昨日のオナ

【万里のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日のオナ
投稿者:万里 2011/10/9(日) 9:44:30 No.9640 [BZ4lh90ixB.]

昨日、ココのサイトの女の子へのエッチな指令、みたいなのを見て、歯磨き粉を塗ってしてごらんと結構書いてあったので、してみました。
結構スースーするんですね。
前にウナのかゆみ止め液をクリに塗ってしたことがありましたが、歯磨き粉は初めてでした。
クリだけでなく、ビラビラ全体や中まで塗って、オマンコをたくさん濡れさせながらクチュクチュしてイッちゃいました。

あと、淫語オナニーというか、ひたすらオマンコとかチンポとか物欲しげに言いながらしたりします。
どちらの言葉も響きがエッチなので、言いながらエッチな気分になってきていっぱい濡らしながらイッちゃいます。


投稿者:黒◆友 (kurnkuro)  2011/10/9(日) 10:23:40 No.9641 [ydkAstd2zyw]

そんな体験談見て勃起しちゃいました。

いっぱい淫語言って喘いじゃうんですか?


投稿者:きき 2011/10/9(日) 22:22:03 No.9643 [pcieoqHVGvV.E]

恥ずかしい女だな
人への指示を横取りして気持ちよくなったんだ?
しかもたっぷりと塗って勝手にイったんだね
今度はノーパンでコンビニに行ってフリスクを買って
同じようにしてみなよ。

そのドスケベまんこが満足するからさ


投稿者:万里 2011/10/9(日) 22:48:00 No.9644 [BZ4lh90ixB.]

>黒◆友さん
淫語、言いながらしちゃいます。入れてとか、欲しいとかじゃなくて、ただ連呼。
言葉の響きだけで感じちゃいます。
今日もきっとしちゃいます、淫語オナニー。


>ききさん
そうですね、他の人への指令なのに、したくなってしてしまうなんて、淫乱にも程がありますね。
明日はききさんの指令通り、ノーパンでフリスク買ってきますね…


投稿者:黒◆友 (kurnkuro)  2011/10/9(日) 23:26:21 No.9645 [ydkAstd2zyw]

じゃあ今まさに最中?


投稿者:万里 2011/10/9(日) 23:54:12 No.9646 [BZ4lh90ixB.]

>黒◆友さん
正しく、最中です。
クチュクチュしながら、マンコとかチンポとか連呼してます…
すっごいヒワイな感じで…指が止まらないんです…
乳首も触りながらクリトリス弄ってイッちゃいそう…


投稿者:きき 2011/10/10(月) 8:09:33 No.9647 [pcieoqHVGvV.E]

万里は変態オナニー中毒だったんだな
苛めると震えるマンコが気持ちよくて、だらしない顔で更に激しく苛めるんだろ
どんどんチンポが欲しくなって
静寂な部屋がぐちょぐちょって淫音に満ちてくるぞ?

はしたない姿で指を止めないでずっと動かすんだろうな〜
だんなや友達がみたらなんて思うんだ?言い訳できないぞ


投稿者:黒◆友 (kurnkuro)  2011/10/10(月) 8:42:13 No.9648 [ydkAstd2zyw]

オナニーはどれくらいの頻度でヤってるんですか?


投稿者:万里 2011/10/10(月) 10:21:56 No.9649 [BZ4lh90ixB.]

>黒◆友さん
ほとんど毎日です。
生理中とか、よっぽど疲れてない限りはしちゃいます。
今も、部屋でデニムのスカートとTシャツをノーパンノーブラで着てて、椅子に座ってオナニーするところです。


投稿者:黒◆友 (kurnkuro)  2011/10/10(月) 10:54:55 No.9650 [ydkAstd2zyw]

おー!
万里さんってチャットできます?

写メを見せ合いたいです。


投稿者:万里 2011/10/10(月) 11:15:13 No.9651 [BZ4lh90ixB.]

>黒◆友さん
ごめんなさい、チャットできないんです。
写メも撮るの苦手です…


投稿者:黒◆友 (kurnkuro)  2011/10/10(月) 11:28:34 No.9652 [ydkAstd2zyw]

そうですか〜。
じゃあここで色々ヤってみる?

今はオナニー中?


投稿者:万里 2011/10/10(月) 11:39:48 No.9653 [BZ4lh90ixB.]

今は、露出告白の板に書き込みしてるので、よかったらみてください。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.