.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/1/4(水) 3:20:47 No.9796 [pc2P8UssyAF82]

えっと。。。

帰ってきて、ごそごそしてたら こんな時間になっちゃって。。。

帰ってきて、お洋服からベビードールに着替える時、
ベビードールのパンツにいつもはきかえるんだけど、
お洋服を脱ぐ前にパンツをはき変えちゃったの。。

その時の写真を姫ハードに
載せちゃったんだけど。。。

恥ずかしいから。。。

でも、せっかく載せたんだから、見てほしいなっていう気持ち。。。


でもってメールとか欲しかったりして。。

こういう私って。。。




黒◆友さん

あけましておめでとう ございます。。
エッチな報告しないといけないような事いっぱいあるんだけど、、、


kkkkさん

立ちっぱなしだったんですか。。。
私の場合、指定席とれたから良かったけど。。。

プロフの写真。。
ありがとうございます。。。
こういうお洋服も良く着るんですよ。。
特におじ様と会う時とか。。。

少し、気持ちが沈んでいたのは確かだけど。。
でも、立ち直りました。。
だって、わたしは詩織だもん。。



管理人さま

よろしくお願いします。。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2012/1/4(水) 3:22:47 No.9797 [pc2P8UssyAF82]

前のレスに続けるつもりだったのに
気がついたら、スレ起しちゃってました。。。

お正月ボケです。。。


投稿者:黒◆友 (kurnkuro)  2012/1/4(水) 7:24:04 No.9798 [ydkAstd2zyw]

投稿画見ました♪

パンティを取るトコよかったです。
朝からムラムラしちゃいました☆

もしここで報告するのがアレなら個人的に匿メールでくれてもいいですよ♪

どっちでもいいので報告待ってますd(・ω・´)


投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2012/1/6(金) 10:03:00 No.9800 [webmaster]

こちらこそm(_ _)m
前のスレにコメント致しました。
今年もよろしくお願いします。


投稿者:朝顔 2012/1/20(金) 22:26:08 No.9809 [pcrf3TgH.ajlk]

遅くなっても覚えていてくれてるよな。正月はお互いの実家に行ったり忙しくて中々見れなかった。思う様にエッチも出来なかった程だ。遅くなったが許してくれ。
黒人さんとして普通に感じる事が出来るなんてしーちゃんの体は本当に敏感で良いなと思ったぞ。極太ディルドに慣れ始めたしーちゃんが裂けるんじゃないかと思った位だから握り拳と同じ位の太さがあったのかもしれないな。彼女とフィストファックを楽しむことがある変態の俺的にはそんなしーちゃんは益々良いなと思えてくる。ちゃんと快感を得てるし本当に良いな。Gスポットが開発されたら凄いだろうなとか子宮口に指を入れられて感じるようになるとか可能性は無限大だな。年々良い女になって行く気がする。
昔の事を話していても嫌だとか全く思わないぞ。気にしすぎだ。高校の先輩の事が相当好きだったんだろう。好きな気持ちに今も変わりないのかもしれないな。もっと早く気付いていれば取り戻せたかもしれないが相当時間がたってるか。先輩が今でも1人でいるなら可能性もあるだろうがしーちゃんが惚れる程の男だからな。他の女が放って置かないな。しかししーちゃんが思っている以上に男はしーちゃんの様に尽くす女に弱いぞ。エッチも積極的だし磨き上げたテクを駆使すれば虜にできると思う。俺の彼女ではないが話す度にしーちゃんの様な女に精子を飲みたいと言われていればすぐに虜になると思うぞ。しーちゃん位可愛い女だとエッチ過ぎても許されるからな。まだまだ若いし焦る必要もない。しーちゃんなら幸せな結婚をするはずだ。
彼女は確かに優しいかもしれない。それでいて彼女もエッチ好きだから一時は考えすぎて鬱になったこともあるが今では嘘の様だ。その時俺も彼女の事を色々考えて悩んだが結局繰り返し肌を合わせることで良い関係が築けたのかもしれない。すっかり彼女は俺の変態の生け贄になったけどな。しーちゃんでもその内に特定の男が出来れば愛の記録を山の様に撮影されることになるかもしれないぞ。行った直後の表情と子宮口を撮影したのは俺も見たいw 
今年もおじ様との話をまた沢山聞かせてくれ。しーちゃんがオナニーするのを頻繁に見たりディルドで責めるのを覚えたりしておじ様もそろそろ変態に目覚めても良い頃だろう。しーちゃんも穴を広げる様に入ってくるディルドで責められる感覚は悪くないだろう。おじ様も愛液が嫌らしい音を立てて出入りする巨大なディルドがしーちゃんを行かせるのを見ていれば変態に火が付くと思うけどな。今年はおじ様に期待だ。恋人同士の様なエッチに変態の要素が加われば俺達のエッチの様で新鮮な気がする。おじ様が今まで以上にしーちゃんのまんこや口の中に射精することにこだわる様に祈っておくぞ。しーちゃんもおじ様の精子を飲んでいないと物足りない様になるよう賽銭箱に千円入れておこうw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.