ノーブラ勤務

【あやのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ノーブラ勤務
投稿者:あや  2011/7/27(水) 5:05:58 No.9488 [5EKoPTaN/U2]

昨日ノーブラでお仕事したあやです☆
メッセージくれた方、どうもありがとう(*^.^*)

そして報告致します。
朝はもぅおっぱいがいちいち揺れてるんじゃないか…なんて錯覚するくらい胸元がやわらかくて…
ひとり大興奮でした…
会社について社員と狭い通路すれ違うときとかもドキドキ。
朝礼後ちょっとして我慢できずにトイレでオナってしまいました…(>_<*)すーごく濡れ濡れで、会社のお気に入りの男性と社内で密会してるのとか想像してイきました。

あやは煙草も吸わないしあまり長く席を立つと変に思われるかなと思い、トイレからめちゃ近い自分の席に戻りました。
イき後すぐだから、顔が上気してて恥ずかしかった(x_x;)
節電で暑めの室内だから、雑務で動き回って暑いのです…と心の中で言い訳を汗


投稿者:あや  2011/7/27(水) 5:22:37 No.9489 [5EKoPTaN/U2]

ところが。
みんなの期待を裏切るかもだけど、一度オナしたらなんかすっきりしちゃって
あやお仕事モードへ!
なんだけど、集中しようにもブラ無しの違和感で集中しようにもしきれず、
ちょいちょいイラっと感じつつ業務終了。


でも、やっぱり時々は男性の視線を意識したりして楽しかったかも^^
床に落ちたペン拾うときとか、隣に座ってる男性にブラウスの襟元から見えちゃったらどーしよ…
とかね^^


さ〜帰ろ〜。その前におしっこしてこ〜。
と、純粋にトイレに入りました。

濡れてました。
あやいつもはクリちゃんからイジメるんだけど、
このときは、思い切りかき回したい!!って思いました。
予想以上にどんどん濡れてきて、定時を過ぎた女子トイレは誰も来る心配ないし、
エッチな声漏らしながらクリもちゃんと堪能してイきました。
仕事後で疲れ気味だったし、足元がフラフラで帰りました(^^;;



結論。
会社でオナニーは気持ちいいけど、ノーブラはたぶんもうしません笑

真面目にお仕事したいあやでした☆


投稿者:柏木和樹 (kashiwa123)  2011/7/27(水) 16:45:44 No.9490 [pc1H3MALoxbaU]

あやさんH(笑)


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/28(木) 0:05:21 No.9491 [pcJPJw2pyrOxQ]

ノーブラはもうしないんだね・・・

それじゃ〜今度は・・ノーパンはどうかな?

ノーパン&パンストみたいな・・・



投稿者:コウ 2011/7/28(木) 10:54:14 No.9492 [1ukFBLX5R0A]

ノーブラは、気付かれてるよ〜何気に分かるもんだよ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.