栄養ドリンクのビンで・・・

【ゆいのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 栄養ドリンクのビンで・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


栄養ドリンクのビンで・・・
投稿者:ゆい  2011/10/3(月) 9:15:17 No.9624 [uRb56atBTIs]

オナしちゃいました(∋_∈)なんだかエッチな動画を見てたらドキドキしてきちゃって(∋_∈)男の人が女の子の上で激しく腰をガンガン振ってるのを見てたら自分も興奮してきちゃってこんな朝早くから・・・(∋_∈)最初は痛いからドリンクの飲み口を入り口に入れクリを擦ってるだけだったのにクリを擦っているうちにだんだん気分が良くなってきて最後はアンアン言いながらドリンクのビンを奥までスッポリ挿れクリを激しく擦りながらイッちゃいました(∋_∈)イッた後の気だるさに包まれながら不思議な満足感に満たされつつ(ρ.-)このまま眠ってしまいそうな心地良さです(-.-)zzZ


投稿者:たかし 2011/10/4(火) 7:58:14 No.9625 [pcpy7GCeSlwAY]

ドリンクの瓶でオナニーしちゃっているんだね
いっぱい感じてお汁が溢れちゃうだろうし
瓶にオマンコから出る汁がいっぱい溜まっていくんじゃないのかな?


投稿者:ゆい  2011/10/4(火) 10:50:25 No.9626 [uRb56atBTIs]

おはようございます(ρ.-)あのφ(..)お汁は溜まらないですφ(..)そんなに濡れないので(∋_∈)


投稿者:ゆい  2011/10/4(火) 10:55:13 No.9627 [uRb56atBTIs]

栄養ドリンクのビンもエスタックVC500という普通の栄養ドリンクよりちょっと小さいビンなので(∋_∈)


投稿者:たかし 2011/10/4(火) 22:03:40 No.9628 [pcpy7GCeSlwAY]

そうなんだ
今ネットで商品確認したけど少し小さいんだね
でもこんなのが出たり入ったりしているのを
想像するだけでめっちゃ興奮するね
いっぱい感じながら出し入れしている姿・・・めっちゃエロいね♪


投稿者:ゆい  2011/10/4(火) 22:57:03 No.9629 [uRb56atBTIs]

はい(∋_∈)少し小さめなんですが自分にはちょうど良いです(∋_∈)いつもはビンを挿れたりしないんですが生理前だからか?ちょっと興奮しちゃいました(∋_∈)


投稿者:ゆい  2011/10/4(火) 22:58:53 No.9630 [uRb56atBTIs]

出し入れはほとんどしなくて挿れながらクリを擦ってただけですけど(∋_∈)


投稿者:たかし 2011/10/4(火) 22:59:01 No.9631 [pcpy7GCeSlwAY]

興奮しちゃったんだね
瓶以外のものは入れた事ないのかな?
玩具はもちろんだけど
野菜なんかも入れる人がいると話に聞くけど・・


投稿者:たかし 2011/10/4(火) 23:00:30 No.9632 [pcpy7GCeSlwAY]

クリの方が感じちゃうのかな?
ローターや電マでいっぱい責めてあげたいね


投稿者:ゆい  2011/10/4(火) 23:21:15 No.9633 [uRb56atBTIs]

ビン以外はバイブを入れたりします(∋_∈)クリの方が感じます(∋_∈)


投稿者:ゆい  2011/10/4(火) 23:23:38 No.9634 [uRb56atBTIs]

野菜はきゅうりを入れた事はありますけど(∋_∈)痛かった様な・・(-.-)


投稿者:たかし 2011/10/4(火) 23:29:38 No.9635 [pcpy7GCeSlwAY]

そうなんだ^^
ゆいさんのオマンコは小さめなのかな?
キュウリ入れたことあるんや
痛かったんだ・・あのとげとげしてるのが痛いのかな?
キュウリ以外にもゴーヤやニンジンなんかの画像も見るね
ゆいさんはクリの方が感じるんだね
舌でクリを転がしたりつついたり
唇ではさんだりあまがみしたり
クリだけでゆいさんのオマンコはグチョグチョになるんだろ?


投稿者:ゆい  2011/10/4(火) 23:37:57 No.9636 [uRb56atBTIs]

はぃ(∋_∈)グチョグチョというか・・・なります(∋_∈)人参やゴーヤは入れないです(∋_∈)


投稿者:ゆい  2011/10/4(火) 23:39:18 No.9637 [uRb56atBTIs]

トゲトゲというか先っぽの方が痛かった様な・・・(-.-)


投稿者:たかし 2011/10/4(火) 23:42:14 No.9638 [pcpy7GCeSlwAY]

ごめんなさいねσ(^_^;)アセアセ...
Hなビデオの見すぎですね(笑)

クリちゃんが敏感なゆいさんの
瓶入れながらクリいじっている姿
想像するだけでめっちゃ興奮してきました
感じているゆいさんの姿はさぞ可愛いんだろうね


投稿者:ゆい  2011/10/5(水) 0:26:40 No.9639 [uRb56atBTIs]

そんな(∋_∈)可愛いだなんて(∋_∈)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.