.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/8/5(日) 4:19:57 No.9997 [pc7aiWd08W372]

今、帰ってきました。。。
今日は男の人 4人の相手してきました
ソープも慣れたって感じかな。。。


しばらく書かなかったから
その間にいろんな事あったんだけど。。
お姉さまの紹介の男の人と会ったときの事なんだけど。。。

女の子二人でっていう事で一人の男の人に会ったの。。
ホテルの1階で待ち合わせて男の人の部屋に行ったんだけど。。
その子、経験が浅いからって教えてあげてってお姉さまから聞いてたんだけど。。

会った時、見た目は私のほうが可愛いかなって(笑)

少しおどおどした感じだったの。。

この子大丈夫かなって。。。
部屋に行く前に少し、お話聞いたの。。
この世界に入った理由っていうのは聞いたらいけないことだから
そう言う事は聞かなかったんだけど。。
そしたら、今度が2回目って。。

男に騙されてこの世界に入ったのかなって。。
私も、騙されたようなもんだけど。。
でも、私の場合、お尻丸見えのセーラー服を着て男の人の相手をするサロンからだったから。。

でも、今でも耳に残ってるんですよ。。
私をサロンのバイトに紹介してくれた男の人の言った事。。
一番初めにエッチした時は優しかったんだけど。。。

しっかり舐めろ。。
とか、そうそう、それでいいんだ。。
とか。。

私をどこに出しても恥ずかしくない女にしてやるって言ってた。。
私、なれたかな。。。

お話、それちゃったね。。。

その女の子とホテルのお部屋に入ったの。。。
お部屋に入って簡単な自己紹介して。。(嘘か半分以上だけど。。)
わたしが連れて入った女の子、固くなっちゃってて。。

男の人にキスして、ズボンの上からおちんちんを触ってあげて
。。
それからズボンを脱がせてあげて。。。
女の子に、おちんちんを触ってあげてねって言ったんだけど。。。
触り方もよくわからないみたいで。。。

私が見本を見せてあげたの。。。
おちんちんをやさしく持って少し動かしてあげたあと、
持ち上げるようにして、ゆっくり舌を使って根元から先に向かって
舐めてあげて、裏スジのとこを舌の先でペロペロって感じで刺激したあと
お口に出したり入れたりしたの。。

そのあと、変わったの。。。
その子に、「そう、いい感じ。。。」
みたいな言ってたら、男の人がこの子初めてなの?って。。。
私、「そうなの」って。。。。
そしたら、男の人、その子の服を脱がせ始めて。。。
その子、私の顔見て、助けてみたいな表情してたの。。
私、少し、にっこりして大丈夫って小さい声で言ってあげたの。。

その子、裸に剥かれちゃって。。。
男の人にクリ舐められてたの。。
でも、手で顔を被ってて全然感じてる風じゃなかった。。。

その間に私は服を脱いで。。
私が脱いでる間に、男の人、正常位であの子に入れてて。。

入れて、動かしてるのに全然反応してないの。。
私、自分の指につばをつけて、その子のクリをゆっくり触ってあげたの。。
はじめは、全然反応なかったんだけど。。。
だんだん腰を動かすようになって。。

「気持ちよかったら気持ちいいって言っていいんだよって。。。」
そしたら、「小さい声で気持ちいい。。」って。。

そのあと、男の人の膝にその子をのせてあげて。。。
抱き合って、エッチをするような形にしてあげたの。。。
そして、その子の後ろから、腰を右手で抱くようにして、、
左手でクリを触ってあげたの。。。
そしたら、その子、腰を横に動かし始めて。。
私、腰を持って上下させてあげたの。。。

そしたら、その子、自分から、腰を上下させ初めて。。。
男の人に耳元で小さい声で「横になって。。」って。。。

男の人に横になってもらったの。。。
そしたら、その子、騎乗位の形になって。。。
私、クリを触ってあげて。。。
声を出して、気持ちよがってた。。
そのあと、私が変わってあげて、騎乗位でエッチしたの
腰を回すようにして、上下させながら。。。

それ終わったあと、二人でおちんちんを代わる代わるなめたり、
二人で四つん這いになって代わる代わる犯されたりしたりしたの。。。
一人が犯されながらもう一人が割れ目の中に指入れられたりして。。。


今度のお盆の時、別荘の男の人と合う約束してるの。。。
別荘でいつもの事するの。。。

私、いつもみたいに初めにストリップで音楽に合わせて又を開いたりオナニーして見せる事になってるんだけど。。
最近それも、快感になってきちゃって。。

やっぱり変態なのかも。。。










投稿者:たか 2012/8/5(日) 5:59:59 No.9998 [.CaNlhSHipQ]

お久しぶりです〜
俺はそんなしーちゃんとデートしてみたいよ。


投稿者:田中翔 (showsan)  2012/8/5(日) 6:57:57 No.9999 [pcvhC315xQnKc]

楽しそう!
道の世界だ!


投稿者:ゆーた  2012/8/5(日) 20:47:39 No.10002 [pc.K9J01vT1vY]

良いですねぇ。
一度、そんな状況にあってみたいです。
二人の女性にしてもらえるとか・・・素敵過ぎる。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.