小型マッサージ機

【みるくのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


小型マッサージ機
投稿者:みるく 2011/12/16(金) 20:10:32 No.9775 [pcI8Lo87GtNW2]

なんだか、今日は1日とってもエッチな気 分だったので手のツボを押すような小型の 、電動マッサージャーが欲しくて探しに行 ったんです。 キャラクターものの、可愛らしいの時々売 ってますよね。 何に使うかは、あえて書きませんが(笑) 本格的なのや、大きいのは、なんとなく抵 抗があるので(;_;) でも、どこにも売ってなくて… ファンシーショップや、ヴィレヴァンも見 たんですが、探してる間もズボンにすれて 、どんどん変な気分になっちゃって…。 息は荒いし涙目だし、変な人だったと思い ます。 あーぁ。欲しかったなぁ。どこなら売って るんだろ? やっぱ、通販かなぁ??


投稿者:コウチン17cm (tintin17cm)  2011/12/17(土) 12:35:50 No.9776 [pc2xXRo1NEUsc]

通販確実だけど、エッチなおもちゃの通販
見ちゃうと誘惑多いのでは?
色んな物かっちゃったりしてね
それはそれで良いかもね


投稿者:瑠華-RUKA- (xxxrukaxxx)  2011/12/17(土) 17:03:50 No.9777 [w4NPhRrSZm.]

ドンキ売ってるんじゃないですか?


投稿者:みるく 2011/12/17(土) 23:45:17 No.9778 [pcI8Lo87GtNW2]

コウチンさん
見てるだけで、ウズウズしちゃいますよね。


投稿者:みるく 2011/12/17(土) 23:46:17 No.9779 [pcI8Lo87GtNW2]

ルカさん
ドンキ遠いんですよね(;゜Д゜)
でも、欲しいし…
今度ドライブがてら行ってみようかなぁ。


投稿者:コウチン17cm (tintin17cm)  2011/12/18(日) 0:13:32 No.9780 [pc2xXRo1NEUsc]

通販見ながらうずうずしちゃうなんてみるくさん
エロエロだよ
何が欲しいの?

細いの?太いの?長いの?ごつごつしたの?

それらを見ながら入れたらどうなのか妄想しちゃうの?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.