.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/5/8(日) 4:09:32 No.9374 [pcWksWGx7foZw]

今、お店から帰ってベビードールに着替えてパソコンの前にいるの。。。
こうしていると何故かすごくさみしい。。

この連休、いろんなことがあったな。。

一番楽しかったのは、おじ様と一泊の旅行に行ったことかな。。
車で信州に連れていってもらったんだけど。。
少し寒かった。。。

おじ様ったら相変わらず
そんな旅行にも私に着てもらいたいって言って、白のドレスとあの黄色いサマードレス
を持ってきたの。。しかもサンダルまで。。。
ドレスを着た私を抱くのが趣味だから仕方ないけど。。
でも、浴衣を着た私も可愛いって言ってくれてやさしく抱いてくれたの。。。

後、ソープへ一日だけ働きに行って、お姉さまと一緒に帰ってきて、そのままお姉さまのマンションに行ったの。。。
お姉さまのお部屋でお酒を飲みながらいろんなお話したの。。

ソープで働くのとお姉さまの紹介の男の人と会うのとどっちがいいのかって聞かれちゃいました。。

お姉さまの紹介の男の人と会ってるほうが良いって答えておいたけど、一番好きなのは、イメクラ。。
だって、一番楽しいんだもん。。。お話しながらおちんちんしゃぶったりオナニーを見せたり触りっこしたり。。。

一番大変なのはソープ。。。だっていろんな事しないといけないんだもん。

そうそう。。この連休にお姉さまの紹介の4人の男の人に会ったんだけど、その中の一人に高校の制服が好きな人がいて
制服を着て渋谷で会ったんだけど、ビルのトイレでエッチしちゃたの。。制服着たままパンツだけ脱いで。。

後、姫系の人が好きな人と、外人さんと、もう一人は初めての人だったの。。

初めての人は私の事ほめてくれたの。。おちんちんしゃぶるのが上手って。。
後、私のサラサラの長い髪がすごくいいって。。。

珍しいことに別荘の男の人からは予約が来なかったの。。

名古屋の両親の所にも行ってきたの。。。
普通の格好していったつもりなのに派手になったって言われちゃいました。。
父ったら、なんだそのパンツの見えそうな格好は。。ですって。。。

ごめんなさい。。全然エッチなお話じゃなくて。。

投稿者:じん (nakadashi)  2011/5/8(日) 15:16:10 No.9375 [EwGD2uUTbjU]

何でしょうね…連休中が楽しすぎたのでしょうかね…
祭りの後の寂しさみたいなものでしょうか…

もう気づけない程、色んな体験、服装してるから、親からは派手だと思われるのも分からないのでしょうね(笑)
でも、世の父親はそんなものだと思いますよ(笑)

お疲れ様でした♪
ゆっくりおやすみ下さいませ♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.