やっちゃいました・・・

【たむりんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

やっちゃいました・・・
投稿者:たむりん 2011/3/28(月) 19:25:27 No.9310 [pczJU7VBJJQBE]

お久しぶりです。最近新しい刺激がなくてたいくつしていましたが、他のサイトで気持ちよさそうなのを見つけたのでマネしてみたんですが・・・大失敗でした。

「ホットパンツにベルトを通して南京錠をかけて脱げないようにして、カギは家に置いて出かける」
ってのをやってみました。見たサイトではさらにクリを紐で縛ってたんですが、私はかわりにリモコンローター入れることにしました。後、ホットパンツで出かけるのは寒いし、ちょっと恥ずかしかったので、上から厚手のスカートはいて出かけました。
電車の中でローターのスイッチを入れてみましたが、いつもより音が気にならないし、気持ちよくなってもうっかり落としちゃう心配もないのでちょっとイイかな?とか思ったりしました。気持ちいいけどイケないくらいの強さでローター動かしながらお買い物をして、カフェで一息入れていると、だんだんアソコがムズムズしてきました。そう、おしっこがしたくなってきたのです。家までは電車で30分ちょっと、これならガマンできる、と思い、ローターを動かしたままで電車に乗ったのですが、これがまずかったのかどんどん尿意が強くなっていきます。あわててローターを止めたんですが、そうすると一層尿意を意識しちゃって、駅に着いた時にはもう限界でした。駅のおトイレに駆け込みましたが、カギのせいでホットパンツが脱げません。観念してスカートとブーツを脱いで、できるだけ大きく足を開いて力を抜きました。ガマンしてたおしっこがゆっくりぱんつに染み込むのを感じました。
ホットパンツにもみるみる内に染みができ、徐々に大きくなって、吸いきれないおしっこが漏れてくるのを呆然と見ていました。(あぁ・・・やっちゃった・・・)と思うのと同時にアソコがヒクヒクして、ローターを締め付けるのも感じました。(前に家でお漏らしを試した時は何とも感じなかったのに、何で・・・?)と思いながらもガマンできず、ローターのスイッチを入れると、何だか訳がわからないまま凄い気持ちよさに、あっと言う間にイッちゃいました。
その後、できるだけおしっこを拭き取って匂いでバレないかドキドキしながら家まで小走りで帰り、カギを開けて脱いでみると、ぱんつはおしっことえっちなおツユでグショグショでした。
シャワーを浴びてさっぱりしましたが、今はホットパンツとお漏らしぱんつをどう処分しようか考えているところです・・・。

やっぱりお外、ってのが感じちゃった原因なんでしょうか?
何だか新しい世界に目覚めちゃいそうで期待半分、不安半分な感じです。

投稿者:優二 2011/3/28(月) 19:39:21 No.9311 [pc0phd7sbeUzU]

久しぶりだね
相変わらずそんなスケベなことを外でしてるんだ?
前にも増してどんどんエッチになってるんじゃないの?

やっぱり外っていうのがたむりんに魔法をかけて
お漏らしで感じさせちゃうんだよ
スカートを持っていってよかったね。
そうじゃないとお漏らしした恥ずかしいシミを残したまま
帰らないといけなかったんだからさ

ホットパンツとお漏らしぱんつは記念に誰かにあげたらどうだい?
えっちなシミにおしっこまでついてるんだからさ
公園においてればなくなるよ?

投稿者:たむりん 2011/3/28(月) 21:03:08 No.9312 [pczJU7VBJJQBE]

こんばんは。

最近はアルバイトが何かいそがしくて普通に部屋でしてそのまま寝ちゃってたので、久しぶりのお外はとってもよかったです。
やっぱりお外ってのは私には最高の刺激になるみたいですね。
お漏らししちゃいましたが、家で試した時と違ってすごく気持ちよかったです。家で安全に(笑)試してもダメみたいですね。
しばらくはこの脱げないホットパンツがクセになっちゃいそう。

投稿者:優二 2011/3/28(月) 21:53:18 No.9313 [pc0phd7sbeUzU]

そっか〜よくがんばってたんだね
それだけに外でしちゃうと気持ちよかったんじゃない?
これから暖かくなるし、外でもっともっと楽しんでみようよ

それじゃ、こんなのはどうかな?
前に行ってた非常階段かパーキングがあったよね。
そこでおしっこをしてから、鍵をその場所に置いて帰るんだ
そして次の日に行って回収する。

もちろん鍵がないから再び回収するまでおしっこは禁止。
お漏らししてもその場所までは漏らした格好のままいかないといけないよ。
水分を控えて、おしっこを出ないようにする?
それとも服が汚れないように家でおしっこしちゃうかな?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.