.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/11/20(日) 3:23:10 No.9755 [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。
今日は、おじ様と会ってから、お店に出たの。。
いつもみたいにラブホでおじ様が持ってきた白いドレスを着てエッチしたんだけど、一回目にエッチした後
ベットの上で携帯で撮ったプロフに乗せた写真を見せちゃいました。。
ベビードールの。。。
自分では上手に撮れてたつもりだったんだけど。。。

そしたら写真を変なとこで切ってるって。。
顔を入れて撮ったほうがいいって言われちゃいました。。
その方が可愛いって。。
だって、顔入れたら私だってわかっちゃうでしょって言ったら、モザイク入れればいいって言われちゃいました。。
私って馬鹿ですよね、モザイクの事って全然頭になかったの。。
姫ハードに投稿した時、私の大事なとこ隠すのに使ったのに。。

それと画像がボケて乱れてるって。。壁にピントが合ってるって。。
胸のとこが特に乱れてるから後ろにピントが合ってるって。。
言われてみればそうなんだけど。。
後、お部屋の壁紙が可愛いって。。私のお部屋の壁紙なのって言ったら、
私のイメージ通りの壁紙だって。。。

でも、少し傷ついちゃいました。。
今度こそ、絶対にきれいな写真取るって思っちゃいました。。

でも、言ったの。。
甘えた声出して。。。
私って、悪い女の子。。

ね、ここに写ってる、長いピアス、おじ様からもらったダイヤのピアスなの。。
後、ネックレスも。。ボケちゃってるけど。。
私の今のお気に入りなの。。。
みたいな事言ったの。。

そしたら、写真をじっと見てて、また買ってあげるって。。
でもって、ラブホから出てまた買ってもらっちゃいました。。
ピアス。。
写真に写ってるのよりは安いんだけど、買ってもらっちゃいました。。
どれでも好きなのって言うから10万円より少し安いのを指さしてこれでもいいの?
って耳元で聞いたら良いって言うから。。。。。。

今日はイメクラなんだけど。。
いつまで、イメクラとソープの両方にお勤めしちゃうんだろ。。
お姉さまはイメクラはやめろって言うんだけど。。
イメクラのお客さんに私がいるから来るって言われちゃうと。。

おちんちん3本しゃぶっちゃいました。。
3本とも私のお口の中でいっちゃったの。。。

投稿者:アッちゃん 2011/11/20(日) 16:00:08 No.9756 [pc/psWT0ys4qk]

きっと凄いかわいいから、
おじ様がいうのも無理ないかもね。
カメラが趣味の人かな。
しーちゃんのよさをわかってるおじ様に
今度はとってもらうといいよ。
バンドエイドのリクエストを忘れないでね。

投稿者:朝顔 2011/11/20(日) 21:18:49 No.9757 [pcrf3TgH.ajlk]

ひさしぶりだがしーちゃんも変わり無いようだな。俺は指を骨折して休んでた。指の骨折は何も出来なくて苦労し通しだった。見かねて彼女が来てくれて身の回りの事を事細かく世話してくれたんで助かった。通勤が遠くなるのに泊まりに来てくれたりして逆に幸せだったな。長い時間を一緒に過ごせたから沢山エッチした。しーちゃんがおじ様とお泊まりする時のラブラブさ加減には敵わないがラブホにいる時と同じ様にずっと互いの性器をまさぐっていたのに近い。フェラも相当してもらったが最後の方では彼女が精子が薄いし少ないと言ってた。1ヶ月で相当飲んだと思うけどな。使ったコンドームも相当な量だw 
それで彼女と話しも沢山したぞ。結婚したいと思ってることも妊娠させたいと思ってることも全部話した。一応彼女も同じ様な事を考えてるのが判った。来年のいつからは判らないが避妊しないでエッチすることになる。俺達も長い事付き合ってきたから互いに潮時だと思っていたのかもしれないな。
壁紙までイメージ通りと言われるなんてしーちゃんとおじ様も変わらずにラブラブだな。ジュエリーを一緒に買いに行ったり良い感じのデートじゃないか。前から言っててしつこいと言われそうだがまたおじ様とのエッチの話も詳しく聞かせてくれ。俺達のエッチと似ている様でもあって毎回楽しみにしてるぞ。それに超極太ディルドで始まったGスポットの開発話も続きを聞きたい。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.