

実際、細かくどこが何かが、自分の股間なのに分かってないし・・・
勉強不足でスミマセン・・・

あと、ネットでローターを買うとなると・・・
親と同居だし、恥ずかしい・・・

投稿者:リナ 2011/3/5(土) 12:54:01 No.9238 [pc8Gzhl.l4Dic]

しんたろうさん

ジュンさんあてのコメントにも書きましたが、
どこがクリトリスで、どこが何で・・・
ってのがイマイチわかっていません。
もちろん、指も入れたことありません。
こんな私でも、大丈夫かな?

でも、今、この書き込みをしてても、
股の間が湿ってきているのを感じています。
ちょっとどこが何かわかんないけど、触ってみようと思います。

乳首の触り方も、どんなのがあるか教えてもらえますか?

投稿者:優二 2011/3/5(土) 13:52:52 No.9239 [pc0phd7sbeUzU]

リナはまだまだわからないことばかりなんだね
でもやり方としては間違ってないと思うよ
これからちょっとずつ発展させていけばいいんだよ

エッチなビデオとかはみたことないのかな?
それには女性がオナニーしたりするところもあるんだけどな。
それともここでひとつずつやってみるかい?

縛ったりしてるっていうのはどんな感じでしてるの?

投稿者:しんたろう (sintarouhost1)  2011/3/5(土) 14:01:57 No.9240 [pcO.KwYk4uRX2]

リナさん
でわでわ、詳しく教えてあげますよ

大陰唇からはじめましょうか、割れ目の一番外側の左右のプックリ肉厚の陰毛が生えている所が大陰唇なのは、だいたいわかるかと思います。恥丘(恥骨)から割れ目全体を包み込むように、全体を圧迫するように愛撫して雰囲気を盛り上げます、陰毛の生えている割れ目の外側大陰唇全体を上下左右になでまわし圧迫します。

小陰唇、割れ目の内側の左右の縦にヒダ状になっています、普段は大陰唇の中におさまっていて、左右のヒダがお互い閉じるようになっていますが、欲情してくると充血し大陰唇と、ともに左右に開きます。小陰唇のビラビラの中央を愛液(膣の入り口からあふれた液体)をヌルヌルになるようにビラビラの中央を上下左右に指でなぞるように擦って気持ちいい所を探してみましょう。

クリトリスは、割れ目の手前の付近にあります、割れ目がはじまったすぐ下に小陰唇の始まり部分がありますので、小陰唇の合わせ目のはじまり部分のすぐ上にあるコリコリした部分です、普段は皮に隠れていてしかも小さくなっているので見つけにくいかもしれません、欲情すると充血して膨みますので、大陰唇や小陰唇を愛撫して雰囲気を盛り上げ、欲情してから探してみてください、見つけたら下から手前に指で愛液を塗りつけ押し上げるように擦ると気持ちいいですよ。

投稿者:リナ 2011/3/5(土) 15:25:58 No.9241 [pc8Gzhl.l4Dic]

優二さん

発展していけるかな?f^_^;

エッチなビデオはちゃんと見たことないです。
ネット上のお金のかからないやつをチラホラ見るくらいで・・・
オナニーしてるやつってあんまり見たことないから、
勉強のため!見てみようと思います。

縛るといっても、知識も道具もないので、胸の上下に紐を巻いたり、ひとつずつ根元で縛ったり・・・
あとは、乳首がとっても感じるので、乳首を細い紐で結んでちょっと重さのあるものに結んだり・・・
といった感じです。

投稿者:リナ 2011/3/5(土) 15:30:03 No.9242 [pc8Gzhl.l4Dic]

しんたろうさん

(///△///)
詳しくありがとうございます。
今、やってみましたが、クリトリスがイマイチまだわからないかな?
でも、小陰唇は、下着越しに爪でなぞると、ぞくぞくっとしました。
クリトリスが見つけられるよう、がんばってみますw

投稿者:しんたろう (sintarouhost1)  2011/3/5(土) 15:50:14 No.9243 [pcO.KwYk4uRX2]

リナさん
クリトリスの場所はオシッコの出る穴から真っ直ぐ手前に指で割れ目をなぞると、グニュグニュしているビラビラの始まり部分が集まっている所のすぐ上にクリトリスがありますよ、興奮してくると充血してコリコリしてきますよ。

乳首への愛撫は乳首の天辺を指でソフトに小刻みに擦ったりしてみてください、乳首が立ってきたら、指2本で乳首の付け根から軽く摘んで何度も引っ張るように擦ったり、痛くない程度に、ひねったりすると気持ちいいですよ

投稿者:みっきー (mickey3)  2011/3/5(土) 16:01:29 No.9244 [pc3I.kClS3sSU]

