ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

75ページ中 72ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [67][68][69][70][71][72][73][74][75][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
アッン…… (レス有り)
投稿者:さくら 2010/4/9(金) 11:26:10 No.8500 [レスを付ける] [QKOb6RGYwxs]

今バイブあそこに当てながら、仕事の電話待ちしてます。アッン……気持ちいいアッン……


, (レス有り)
投稿者:しーちゃん 2010/3/29(月) 2:47:19 No.8490 [レスを付ける] [pc4xsgvdPsa02]

今、お店から帰ってきてベビードールに着替えたとこ。。。
淡いピンクの透け透けのベビードールなの。。
おっぱいも透けちゃってる。。

今日、お客さんの相手してて、AVに私に似てる人がいるって言われちゃいました。。
前にも言われたけど。。


この間の外人さんとのこと。。。

お姉さまから頂いた下着を着けていったの。。
だって、今度はこれを着けていきなさいって半分、命令なんだもん。。

でもって、渡されたのが、
ちょうどガーターベルトの吊紐くらいの太さのリボンでバストの縁を丸く縁取るっていうのかな、
(少し伸縮性のある生地でできてるんだけど)、実際に身に着けたら肩紐でおにぎり型になったんだけど紐だけのブラ(カップが全然ないからブラって言っていいのかわかんないんだけど。。)と、
前が透け透けのレースであそこのとこが割れてて後が一本の紐になってるパンツとガーターベルトと網のストッキングだったの。。
後、白いレースの手袋もくれたの。。。
色は全部白なんだけど。。。

お姉さまが言うには私にはある程度バストもあるしバストにも張りがあるからそういうブラを着けても似合うからって。。。
それから、どんなパンツでも私には似合うって。。毛がないから小さいのでもなんでも。。。
それ、聞いたとき少しうれしかったの。。。

それと、手袋をくれたのは、この間レースの手袋をつけて外人さんのおちんちんを触ってあげたのがすごく気にいっちゃってて
外人さんのリクエストだったんだって。。。
エッチな下着も外人さんの趣味らしいんだけど。。。
髪はいつもみたいに前髪を下に下ろして後ろの髪はそのまま背中までまっすぐ垂らしていったの
メイクはお姉さまに教えてもらったみたいに少しアイラインをリキッドで濃く書いて口紅も少し赤みのあるのにしていったの。。

後、くれなかったんだけど、厚底でヒールの高いサンダルを持っていきなさいって言われて持っていったの。。

それから、外人さんにもらったボディーチェーンくらい持っていきなさいって言われちゃいました。。
あげたのを身に着けてくれないって悲しんでたんですって。。。

洋服は膝上10センチ位のチェックのプリーツのミニと白のブラウスにジャケットを羽織っていったの。。。
ブラウスにしたのは脱がされやすいようになの。。。

外人さんのホテルについて、ドアをノックしたらすぐに開けてくれて、オー マイ プリティーガールって言って
抱きしめてくれたの。。今まではコールガールって言ってたのに。。
ベリープリティーって言いながら。。。

そして、キスしながら、ブラウスのボタンをはずしてきたの。。。
たぶんはずされちゃうって思ってたら案の定。。。
私は外人さんのおちんちんをズボンの上から触ってあげたの。。

ブラウスのボタンをはずして私がオープンバストのブラをつけてるのを知ったら、おっぱいにキスしてきたの。。
おっぱいをもむようにしながら。。。
そして、スカートの中に手を入れてきたの。。。

そしたら、私が割れ目の入ったパンツをはいてるのに気がついて
ボディーランゲージって言うのかな、手招きで服を脱ぐようにって言ってきたの。。
私、そのとおりに服を脱いで下着だけになったの。。


そしたら、外人さん、私の格好をじっと見て、ベリーグッドって。。。
私、ジャストモーメントプリーズって言って、バックの中からサンダルとレースの手袋を出して身に着けたの。。
そして、前に外人さんにもらったボディーチェーンを見せたの。。
そしたら、すごくうれしそうな顔をして。。。
私の腰のところにつけてくれたの。。。

そのときの私の格好は、全部白なんだけど。。
リボンでできたオープンバストのブラと股が割れてる透け透けのパンツとレースのガーターベルトと
網ストッキングと、ひじより少し短いレースの手袋を着けて厚底のサンダルを履いて腰にゴールドのボディーチェーンを巻いてたの。。


私の格好を見て、グッド グッドって何度も言ってくれたの。。


外人さん、私の後ろから、私のおっぱいをもみながら、私の割れ目に手を入れてきたの。。。
私、少し口をあけて胸を前に出すようにしながら、少しあごを上げるようにして目をつぶって感じてるって格好をしたの。。
実際に感じて楽しんでたんだけど。。

その後、外人さんにソファーに座ってもらって、外人さんの服を脱がせてあげたの。。
そして、おちんちんをレースの手袋をした手で動かしながらなめてあげたの。。
袋からおちんちんの先まで裏スジのとこを舌の先を使ったりキスしたりして。。
レースの手袋が、がまん汁ですぐにぬるぬるになっちゃったんだけど。。。
そのまま、続けてたら、急にドクンドクンって感じで白いのが急に出てきて、
顔にかかっちゃってもう少しで目に入るとこだったの。。急いで口におちんちんをくわえたんだけど。。。
髪にも少しついちゃったの。。
いっぱい出てきて、口のなか 白いのでいっぱいになっちゃったの。。
外人さんに口の中を見せてあげて、ゴックンって飲み込んだの。。

