オナニー 2

【みなこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

オナニー 2
投稿者:みなこ 2011/3/15(火) 7:37:42 No.9271 [Kd7GogpG1IU]

わたしのは、
「だめよ。」
といいながらも、男の子のオナニーのおかずに…と、内心すごくドキドキし、興奮しちゃいました。

「やっぱだめだめね」とうつむいて、すごく残念そうな顔で…
「ごめんなさい。」

「絶対二人だけの秘密にできる?」
「下着姿だけだよ」
と言って、わたしは、パジャマのズボンを脱いじゃいました。。。

そうすると、さとしくんは座りこんで、わたしのパンツに顔を近ずけて…はぁはぁ言いながら、おちんちんをしごいて…
「あ〜でそう…」
内心「え!もぅ!?」って思ってると、はじめに匂いかいでた、パンツをおちんちんに被せ…
「う。。。」

わたしのパンツに発射しました。

「もぅ一回して、いい?」と、さとしくんが言い出し。。。
さすが若い。って思ってると、さとしくんはまたしごきだし…

「ブラもみせて」
と言うんで、
「ブラしてないから…」と言うと、
「ベランダに干してる下着つけてるとこみたいな〜」って言われ、言われるまま着替えるわたしもどうなんだ!と思いながらも、着替え…オナニーのおかずになる快感から興奮していると、
「あ。でそう。」
わたしは、
「わたしの身体にかけて!」
二回目

投稿者:きゅうし (00djmw)  2011/3/15(火) 19:47:23 No.9272 [sIY1VDPBcY6]

エッチなお姉さんって感じですね。年甲斐もなくさとしくんになりたいと思いました。
エッチなお姉さんは、この後どんな事教えてあげたのかな?続きがあるなら是非、教えてください♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.