ネカフェで

【.adjmのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ネカフェで
投稿者:.adjm 2011/10/17(月) 22:59:10 No.9673 [pc.MfAaOuYawE]

今日は一日中AV みてました 勿論右手はずっと固く勃起したクリチンポをしごいてました もうまんじるがいっぱい出てて 何回かわからないくらいいったからひくひくけいれんしてました いちど隣の部屋の人が下から手を出してきて私はその手をオマンコ触った手で触ってしまいました どきどきして興奮しました


投稿者:まさやん (masketers)  2011/10/17(月) 23:03:34 No.9674 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

ネカフェでそんないやらしい事を・・・

今は何をしてるのかな?



投稿者:.adjm 2011/10/17(月) 23:12:11 No.9675 [pc.MfAaOuYawE]

勿論家で今クリチンポをシコシコしてます 本当は誰かにクリチンポしゃぶって欲しくて 今日はパンティーはかないでミニスカートでネカフェに行ったんです


投稿者:まこと (makoto17)  2011/10/17(月) 23:16:58 No.9676 [pc1cwU5lZGbOU]

ぬるぬるしてるのかな?どんな格好してるの?


投稿者:まさやん (masketers)  2011/10/17(月) 23:20:55 No.9677 [pcJPJw2pyrOxQ]

ミニスカートで行ったんだね

後ろから見てみたいな・・・、そっと手をお尻に当てて・・・



投稿者:.adjm 2011/10/17(月) 23:22:06 No.9678 [pc.MfAaOuYawE]

今は下半身丸出しでクリチンポをせんたくばさみで挟んで立って腰をふってました もう熱いけどまだいくのは我慢してます


投稿者:まさやん (masketers)  2011/10/17(月) 23:25:21 No.9679 [pcJPJw2pyrOxQ]

いやらしい恰好で居るんだね

ベランダの窓際でそのままの恰好で腰を振ってごらん

胸を揉みながらすると、誰かが外から見てくれるかも・・・


投稿者:まさやん (masketers)  2011/10/17(月) 23:27:58 No.9680 [pcJPJw2pyrOxQ]

ここでするとまずいから・・・

ひとりエッチの方に行ったほうが良いかもね^^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.