.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/11/27(日) 2:52:27 No.9761 [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。
今日は、ソープのお店に出てたんだけど。。。
一人のお客さん、緊張しまくりで。。。。
即尺から入るんだけど、なかなか大きくならなくて、大変でした。。。

男の人って、緊張すると、本当になかなか固くならないんですよね。。。

でも、最終的には3回白いのを出してあげたから。。。

ここで、これ見てる人に質問しちゃっていいかな。。。

男の人ってエッチしたくない人とする時も感じるのかなっていうのが質問。。。

私の場合は強姦みたいにされても、感じちゃうんだけど。。

実際、この世界に入る前、エッチしたくない人とエッチした事あるんだけど、気がついたら男の人の膝に乗って抱き合ってキスしながらエッチしてたり、騎乗位になってたり。。。

そのうちの一人にテクニック教えてもらったんだけど。。。
どこに出しても恥ずかしくない女にしてやるって言われて。。

私、どこに出しても恥ずかしくない女になれたのかな。。。

なんか愚痴っぽくなっちゃった。。

あっちゃんさん。。

レスありがと。。
おじ様はカメラが趣味じゃないと思うんだけど。。
だって、一緒に旅行に行く時持ってないから。。

私は自分の事、普通だって思ってる。
ただ、髪は直毛だからサラサラで両親に感謝してるけど。。

バンドエイド。。。
今度ね。。。

朝顔さん。。

おひさしぶりです。。
骨、折っちゃったんですか。。
痛かったんでしょ。。。
でも、彼女が来てくれて。。。。
一ヶ月毎日飲んでたら、牛乳瓶半分くらいかな。。。

私の場合、どうなんだろ。。
一ヶ月牛乳瓶1本以上飲んじゃってるのかも。。。
結婚いいな。。。

私も昔、大学のころ、結婚したいって人いたけど。。。
思い出いっぱいあるの。。。
でも、別れちゃったから。。。

おじ様とエッチした時のお話、また書きますね。。
した時じゃなくて、これからエッチした時のこととか。。。
なんか、日本語になってない。。

投稿者:アッちゃん 2011/11/27(日) 13:03:03 No.9762 [pc/psWT0ys4qk]

次回はバンドエイドだね。
いまからワクワク。
スジだけかくれてるの想像すると
いまから興奮してるよ。

今度旅行に行く時はカメラを
持ってきてもらうといいかもね。
自分で撮るのと違うしーちゃんがみれそうだよ。
エッチしてる時なんて色っぽいだろうね。

どんな時の事かわからないけど、
質問の答えはYESだよ。

投稿者:朝顔 2011/11/30(水) 18:17:34 No.9763 [pcrf3TgH.ajlk]

骨折は痛いより不自由する事の方が多かった。普段通りに電話で彼女がオナニーする声を聞いてても俺の方はちんこを握った手を動かせないからなw 見かねて手伝いに来てくれた彼女には本当に感謝してる。仕事もあるのに毎日だぞ。着替えを手伝ってくれたり。俺が性欲強いのも判ってるから毎日欠かさずしゃぶってくれた。一ヶ月で牛乳瓶半分も俺の精子を飲んでくれたんだな。転勤願いとか色々あるが今は早く結婚したい。そして早く俺の子を産ませたいな。
結婚したいと思ってた男がいたのは初めて聞いた気がするな。大学の頃だとそれ程昔の事ではないだろう。振られた男は気の毒だがこんなに尽くすしーちゃんに振られたのは自業自得だろう。しーちゃんならその気になればすぐ良い男が出来る。そう遠くない次期にしーちゃんもそんな男の子供を妊娠するんだろうな。尽くし尽くされてエッチも絶えないいい夫婦になると思うぞ。俺の様ないい男が見付かったら沢山エッチして逃さないことだなw
男も愛してる女でなくてもエッチは出来るぞ。前に話したがそれだけで会う女もいたしな。互いにしたい時に呼び出して満足するまでするだけ。ゴムは必須で玩具は使わずで撮影はしなかった。強姦みたいにされても感じるのは悪くないだろう。それだけしーちゃんの体が感じやすい証拠だから特定の相手とする様になっても男も楽しいと思うぞ。
おじ様とのエッチの話を頼むな。しーちゃんのGスポットの開発がどこまで進んだか楽しみで。極太ディルドに慣れてたとしてもおじ様の4本の指がしーちゃんの膣の奥に入るのはまだ早いかな? そこまで行けば開発は近い。普段から感じやすい体だから劇的に快感が貫く凄い体になりそうだな。

投稿者:ヒロシ 2011/12/4(日) 0:50:59 No.9767 [pcWqFqiANnohM]

みんな感じるでしょう。ビンビンに。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.