.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/12/31(土) 3:43:15 No.9786 [pc2P8UssyAF82]

今、帰ってきました。。。

今日は、いつもの外人さんのお友達って言う人と会った後、お店に寄って帰ってきたの。。
お店は、ソープのほうじゃなくてイメクラのほう。。。

いつまでイメクラとソープと会社っていう生活するんだろ。。。
これも、私の流されやすい生活から来てるんだけど。。

前のスレ、今読んでも恥ずかしいな。。
昔の事をいつまでも。。。。
少し、鬱になってたのかな。。
こんなんじゃ、みんなに嫌われちゃったって仕方ないですよね。。
みなさんごめんなさい。。

前向きで生きて行かなくちゃ。。。

でもって、明日って、もう今日になっちゃってるんだけど、
別荘の男の人に呼ばれてるの。。。
今年は、パーティーはしないのかなって思ってたんだけど。。。
なんか、良く分からないんだけど、いつものクリスマスのパーティーはしなくて、
年越しのパーティーをするんだって。。。
お姉さまに私の予約が入ってたの。。。

いつもみたいに目茶苦茶に犯されちゃうのかも。。。


そうそう。。
私、初めて、黒人さんとしちゃった。。。
いつもの外人さんのお友達って黒人さんだったの。。

黒人さんのあそこって黒いんですよ。。マジに。。。
そして、あの人だけかもなんだけど、びっくりするくらい大きくて長かったの。。

入れられる時音がして裂けちゃうんじゃないかって思うくらいだったんだけど、すんなり入れられちゃって。。


会うまでにあの外人さんのお友達っていうから、どんな人だろうって思って。。
ても、白人の事しか頭に無かったから。。。
言われた部屋をノックしたら黒人さんが立ってて。。。
思わず、ワって声が出そうになっちゃって。。。

私を部屋に入れてくれて、その人、すごく興奮してるのが分かるくらいだったの。。。
ズボンのあそこが膨らんできて。。

触ったらもうカチカチ。。。
ズボンを脱がしてあげて、おちんちんを出したら。。。
また、ワッって、、、

その人、私の服を脱がしてくれて。。
おっぱいをしゃぶりながら揉んだり、私のあそこを触ったり。。。

その後、私がおちんちんをしゃぶってあげて。。。
その後、私がベットに横になって、足を広げてベットから降ろすような格好になったの。。
そしたら、思いっきり入れてきて。。。
その時、いけないんだけど怖いって思ったの。。
でも、痛くも無くてって言うより、入ってくる時すごく気持ちよくて。。。。
その後、いろんな格好でしたの。。
駅弁ファックみたいなのも。。。
奥まで突かれてるのがすごく解って。。。

一回目の最後は私のお口の中で行かせてあげたんだけど。。。
ものすごくたくさん出てきて、何度もゴクンゴクンって。。。

お話、変わるけど、25日、おじ様と会ったの。。。
詳しい事は今度書きます。。。




KKKKさん。。。

お久しぶりです。。。

覚えてます。。。
もう、私の事に愛想をつかしてレスをくれないんじゃないかって。。。

うれしいです。。。

山田花子さん。。。
うふっ。。。

私が、まだ、ピンサロでお尻の見えちゃうセーラー服着て働いてた時、
私が誰に似てるってお話になって、お店のお客さんに聞いた時の事ですよね。。

あの時言われたのは、たしか、深田恭子さんとか、マシェリのCMに出てる髪の長い人とか。。
その中に山田花子さんってのがあったってここに書いて。。。

こちらこそ、よろしくお願いします。。




私のスレ読んでいただいた皆さん。。。

皆様にとってよいお年を迎えられますように。。。


管理人さま。。

ありがとうございました。。
愚痴まで掲示板に書いちゃって。。。
ここに書いてストレスの発散とかしちゃって。。






投稿者:黒◆友 (kurnkuro)  2011/12/31(土) 9:23:16 No.9787 [ydkAstd2zyw]

元気がでたようで何よりです。

やっぱり黒人さんはすごいんですね〜。
いっぱい喘いじゃいました?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.