.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/6/5(日) 22:42:50 No.9419 [pcWksWGx7foZw]

今、帰ってきました。。

外人さんと会ったあと、私もバイトしていてお姉さまの勤めているソープに寄ったんだけど、
店長さんにお客さんを取ってほしいって言われて、1人だけ相手してきました。。

外人さん。。
私が、ドアをノックしたら、いつもみたいに、オー、プリティーコールガールって言って入れてくれたの。。

私がお部屋に入ったらすぐに私を抱き締めてきて、ワンピのスカートの中に手を入れて、パンツの上のほうから手を入れてきたの。。
私は目を閉じてされるままにしてたの。。すぐに私の割れ目の中に指を入れてきて。。。
クリ触られた時、気持ちよくて思わず「あっ」て声が出ちゃった。。
私のあそこを触りながら プリティーって小さい声で言いながら私の首筋にキスしてきたの。。

私、外人さんに触られながら目をつぶったまま、外人さんのズボンの上から、おちんちんを触ってあげたの。。

外人さんのおちんちん、みるみる内に固く大きくなってくのがズボンの上から分かったの。。

私、ズボンのファスナーを開けておちんちんを出してあげたの。
そして、ひざまづくようにして、両手でおちんちんを挟むようにして持ち上げて、袋に軽くキスした後、
おちんちんの付け根のとこからゆっくり、裏スジって言われるとこまで舌の先を使って舐めてあげて、
その後、お口の中に入れてしゃぶってあげたの。。
しゃぶりながら時々、裏スジのおしっこが出るとこを舌の先で舐めてあげたの

外人さんすごく気持ちよさそうにしてた。。

おちんちんをお口から出したら、私の舌の先からおちんちんの間に糸引いてた。。
それを外人さんに見せてあげたの。。

おちんちんをお口から出した後、立ちあがって外人さんに背中のファスナーを下してもらってワンピを脱がしてもらったの。。
その後、パンツも脱がしてもらったの。。

オープンバストのブラと薄いピンクのガーターベルトと白いストッキングだけになったの。。

外人さん、私の割れ目触りながら乳首を吸ってきて。。
すごく気持ちよくて、目を閉じてたの。。

少しして、外人さんが椅子に座って。。。
私、外人さんの足をまたぐようにして、外人さんのお膝に乗るようにして、外人さんのおちんちんを持って私の中に入れてゆっくり腰を降ろしたの。。
おちんちんが私の中に入ってくる時、なんって言ったらいいのかな。。天国に行ったみたいに気持ちよかったの。。
外人さんのって私の中に入らないんじゃないかってほど太いんだけど、入ってくる時すごく気持ちいいの。。
外人さんのお膝に乗って、腰をゆっくり動かしてあげたの。。その時、外人さん私のブラ取っちゃって。。
私のおっぱい吸ってきたの。。少しそのままにしてて。。。

外人さん、私のお尻を抱えるようにして立ちあがったの。。私は外人さんの首に手をまわしたの。。

駅弁ファックの状態で私のお尻を上げたり下げたりしながら、ペットのほうに行ったの。。
その時、おちんちんで私の奥が突かれた気持ちになったの。。

おちんちんを入れられたまま、ベットで私が足を床に降ろした状態であおむけにさせられて何度も突かれたの。。
私、すごく濡れちゃってて、くちょくちょ音が聞こえてて。。

外人さん、わたしの中から抜いて、私にしゃぶってほしいって言ってきて。。
私、口の中に入れて舌で裏スジ舐めた途端に、いっぱい白いのが出てきて、お口の中いっぱいになっちゃったの。。
全部出た後、外人さんに見せるようにして、ごっくんしたの。。

少し、休憩して、ベットで私が上になって69して、その後、騎乗位で行かせてあけたの。。

ゆっくり腰を回すようにして上下したの。。。

おちんちんが気持ちよくて、私が先にいきそうになっちゃうほどだったの。

気が付いたらガーターベルトでストッキング留めてるとこが一か所外れてて。。
普段なら気がつくのに、それくらい私も気持ちよかったみたい。。

外人さんと別れて、ソープのお店に行ったの。。
今日はお客さん取るつもり無くてお姉さまと会う約束してたから行ったんだけど、
店長さんから言われてお客さんの相手したの。。一人だけど。。

ソープのお仕事で一番大変なのは、マットなの。。
ほかの人はどうなのかわかんないけど。。
ローション塗ってお客さんの上で私の体、滑らせたり、途中でおちんちん入れさせてあげたりするんだけど。。

