おなにーじゃ治まりませんでした

【エロOLのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > おなにーじゃ治まりませんでした

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おなにーじゃ治まりませんでした
投稿者:エロOL 2011/10/24(月) 16:17:12 No.9711 [pcNZ9pxB0oJCg]

まいった・・・
ここ2、3日エロいことされたくてたまんない
ひと月ぐらいえっちしてないからかな?
乳首は勃ちっぱなしだし
ちょっとエロいこと想像しただけで
アソコがきゅんきゅんする・・・
昨夜もビンの口を突っ込んでぐちょぐちょにしたり
写メ撮ってみたり
激しいおなしてみたけど
ぜんぜん治まらないよ〜
だれか襲ってwww


投稿者:コウ (kou1919)  2011/10/24(月) 16:34:24 No.9712 [WNONwn7nWgI]

襲ってあげたい!(≧∇≦)
仕事中にエッチだねぇ!


投稿者:エロOL 2011/10/24(月) 17:07:33 No.9713 [pcNZ9pxB0oJCg]

ぜひコウさんに襲われたいな♪…(*ノ∀ノ)

アソコ触るのは今はさすがにガマンして
今夜は後ろにも何か入れてみようかな〜(⊃*⊂)
なんて考えつつ お・仕・事w


投稿者:コウ (kou1919)  2011/10/24(月) 17:17:27 No.9714 [WNONwn7nWgI]

仕事中にやらしいネ!

横に至ら いっぱい悪戯してあげたいな〜!(o^∀^o)


投稿者:とむ (TomoTomo)  2011/10/25(火) 0:46:48 No.9715 [pc5OeqBEjRdx2]

いまは、後ろに何かを入れてる頃かな?


投稿者:あきら 2011/10/25(火) 11:40:37 No.9718 [sVbnzIk57x2]

昨夜はどんなことしたのか教えて欲しいなぁ


投稿者:エロOL 2011/10/29(土) 17:01:08 No.9731 [pcy3AX5jVacQI]

コウさん、とむさん、あきらさん
お返事遅くなりましたm_ _m
あれから夜は疲れ果ててあっという間に寝てしまっていたので
濃厚なおなにーはできず・・・
相変わらずムラムラしておりますwww



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.