.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/8/27(土) 2:55:10 No.9529 [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。
夜のお仕事がいそがしくて。。。
明日は別荘にいくの。。
お泊りで呼ばれてるの。。。

プロフの写真だけ変えちゃいました。。
あそこ写らないつもりだったんだけど。。
影が。。。
恥ずかしいけど載せちゃいました。。

レスとか少しまっててね。。。



投稿者:アッちゃん 2011/8/27(土) 19:03:36 No.9530 [pc/psWT0ys4qk]

新しいプロフの写真を見たよ。
縦に入った影のところを念入りに見た。
この影のところがしーちゃんのあそこなんだ。
レースの下着で見えるのは影だけだけど、
つるつるのあそこは全部見えてきれいなんだろうね。
おマメさんが勃起して光ってるところを見てみたいな。
お仕事では開いて奥まで見せてるしーちゃんが
写真で見られると恥ずかしいと言うのはかわいいな。
オナニーしてるところも直接だと普通に見せられるけど、
動画で見られたら恥ずかしく思うのかもしれないね。
挿入画像も楽しみにしてるよ。
今回の写真だと花の柄の下の影が濃く入ったところが、
穴を明けて挿入する位置かな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.