ひとりえっち

【みさきのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ひとりえっち
投稿者:みさき 2011/8/6(土) 18:22:58 No.9496 [pcTfPg9gA2XVs]

最近みさきは満喫でひとりえっちするのがたまんないの

まず個室に入ったら、えっちな動画いっぱい見るの
ちゅ〜が大好きなみさきはちゅぱちゅぱ音立てて
舌からめ合うちゅ〜みてるだけで興奮しちゃう
キレイな女優さんが恥ずかしいくらい足広げて
アソコかき回されてるのも好き
アソコいじられながらちゅ〜したり
大きくて硬そうなアレで突き上げられながらちゅ〜したり
見てるだけでパンティがぐっしょり濡れちゃうの
いっぱい我慢してたまらなくなったら
アレの形したバイブをテーブルの下でこっそり挿入するの

ばれないように電源は入れずに
声出さないように我慢しながら
ゆっくりゆっくり出したり入れたりして楽しむの
早くすると音でばれちゃいそうだからゆっくり・・・

いきそうでいけないのをずぅっと繰り返して
我慢できなくなったらバイブ入れたままそぉっと歩いて
おうちに帰るの

玄関で裸になってバイブの電源入れたらおかしくなりそう

玄関だから声我慢しながらバイブいっぱい動かしてすぐいっちゃう

ばれちゃうかもってスリルがたまんないの



今も満喫でそぉっと出したり入れたりしてるよ



投稿者:きき 2011/8/6(土) 18:54:47 No.9497 [pcEYR.XpFDwmY]

スケベなことしてるね〜
バレちゃうかもってスリルも快感に変えてるんだね


投稿者:ナオ (memo52)  2011/9/10(土) 11:56:21 No.9566 [pcJPU2zm7D51U]

俺もよく満喫でオナニーしてるよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.