.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/4/24(日) 3:41:31 No.9371 [pcMd.UhvpgIGw]

今、帰ってきました。。。
って言っても、ベビードールに着替えちゃってるけど。。

今日は、お姉さまが働いているソープに行ってきたの。。
私も最近はいつも働いているお店に内緒で、一週間に一回くらいそこで働いてるの。。

人間って不思議なもんですよね。。
私が初めて、風俗に入ったのは、サロンだったんだけど、セーラー服を着て、スカートの中に手を入れられて
おちんちんを触ったり、あそこを男の人に触られるのがすごく恥ずかしかったのに、今は何とも思わないんだもん。。

今日、偶然なんだけど、2輪車をしてきたの。。
受付の人が、お姉さまを指名してきて、もう一人っていう事で、受付の人がちょうど空いてた私を選んだんだけど。。

お姉さまのテクニックはすごいって思っちゃいました。。
特に上手なのはマットプレー。。見とれちゃうほど。。。

この間、お姉さまに言われたの。。

可愛いだけじゃだめって。。
おちんちんをしゃぶる事と、腰の使い方は上手だけど、もっといろんなことを覚えなさいって。。

お姉さまは私に本気でソープで働かせるつもりは無いって言ってたの。。
お姉さまが紹介してくれる男の人と会って相手をするほうを優先してほしいって。。。
そのために、いろんなテクニックを覚えてほしいって。。
あなたはもう立派なコールガールなんだからって。。。
コールガールって。。。って思ったんだけど。。
自分ってそうなんだって。。。

私、自分では、マットプレーもかなり上手って思ってたんだけど、お姉さまのテクニック見てたら、
まだまだだなって。。。

でも、仕方ないよね、私がずっと働いてるお店は、イメクラだし、お姉さまの紹介で会う人とは
そういう事、あまりしないから。。

明日は久しぶりにおじ様と会うの。。
すごく楽しみ。。。

そうそう、おじ様って言うと、この間、私が、OLしてる会社の新入社員の歓迎会があったの。。
二次会で、カラオケに行ったんだけど、そこで、松田聖子さんの夏の扉を歌っちゃったの。。
振りつけて。。。そしたら、会社のおじさんたちにすごく受けちゃって、
聖子さんと同じ衣装を着て歌ってほしいって言われちゃいました。。

私、その時、心の中で、時々着て歌ってますよって言ってたの。。

それから、時々、聖子ちゃんって会社で言われるようになっちゃいました。。

別荘で男の人4人とした時の事。。
初めは、別荘の人が机を並べて、その上に大きな板を置いてステージみたいなのを作った上で
初めは、音楽に合わせて男の人が用意したニコレッタのメイド服を着て足を上げて、あそこを開いて見せたり
お尻を男の人たちに向けて開いて見せてあげて、そのあと、ベビードールより裾の長い透け透けのベビードールみたいなのを着てオナニーを見せたの。。
そのあと、男の人の相手をしたんだけど。。。

遅くなっちゃったから詳しいことはまた書きますね。。

PHさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。
詳しいことはまた書きますね。。

朝顔さん

大丈夫でした?
心配してました。。
あの時、抱いてほしいって思ったんだけど、ちょうど 生理で抱いてもらえる体じゃなかったの。。
だけど、本当に抱いてもらいたかった。。
生理の時、抱いてもらいたいって思ったのはその時が初めて。。

ナース服は家に持ってきてるから。。
それに、また会う事になってる。。
会ったら報告しますね。。
温めて使ってもらえば冷たくないですよね。。
私の中見て、すごくきれいな赤みがかったピンク色してるって。。

行く時って気持ちよくて気が遠くなりそうになる時があるの。。
その時なのかな。。おちんちんが絞られるような感触になるっておじ様は言うんだけど。。

大きいディルド買ってみます。。女を磨くために。。
どんなのがいいのかな。。

甘えた声って勃起しちゃうんですね。。
これから、お店でもずっと使おうかな。。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.