イッパイした後なのに……

【れいのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > イッパイした後なのに……

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

イッパイした後なのに……
投稿者:れい (rose_layla)  2011/3/21(月) 11:36:47 No.9277 [pc0MjLFnSMi.E]

昨日の夜は、大学の先輩に誘われてカラオケに…行く予定でした。
相手は、私がノーマルなのは承知の上で、酔った勢いで押し倒してエッチな事してくる女の子大好きなお姉さん(^_^;)

会った瞬間に耳元で「この子ったら、欲求不満なの?今日可愛がってイイよね?」とズバリ。
カラオケに行くと思ったら、ホテルに直行されて、ベッドに押し倒されて、ショーツをずらして、いきなりクンニ。
なのに核心を突かずに、私がイカせてとお願いするまで30分以上も焦らすSっぷり。

職業エステティシャン。可愛い女の子の肌、触り放題だからと笑うツワモノ(^_^;)
私と会う時には玩具の他に、オイルなども沢山持って来て、マッサージもしてくれる…報酬はお客様にはできないエッチな事をさせてくれて、可愛くないてくれればイイ!のだそうです。
しかも彼氏公認…他の男の心配するよりはずっとイイらしく、寧ろ彼氏とは先輩を通して知り合ったほどで、時折3Pも…
ちなみに先輩はレズで、あくまでバイじゃないと力説しているので…うん……そういう事になります。

イカせて貰ったあと、やっと服を脱いで一緒にお風呂に入り、マッサージをして貰い、終わりがけから性感マッサージになだれ込み、私の意識が飛んでもお構いなし。
玩具も交えて責め続けられて、朝方に数時間寝た程度で…
でもお姉さんは、今日も元気にお仕事に行ったようです(^_^;)

朝ごはんを食べて、別れ際に、私のスカートの裾から手を入れて、器用に愛撫して湿らせてショーツの脇から小さめのリモコンバイブを入れて、
「家に着くまでは止めちゃダメ!モーター音が周りに気づかれない限りは弱めちゃダメよ。駅とか公園のベンチで三回イクまで帰っちゃダメ。こっちのローターはイク時のためにクリちゃんに当てるわね…」
とコードをスカートのウエストで固定して、露出課題まで出して足取り軽く去っていきました。

夜に弄られ続けたせいか、クリが熱を持ったまま敏感で、動かしてなくても、ショーツがグリグリとローターを押し付けてくるので、少し歩いただけでジンジンするし、バイブは中で暴れてるし、乳首もたってブラに擦れるし、ショーツの中がヌルヌルして、息も荒くなって、やっと駅にたどり着いて、待合室の隅壁に寄りかかり立ったままイッてしまいました。
波がひくのを待って、電車に乗り、バイブの動きに何とか耐えて居ましたが、降りる時にグリっと当たって、そのままホームのベンチに座り込み、ローターを動かしてイキ、改札を出た所のベンチでももう一回イクと、隣で
「ヤラシイ顔してんな…」
と彼氏の声がして、驚いている間に腕をつかまれて、駅の陰の方に連れ込まれ、壁に押し付けられたままショーツの脇からバイブを抜かれた瞬間に貫かれて、激しくピストンされ、
「姉さんから、駅にプレゼントが届くって電話で叩き起こされた」
とボヤキながらイク時には私に口で受け止めさせて、そのままフェラで大きくして更にもう一回立ちバックで、最後にはごっくんさせられて、彼もそのまま出社しました。

身体中が敏感になって、 動けそうもないのでタクシーで家にもどり、裸になってバイブ、ローター、太いディルドーと総動員して一人エッチしたけど、まだ疼いてエッチな気分……

投稿者:みっきー (mickey3)  2011/3/21(月) 11:49:08 No.9278 [pc3I.kClS3sSU]

もの凄い濃厚な一夜の後・・・更に過激な朝が待ってたんですね・・・

駅で彼氏に迎えさせるのは、感じまくってエッチになりまくった状態で
襲われちゃわないようにするための、お姉さんの優しさなのか・・・
はたまた・・・(^_^;

今日はどんだけエッチしても、疼きが止まらなそうですね〜♪

投稿者:yuri 2011/5/14(土) 15:47:28 No.9380 [plC8WQ60Wjw]

こんな状況うらやましい!
魅力的な方なのでしょうね

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.