オナニーって気持ち良くなれればいいんだから
無理して中に入れる必要は無いですよ(o^-')b

最初は乳首やクリちゃん触るのが分かりやすくて
始めやすいと思うしね。

乳首の触り方は、人それぞれ感じ方が違うかもしれませんが
優しくつまんでみたり、つまんだまま軽くひねってみたりとか。
親指と中指でつまんだまま、人差し指で先っぽを軽くこすったり
つついたりしてみるのも良いかも。

クリちゃんって分かりにくいのかな?
割れ目の上の方で、割れ目の始まってる辺りなんだけどね。
大きさも人それぞれだし、見た目よりも触りながらの方が
分かりやすいかも。

ヌルヌルを割れ目に沿ってこすりつけながら
少しずつ上(おへそ)の方に指先を持って行って
電気が走るみたいに感じるとこだと思いますよ(o^-')b

投稿者:リナ 2011/3/5(土) 16:31:38 No.9245 [pc8Gzhl.l4Dic]

しんたろうさん

なんか・・・
わかったかも・・・
乳首で今まで思っていた気持ちいいとはちょっと違うけど
からだの粘膜を直接触られてる感じ・・・

なんか怖い・・・かも・・・
ずっと擦ってたら、新しい気持ちになるのかな?

乳首を捻りながら、あそこを指でなぞってみてます

投稿者:リナ 2011/3/5(土) 16:36:59 No.9246 [pc8Gzhl.l4Dic]

みっきーさん

わ、わかったかも・・・です・・・
感覚が違うところがあります。
ここなのかな・・・

乳首もつまみながら、つつくとか、気持ちいいです。

入れなくてもOKって言ってくれて嬉しいです。
ダメなら・・・

もういい年だし、処女膜とかもういいし、何かを入れちゃったほうがいいのかな?とか、真剣に悩んでたので・・・

彼氏がいないのはしょうがないけど、女の快感をさっぱり知らないのは・・・もったいない気がして・・・w

投稿者:しんたろう (sintarouhost1)  2011/3/5(土) 16:37:06 No.9247 [pcO.KwYk4uRX2]

リナさん
あまりあせらずに、じっくり少しずつ気持ち良くなるようにしてね^^
クリで気持ち良くいけるようになったら、膣の入り口に指を押し当てて確かめるように撫で回してごらん
少しずつ膣の入り口に指先をめり込ませたりして、膣の入り口を確かめるようにしてごらん^^

少しでも痛かったり、怖かったら入れないようにしてね

投稿者:みっきー (mickey3)  2011/3/5(土) 16:56:26 No.9248 [pc3I.kClS3sSU]

いえいえ!
三十路手前だなんて、まだまだ全然若いですよ!
彼氏出来たて、そういう風になったときは
きっと感激してくれるはずですからね。
自分の心もからだも、大事にしましょうね(o^-')b

少しずつ色々試しながら、気持ち良いところを探してみる
っていう感覚で良いんじゃないでしょうか?
リナさん自身の宝探しですよ☆

乳首だけじゃなくて、おっぱい全体をゆっくり揉み上げながら
同時に指先で、乳首をつまんでみるのも良いと思いますよ♪

投稿者:リナ 2011/3/5(土) 17:45:37 No.9249 [pc8Gzhl.l4Dic]

しんたろうさん

ありがとう・・・
しばらく、クリトリスを擦ってのオナニーをやっていこうと思います。
イクって言うのもよくわかりませんが、満足いくっていうか、未知の快感が得られるようになるかも・・・
私は、タンポンも使用したことがないので、実は膣の入り口もよくわかりません。
恥ずかしいけど、鏡でじっくり勉強しなきゃいけませんね・・・

擦っている段階では、いったいどこに、男性が入る穴があるのか、さっぱりわかりません。
快感が高まると、入るべき穴が、開くんですよね?
全くもって、体って不思議です。

投稿者:リナ 2011/3/5(土) 17:50:14 No.9250 [pc8Gzhl.l4Dic]

感激してくれますかね?

自分で言うのも変ですが、そこまで見た目も地味なわけでもないし、性格も明るくて、友達も多いと思います。
でも、男運がなくって、しかも好きになる人も、付き合う人も、まじめな人が多くて、なかなか一線が越えられず、今に至ります。
胸もそこそこ大きいと思うし、乳首も黒くて大きいです。
まさか!?という人が処女だったら、気持ち悪かったりしませんかね?

