.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/10/11(火) 1:36:46 No.9654 [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。。
昨日、別荘の男の人とお泊りで会って、今日、ソープで男の人3人の相手
したの。。
すごく 疲れちゃった。。。

プロフの写真変えちゃいました。。
今、撮ったほやほやの写真。。
今日、着てた下着です。。。


投稿者:とし 2011/10/11(火) 1:59:04 No.9655 [pcDM8OKuP.QQc]

プロフの写真見てきたよ^^
エッチな下着だね、ガーターもすごくいいよ


投稿者:しーちゃん (siori)  2011/10/11(火) 2:17:17 No.9656 [pcbp76ZMLcmrU]

ありがと。。。
あそこ、少し透けちゃってるから恥ずかしいんだけど。。。


投稿者:とし 2011/10/11(火) 2:21:45 No.9657 [pcDM8OKuP.QQc]

男からしたらすごくそそる下着だよ^^
それに恥ずかしいけど見られてどきどきしちゃうんでしょ?^^


投稿者:しーちゃん (siori)  2011/10/11(火) 2:33:17 No.9658 [pcbp76ZMLcmrU]

そうなんだ。。。

女の私でも、こういう下着を初めて着た時、快感っててうのかな。。。
少し 濡れちゃったみたいな気持になっちゃったの。。。


投稿者:とし 2011/10/11(火) 2:38:29 No.9659 [pc9KBoow6nOLA]

履くだけで?
エッチなんだね、すごくドキドキしてアソコを意識しちゃうんだね
チャットで色々はなしたいなぁ


投稿者:しーちゃん (siori)  2011/10/11(火) 2:42:13 No.9660 [pcbp76ZMLcmrU]

うん。。。
割れ目とか透けちゃうし。。。

今は慣れちゃったけど。。


投稿者:とし 2011/10/11(火) 2:46:45 No.9661 [pc9KBoow6nOLA]

でも、こんどは周りの視線が気になるんじゃない?
恥ずかしい下着履いてるのばれないか


投稿者:しーちゃん (siori)  2011/10/11(火) 2:48:48 No.9662 [pcbp76ZMLcmrU]

よく 身につけてるから。。


投稿者:とし 2011/10/11(火) 2:51:56 No.9663 [pc9KBoow6nOLA]

慣れちゃったんだ♪
見られる想像とかはしないかな?


投稿者:アッちゃん 2011/10/13(木) 17:13:37 No.9671 [pc/psWT0ys4qk]

新しい写真をみたよ。
エッチのときはいつもこんな下着なのかな?
透けてるだけじゃなくて布も小さいから、
見てるだけでギンギンだよ。
それにしてもしーちゃんの下半身はきれいだよね。
お客さんに見られるからきれいになるのかな?
それとも男の白いの飲んでるから?
この下着で正面からのもみたい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.