Mっ子好きですか

【やすこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


Mっ子好きですか
投稿者:やすこ 2011/5/11(水) 17:22:55 No.9376 [pcYImrXm7Jn2M]



最近身体縛りに嵌ってるの


簡単亀甲縛りセット購入したよ


これなら一人でも楽に縛れるんだ


今から縛って見るからね


投稿者:まさし 2011/5/11(水) 18:56:14 No.9377 [pcq7w0VRRvyZI]

ひとりでちゃんと縛れた?
できたらそれで夜の散歩にでたらどうかな?


投稿者:やすこ 2011/5/12(木) 18:31:44 No.9378 [pcQ.yemqEmo6M]


うん!

これ優れモノだよ


誰でも簡単に「亀甲縛り」できちゃうんだ


Aカップの胸だって締め付けられて大きく見えてるよ


ちょっときつくし過ぎたかな


ロープ食い込んで少し痛い


これで外でるの?


服着たって襟から真っ赤なロープ見えちゃうよ


投稿者:たかし  2011/5/13(金) 6:43:06 No.9379 [pcucmd3nIasGg]

確かに首の所が見えそうだね
それならそこに何か巻いて出かければ
いいよ。
夜ならあまり見えないような気もするけど・・・


投稿者:やすこ 2011/5/14(土) 18:29:18 No.9381 [pcT6.PP3atbmY]



夜なら大丈夫って言うから

深夜勇気だして外出てみたよ

いざ一歩外へ出たら

自分の姿が恥ずかしくってドキドキ

だってワンピの下は亀甲縛りで下着など付けてないんだもの

歩くたびロープ食い込んじゃう

初めての体験で興奮しちゃった

幸い誰とも遭遇しなかったけど

途中のTELboxのガラスに襟から赤いロープ見えてる私が映ってる

ちょっと怖くなって走って帰ったよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.