壁オナニー

【あいなのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


壁オナニー
投稿者:あいな 2011/11/2(水) 22:08:40 No.9739 [hpI/tITQlrM]

最近お気に入りのオナニーです。
乳首を触って勃たせたら、壁に擦り付けるんです。
うちの壁紙はザラザラした質感なので、そこに乳首を擦り付けると振動が伝わって気持ちいいんです。
ひんやりと冷たい壁に、乳首をクニクニとさせて感じてます。
しかもそれを鏡に映して見ながらするのが好きです。
壁を男性に見立てて、男性にすり寄って身体を擦り付けてる…って思いながらすると、自分がすごくエッチになったように感じます。


投稿者:あいな 2011/11/2(水) 22:47:53 No.9740 [hpI/tITQlrM]

もっと刺激が欲しいときは、乳首に輪ゴムとか巻いてしちゃってます。
何もしてない時も気持ちいいんですが、してるともっとビンカンになって、いいんです。
さっきもこれでしてたら、いつの間にか太ももまでエッチな汁が伝ってました。


投稿者:隼人 (hayatora)  2011/11/2(水) 22:56:31 No.9741 [pcIgjwDrxXMYE]

ドMちゃんだなぁ!アナルをそっと指でいじってごらん!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.