でもって今帰ってきたの。。

たかさん、レスありがと。。
プロフの画像って。。
見えないんだ。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/6/5(日) 22:57:44 No.9420 [pcWksWGx7foZw]

朝顔さん

極太ディルド。。。

通販で頼んじゃいました。。
昨日。。
もうすく届くと思うんだけど。。

不安な気持ちもあるの。。
この間も4人を相手したの。。
一度に4人は本当大変。。

音楽に合わせて見せた後、相手したんだけど
お尻の穴も使わされちゃってww。。
ほんと、大変でした。。
3人なら楽なんだけど。。

投稿者:たか 2011/6/6(月) 10:25:37 No.9421 [X4QbdVuryKY]

見れるのなら、そのエロい姿を実際に見てみたいね。

投稿者:じん (nakadashi)  2011/6/7(火) 9:40:40 No.9423 [EwGD2uUTbjU]

仕事中に時間があいたので…でも、読むんじゃなかったですね…

貴女の中に入れたくなります…

ベビードールもストッキングも見ましたよ♪
レースがとても綺麗でしたね〜☆
スベスベの肌に手を這わせたくなりました…
ふふ♪

投稿者:朝顔 2011/6/7(火) 23:11:27 No.9424 [pcrf3TgH.ajlk]

極太ディルドが届くのが楽しみだな。通販で頼んだのはおじ様の手を借りずにしーちゃんが1人でトライするという事か? Dスポットの開発だけでもおじ様にさせてやりたいな。
ディルドは届いた実物を見ると予想以上の太さに驚くかもしれないが絶対に大丈夫だぞ。初めは不安に思うだろうがしーちゃんの小さなまんこの穴でも必ず入る。亀頭の部分を押し当てる所から時間をかけてゆっくりとな。無理がない形で何度もトライするのが骨だ。入り口をクリアできれば思っている以上にスルリと奥まで入るだろう。バイブと同じ様に中で動かして感じる様になればDスポットの開発は容易だ。クリも敏感なしーちゃんだからそれが全身に及ぶDスポットの快感は癖になるぞ。そうなれば愛液が劇的に増えてしーちゃんのまんこは挿入する側も益々気持ち良くなる。柔軟性も増すから単純な締め付けを超えて軟らかい唇で包まれる様な感じになるからだろうな。おじ様も離れられなくなるんじゃないか?
外人さんの好みにあわせてガーターベルトとストッキングとは男心をくすぐるな。外人さんが興奮するのも判る。俺でも自然と下着を着けたまま挿入したくなる。しかも子宮を突き上げられながらしーちゃんが感じてくれるだろう。声以上に愛液で外人さんにも判ったはずだ。それだけ感じていれば本気汁に変わっていただろうからな。しかし外人さんも良い思いばかりしたな。発射した精子をしーちゃんに飲んで貰ったばかりか69に騎乗位で中出し。俺がしたい事ばかりだ。俺ならさらにオナニーで行ったしーちゃんのまんこに精子をかけたり収縮を続ける子宮口をクスコで開いて覗いたりする上に履いてきたシミの付いたパンツを取り上げるがなw 
ソープのマットは客に体重を掛けすぎないようにするから体力の面でも大変だろう。俺なら体重が掛かっても良いからローションではなくしーちゃんの愛液で同じ事をされたいな。クリを擦りつける様にして開いたビラビラを押し付けて貰うと何とも言えない。男にとってDスポットの開発はそんな楽しみもあるぞ。フェロモンの様な効果があるのか彼女に愛液を擦りつけられていると本当に愛しく思えてくるからふしぎだ。当然彼女の中に射精するのが好きだがそれとは別物だな。
そろそろマイクロビキニの季節だ。マイクロビキニを着たしーちゃんはセクシーだろう。毛がないのは強味だな。

投稿者:アッちゃん 2011/6/8(水) 0:54:47 No.9425 [pc/psWT0ys4qk]

ガーターベルト見たよ。
おいしそうな太もも。
パンティ見ながらシコりました。

投稿者:kkk 2011/6/9(木) 0:39:02 No.9426 [pcZbttCh38PKw]

いよいよ夏も近づいてきて
街中の女子高生の皆さんも
夏服にチェンジしてきましたね☆

それに刺激されて
しーちゃんも大胆になっちゃったんでしょうか
いいぞもっとやれ(爆)

でもじんさん、仕事中にここ見るのはかなり危険なのでは・・・
くれぐれも周囲にお気をつけて・・・

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.