.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/2/6(月) 1:03:46 No.9828 [pcoNozQFitA/I]

今、帰ってきました。。。

今日は、明日、お昼のOLの仕事があるから早く帰ってきたの。。
今日は、二人のお客さんの相手をして帰ってきたの。。

おちんちんをしゃぶるのと、騎乗位で腰を使って往かせちゃうのは、
あの男の人にいっぱい教えてもらったし
自信あるんだけど、
やっぱり、マットは難しいな。。。
そういえば、小学生の時、マット運動って苦手だった。。。
って、関係あるのかな。。

股を使って、腕を洗ってあげたり足を洗ってあげたりするのが。。。。


お話、変わるけど、投稿したベビードールの写真。。
あの位置で見るとあんな風に見えるんだって、再認識しちゃいました。。
特に私のあそこ。。
割れ目の周りの膨らみが解っちゃってクリが薄っすらと。。毛が無いから。。。

KKKKさん

レスは投稿アルバムにしちゃいます。。。



投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2012/2/6(月) 23:13:54 No.9829 [pckl9bTQbuRP.]

お帰りなさいませしーちゃん。

小学生の時のマット運動ってでんぐり返しとかですか?

マットがヌルヌルしてバランスがとり難いのだったら
関係あるのは平均台とかじゃないでしょうか(笑)

しーちゃんテニス部だったんだし運動神経はいいんだから
頑張れば大丈夫ですよ!



投稿者:たか 2012/2/11(土) 2:49:26 No.9831 [X4QbdVuryKY]

俺もしーちゃんのおしゃぶりと騎乗位でイキたいです〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.