自分で胸を揉むのも気持ちがいいです。
自分の手なのに、不意に乳首に当たったりするのも、好きです。
乳房ごと揉みながら、乳首も・・・実践してみます。

投稿者:みっきー (mickey3)  2011/3/5(土) 18:32:32 No.9251 [pc3I.kClS3sSU]

やっぱり、いざその時にならないと処女かどうかなんて分からないし
見た目の印象とのギャップが大きいと
意外と男性は嬉しいもんですよ♪

しかも初めての相手に自分を選んでくれたっていうのは
何とも言えない幸せな気分になると思います。

気持ち悪いなんて思うような男となんて
絶対にしちゃダメですよ・・・って当たり前ですが(^_^;

クリちゃん擦りながら濡れた割れ目をなぞっていれば
自然と指が沈み込んでいくところがあるはず。
そこが入口です。

んでも、オナして気持ち良くなるだけなら
クリで十分なので、焦る必要はないですよ(o^-')b

胸を揉みながら、不意に乳首に触れて
ビクンって感じる姿って、自分は大好きなんですよね〜♪

投稿者:しんたろう (sintarouhost1)  2011/3/5(土) 19:59:35 No.9252 [pcO.KwYk4uRX2]

リナさん

快感が高まって濡れることはあっても、自然と穴が開いたりしないですよ

セックス未経験者の処女膜の穴の大きさとか開き方については、個人差がありますので一概には言えませんが、経血が出る程度の穴は最低限あいているはずでよ、その穴の大きさが指が入る程度の大きさかどうか、自分でよく調べてみてくださいね^^

投稿者:まこと (makoto17)  2011/3/6(日) 0:44:14 No.9253 [M0hem2nanng]

そうそう、入れなくてもオナだょ。クリを優しくなぜてあげて。なんかこう、おしっこを我慢したいょうな感じがするかもしれないけど我慢しないのがこつだよ。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/3/6(日) 1:48:15 No.9254 [pc206wOpCCZaU]

ごめんなさい。。
お店から帰ってきたらこんなスレ立ってて。。

指入れなくても、オナニー。。。

私の体験から言うと。。。

私がオナニー覚えたのは、処女を失ってからなんだけど

エッチが気持ち良いって知ったのは、入れられたからじゃなくて、
クリを触られたからかな。。

それで家でクリを触ったの。。
初めのうちは、指につばつけて、クリ触ってました。。

初めのうちは全然濡れてこなかったの。。
でも、つばつけて触ると気持ち良いの。。

初めは割れ目に指入れるのって処女だったら怖いと思う。。
私の場合は男の人にされてからだったから。。

それに、私は始めてされちゃった時、相手が上手だったのかよくわかんないけど痛くなかったけど、
指入れたら痛いかもだし。。

それに、割れ目に指入れても初めは気持ちよくならないです。。
全然濡れてこないし。。

今は、触るとぬるぬるになって割れ目開いてきちゃって、入れてほしいっておねだりしちゃうけど。。

ローター使ってクリ触ったほうが気持ち良いかも。。

だから、無理に入れる必要は無いと思うの。。。

なんか、変な文章になっちゃった。。

投稿者:リナ 2011/3/6(日) 11:06:38 No.9257 [pc8Gzhl.l4Dic]

みっきーさん

ありがとうございます・・・(///ω///)
なんか、嬉しいです。
別に入れなくてもオナニーなんだってこと、イロイロ聞かせてもらってわかってきたかも。
そして、その方法も(///ω///)
自然と指が沈むところ・・・
リナの未知の穴・・・これからゆっくりなぞりたいと思います。

ローターはやっぱりあると気持ちいいようなので、購入を検討してみます。
他に、おすすめアイテムがあれば、使い方と合わせて教えてください・・・

投稿者:リナ 2011/3/6(日) 11:10:35 No.9258 [pc8Gzhl.l4Dic]

しんたろうさん

穴は開かないんですか!?
エッチな小説とか、漫画だと「お口が開いてパクパクしてる」とか書いてあったりするから、入れてOKな状態になったら開くもんだと思ってました(///ω///)
あと、処女膜のこともビックリしたことが・・・
よく調べてみるってどういう意味ですか?処女膜って指で届くところにあるんですか?
だとしたら、指を徐々に入れて処女膜をなぞれば、最初から開いてる穴の大きさがわかるってこと・・・かな?

