.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/12/19(月) 2:57:13 No.9783 [pcl3GPOnw4trE]

今、帰ってきました。。。

今日は、3人のお客さんの相手したの。。。
マットはやっぱり難しいな。。。
おちんちんをしゃぶってあげたり、おっぱいを男の人の体に擦りつけてるだけだったら楽なんだけど。。。


あっちゃんさん。。。

やっぱり、男の人でも感じちゃうんだ。。。


朝顔さん。。

レス遅くなっちゃってごめんなさい。。

朝顔さんの彼女優しそう。。。

結婚って。。。
いいな。。。
私なんか、もう結婚できないと思うけど。。

私にだって彼氏いたんですよ。。

高校の時の先輩だったの。。
同じ部活の。。。
テニス部に入ってたんだけど。。。

いろんな思い出あるの。。
勇気だして私から告ったんだけど。。。
そしたら、彼氏も私の事、気になってたって言ってくれて。。

金魚の浴衣着て隅田川の花火大会に行ったんだけど電車の駅で3つも離れてるのに、帰りに誰かに声かけられたらいけないって
言って家のすぐそばまでわざわざ送ってくれたり。。。


でも、そのころ、あの男の人に会って、あそこが透けちゃう透け透けのパンツはいてパンツが見えちゃう丈のスカートの
セーラー服着て男の人の相手をするピンサロのお店教えてもらってそこでバイトを始めたの。。

そこへ行けって言われて行ったんだけど、もち、ピンサロのお店なんて知らなくて普通のセーラー服着て
男の人とお話するだけって聞いてたから、ペラペラで透け透けのパンツと、丈のすごく短いスカートのセーラー服
渡された時はびっくりしたんだけど、断れなくて。。。
男の人に会員制の乱交パーティーみたいなとこに連れていかれたこともあったの。。。

彼氏、知らなくて魔よけって言って私の薬指に合うペアの指環までくれたんだけど。。。


私が風俗に行ってた事知った時も、許してくれて、私も一度は風俗やめたの。。
でも、自分から戻っちゃって。。

私から別れたの。。。


やっぱり男の人でも、嫌な人とでも感じちゃうんですね。。。

おじ様とのエッチの事。。会ったら書きますね。。。



ひろしさん

ありがと。。。
やっぱり感じちゃうんだ





投稿者:kkkk 2011/12/29(木) 9:07:17 No.9785 [pcPGh6Mq6BWP6]

(・ω・ω・)キョロキョロ

(`・ω・´)b<1ゲット!

御無沙汰致しております。
山田花子さんに似てるしーちゃん
私のこと、覚えてらっしゃいますでしょうか

またレスさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願いしますね(<ゝω・)キラッ☆




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.