,

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

,
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/8/29(月) 1:59:48 No.9541 [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。。
っていってもベビードールに着替えちゃってるけど。。。

昨日、お姉さまの紹介の男の人の別荘へ行って、今日の3時に東京に戻ってきて、ソープに出勤っていうハードな週末。。

私、もしかしたら、イメクラやめるかも。。。

ソープとお姉さまの紹介の男の人と会うだけにしちゃうかも。。
お姉さまがそのほうがいいって言うの。。。

別荘では、いつもみたいに、テーブルで作った台の上でメイド服着て、男の人の前で音楽に合わせて、パンツを脱いであそこを手で開いて見せてあげた後、男の人の相手してきたの。。。今度も、3人の男がいたの。。

メイド服着て、足をM字にして、腰を前に突き出すようにして割れ目を手で開いて見せちゃうんだけど間の取り方が難しくて音楽に合わせて膝を軽くたたいたりするの。。その後、四つん這いになってお尻を持ち上げるようにして、男の人に向けて割れ目を手で開いて見せたの。。。
男の人の視線がわたしのあそこに集中してて、少し恥ずかしかったんだけど。。。

その後、私一人で、3人の相手したの。。。
おちんちんを口に入れて、お尻の穴にも入れられて割れ目の中にもっていう事もさせられちゃいました。。
終わった時には、髪にもいっぱい男の人の白いのがついちゃってドロドロの状態だったの。。。

管理人さん。。

ありがとうございました。。
解りました。。

朝顔さん

ビデオ撮影されてないけど。。。
ビデオ撮影は禁止されてるの。。

今度も別荘に行く間、同じ事させられちゃいました。。
サービスエリアのコーヒー屋さんで。。。

騎乗位って男の人ってどんな気持ちなんだろ。。。
吸い上げられる感じって言っても全然想像つかないんだけど。。
締まるっては言われる事あるけど。。。

今日もマットの途中でしてあげたの。。
騎乗位。。

あっちゃんさん。。

影って言うのかな。。
透けてるのかも。。。

そうですね。。
濃くなったとこがそうかも。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/4(日) 3:18:03 No.9542 [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。

今日は、ソープのお店に出勤。。
4人の人を相手にしてきたの。。

一人の人が即尺でいっちゃって少しびっくりしゃいました。。
そんなに刺激しなかったつもりだったんだけど。。

投稿者:アッちゃん 2011/9/4(日) 16:19:43 No.9543 [pc/psWT0ys4qk]

写真はやっぱりそうなんだ。
ここを開いていろいろなものを挿れられちゃうんだね。
汁がしみでた写真が前にあったけど、
見られるために撮ってると気持ちよくなってくるのかな?
なにかを挿入してだと気持ちよくなりすぎて、
写真を撮るのが難しいのかもしれないね。
一度いったあとのでいいから
下着の穴から挿入するのをみせて。
エッチな汁がいっぱいついても、
透けない普通の下着でいいです。
しーちゃんが穴から挿入したところをみたい。

投稿者:朝顔 2011/9/5(月) 21:09:42 No.9552 [pcrf3TgH.ajlk]

別荘はハードなプレイが続いたな。3人に次々と犯されたのでは髪が汚れるのも充分に理解できる。飲まされた回数も相当多かったんじゃないか? 泊まりがけで時間に余裕があっても好きな女相手だとつい止まらなくなるんだよな。彼女との旅行でも時間が許す限りエッチしている様な感じだ。毎回家に帰り着いた後で彼女からかかってくる電話の第一声は「膣の中にまだ犯されてる感覚が残ってる」だ。俺一人でこの状態だから別荘から帰ったしーちゃんも膣に違和感を残しながら書いていたのかもしれないな。
男にとって騎乗位は凄くいいことずくめだ。ちんこを取って覆い被さる所も腰をグラインドさせる所も全部見ていれるからな。感じてきた表情も良く見れてとにかく興奮できる。その上女が濡れやすいと別次元だ。溢れた愛液が垂れてきて股間を濡らしてく感触は物凄く気持ち良い。しーちゃんも濡れ易いから騎乗位で男が虜になるのは普通だ。彼女は感じるのが早くてあまり腰を振るのは上手くないが愛液が多くなって俺も虜になってる。水につかった様にぬるぬるの愛液が俺の下半身を覆っていく感触は彼女に覆われている様で精神的にも満たされる。
吸い上げられる感覚はオナニーで指を入れていても判ると思うが行く後のことだから判らないのかもしれないな。子宮が収縮して上がるのに合わせてちんこや指が吸い上げられる。皆同じだからお姉様とエッチするときに試してみるといいぞ。お姉様が行く時に指を入れるだけだ。しーちゃんの指を締め付けるのと平行して指が中へ中へと吸い込まれるからすぐに判る。指を入れた状態でクリを舐めていれば行ったのが判るくらいだ。
しゃぶってすぐに射精は早いだろう。後の本番ですぐに出したなら元々早い奴なのかもしれないが相当溜め込んでたんじゃないか。しかし定期的に飲んでやってる訳でもないから溜め込んでたかも判らないな。
俺も彼女からのお誘いで明日はラブホ。ビデオの防水ケースを買ったから試してみる予定だ。今日から生理が始まったらしく気分転換にエッチしたいと言ってきた。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.