しんたろうさん、いろいろお詳しいんですね。
勉強になります。

投稿者:リナ 2011/3/6(日) 11:12:50 No.9259 [pc8Gzhl.l4Dic]

まことさん

!!!昨日、みなさんのレスを読みながら、
クリトリスを捜して、触っていたとき、
「あ、おしっこ出ちゃいそう・・・」ってことがありました。
あれは、おしっこじゃないんですね。
あのまま堪えずに、さわってたら、新しい快感が待ってたのかな・・・
ちょっと残念・・・

投稿者:リナ 2011/3/6(日) 11:16:28 No.9260 [pc8Gzhl.l4Dic]

しーちゃんさん

女性からのコメント、嬉しいです。
最初が痛いって言うのも人それぞれなんですね・・・
噂では、歳がいけばいくほど、最初が痛いって聞きました。

オナニーに関して、入れなくてOKって思えてきたので、しーちゃんさんも使用されているローターを購入してみようと思います。
ローターをパンツの中に入れる感じでいいんですよね?
ローター以外でもお勧めがあったら教えてください。
あと、しーちゃんさんが普段されてる、お気に入りのオナ方法も教えてもらえると嬉しいです。

投稿者:しんたろう (sintarouhost1)  2011/3/6(日) 22:34:13 No.9261 [pcO.KwYk4uRX2]

リナさん

こんばんは^^
処女膜って膣口のふちにそって処女膜がある女性もいれば、膣口が隆起してるため膣口から少し中に処女膜がある女性等いろいろです

しかも処女膜が薄いとか厚みがあるとか、処女膜の弾力があって、たくさん男性とエッチやバイブなどを入れても処女膜がしっかり残っていたり

逆に処女膜が硬くて合体できないとか、エッチを何度もしているのに合体すると痛いとか、(陰毛が結合部分に巻き込まれて陰毛が原因で性交痛の原因というのもあります)

激しいスポーツ等である程度処女膜が裂けている女性もいるそうです

処女膜にあいている穴の大きさも、人それぞれですし、人によっては処女膜に2箇所とか3箇所穴があいている女性もいるらしいです

私が実際に見たことがあるのは処女膜が膣口の後ろ側の壁にそって、うっすらと処女膜の名残程度です、(画像ではいろいろ拝見しております)

話が長くなってしまいましたが、自分で気持ちいいオナニーが出来ればいいと思いますよ、何時の日かリアルで男性とエッチするときの予行練習もかねて、素敵な男性を想像したり妄想しながら、たくさん気持ち良くなってくださいね

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/3/7(月) 2:56:50 No.9264 [pc206wOpCCZaU]

今は風俗しちゃってて、お店とかでお客さんにオナニーとか見せちゃうけど。。

前は、ここの板に書き込みながら鏡に映しながら1人エッチしてました。。

投稿者:リナ 2011/3/8(火) 11:25:15 No.9265 [pc8Gzhl.l4Dic]

しんたろうさん

詳しくありがとうございます。

私は、どのタイプなんだろ?
痛くなくて、気持ちよくなるタイプだといいな。
血が出ない人もいるっていうのは、そういう処女膜事情があったんですね・・・
こんな歳まで処女だから、どんどん頭でっかちになっていっちゃって、どんどん怖くなってたから、しんたろうさんの話が聞けてよかった。

しんたろうさんとみっきーさんのおかげで、胸を触りながら、あそこに手をやるポーズで、オナニーするようになりました。
太ももで圧迫しなくても、気持ちよくなるようになってきました。

最初、手のひらで押さえつけるようにして、お尻の穴あたりから、指をツーーッと前へ滑らして、何回かこする。
気持ちが盛り上がってきたら、さっきよりは強めに指の腹で、またなぞる。
おそらく膣口なのかな?ってところが、グチュッって濡れてる。
そのまま上へ。
これをまた何度も繰り返して、どんどん圧を強めていく。
強くしていくと、
「もしかしたら・・・このまま指が入っちゃうかも・・・」
なんて思う。
どこかでズルンと入っちゃわないかな・・・って、確認しながら、強く押す・・・
そしたら、一番濡れてるところよりもっと上らへんに、指が来ると、ジンッってしてくる。
グジュグジュが割れ目全体にいきわたったら、ジンッってするところ、多分、これがクリトリスなんだろうな・・・ってところを、ギューッと抑えたり、トントン、トントンと刺激を与えたりする。
でも、クリトリスはどうもすぐ乾いちゃうから、乾いたな、とおもったら、またグジュグジュしてるところから持ってくる・・・
その手で、おっぱいを弄ると、自分のあそこの匂いがして、すごいいけない気持ちになって、また興奮する・・・

今はコレくらい。

まだ、イクとかないけど、なんか気持ちがイイ、新しい遊びを覚えた気分で、いろいろやってみます。

投稿者:リナ 2011/3/8(火) 11:27:23 No.9266 [pc8Gzhl.l4Dic]

しーちゃんさん

実際だれかの目の前でする・・・(///△///)
経験値0の私なら、おかしくなってしまうかも・・・

鏡を見ながら・・・
っていうのは、なかなかいいかも、ですねw
場所の確認にもなるし・・・
早速やってみようかなw

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.