少しお休みして、口を使ってコンドームを着けてあげたの。。


そして、私が立ったまま低いテーブルに足を上げるようにしたの。。
そしたら、後ろから私の割れ目を舐めてきたの。。
そして入れてきたの。。私の割れ目に。。。おっぱいをもむようにしながら。。。
私、外人さんのが入ってくるとき、いつもなんだけど、アーって声が出ちゃうの。。。

そのままの格好で少しエッチしてて。。。
少しして、外人さんと抱き合ってキスしたの。。
その後、私の片足を持ち上げるようにして私の中に入れてきたの。。そして私を抱き抱えるようにして、そのままベットに行ったの。。私の中に外人さんのおちんちんが入ったまま。。

そして、私が四つんばいになって、後ろからされちゃったの。。。

そして、その後、外人さんに横になってもらって、外人さんをまたぐようにして、おちんちんを持って私の中に入れながら ゆっくり腰を下ろしていったの。。
そして、そのまま腰を回すようにしながらおちんちんを私の中から出したり入れたりしてあげたの。。
そしたら、外人さんいっちゃったの。。

別荘の男の人とは、いつもみたいにいつものとこで待ち合わせしたんだけど、
車に乗ってすぐにパンツを脱いでバイブを私の中に入れるようにいわれて。。
いつもの事だから慣れちゃったけど。。

長くなっちゃったから、別荘での事はまたにします。。


オフィスで (レス有り)
投稿者:瑠璃 (ruriruri)  2010/3/27(土) 12:46:59 No.8487 [レスを付ける] [AoL7A7lKPn2]


今日は土曜日だけど 当番で出社しました
すごくヒマで なんとなく胸を触ったら さわり心地がよくて…
そのまま ゆるゆる触ってたら アソコが きゅんってして 濡れてきたのがわかりました
ブランケットの下で スカートの中に手を入れて指先でクニクニすると ショーツが湿ってきて
ガマンできずに おトイレで弄りました
クリを擦ったり摘んだりしたら 垂れるほど濡れて 指がヌルッと滑るようにはいっちゃって
くちゅくちゅって 音がしてたけど 指が止まらなくて…
何度もイっちゃいました
まだ ヌルヌルしてます(//▽//)



会社でしちゃった! (レス有り)
投稿者:なるみ 2010/3/26(金) 23:28:47 No.8467 [レスを付ける] [pctfdc./8WMkI]

こんばんは。

今日、はじめて会社のトイレでおなにーしちゃった。

先輩から仕事を頼まれたんだけど何を言ってるのか
よく聞き取れなくて何度か聞き返したら耳元に口を寄せて
「この資料をパソコンでつくっといて」って。

そのときに耳に息が掛かってぞくぞくって・・・
全身に鳥肌が立って濡れちゃった。

すぐにトイレに駆け込んで下着を脱いだらぐっしょり。
おもわず右手の中指で愛液をすくってクリちゃんをすりすりしながら
左手で乳首をころがして・・・
すぐにいっちゃいました。

いつも部屋でひとりでするおなにーと違って
んっんって声をがまんしてこっそりするのがくせになりそう。

でも今また思い出して部屋であんあん言いながらしてますけどね。


奴隷にして (レス有り)
投稿者:さくら 2010/3/25(木) 17:49:58 No.8458 [レスを付ける] [cyZNzPvwSpk]


すごく

おちんちんが欲しくて

ベッドの中で

ズボンとパンツを脱いで
スティックのりを

さくらの穴に入れるの

グシャグシャ音たてて

気持ちよくなると

裸でプレイする

でも大きなおちんちんで
さくらを

いっぱいいじわるして

ご奉仕しますから

さくらをめちゃくちゃに
奴隷にしてください




彼の車の中で (レス有り)
投稿者:瑠璃 2010/3/24(水) 11:11:21 No.8456 [レスを付ける] [pcw72QCLl3uk.]

ドライブ中に車を止めて、彼から渡されたローターで1人えっちしました。

「ちゃんと気持ちよくして欲しかったら、これで1人えっちして見せて」
って言われて。
ショーツを脱がされてスカートをまくりあげて、M字開脚の状態で、クリにローターを押し付けたりしました。
誰かに見られるかもしれない恥ずかしさと、彼に覗き込まれている恥ずかしさで、身体が痙攣しそうなほど感じちゃって。
どろどろに濡れちゃいました。


鏡の前で (レス有り)
投稿者:ゆゆ 2010/3/18(木) 3:43:09 No.8449 [レスを付ける] [nD0Shve5A.A]

全裸でクリを‥‥//誰かもっと舐めて///


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん 2010/3/13(土) 0:44:20 No.8447 [レスを付ける] [pc4xsgvdPsa02]

えっと。。
こんばんわ。。
今、家出から帰ってきました。。

う〜ん。。
「家出」ってやっぱ変だな。。
だって、一人暮らしだし。。。
会社にもお店にも出てたんだし。。

お姉さまのとこにいたの。。
もっと、早く帰ってくるつもりだったんだけど。。

昨日から生理になっちゃってます。。

お姉さまのとこでいろんなことしてきちゃいました。。
お姉さまの行ってるソープにもいっちゃったの。。
そこの店長さんに気にいられちゃって。。

お店を変わってもいいかななんて。。
だって、私のテクニックをほめてくれたの。。
マットもフェラも上手だって。。。

でも、やっぱり今のままがいいかな。。。なんて。。


ショコラです。 (レス有り)
投稿者:ショコラ 2010/3/5(金) 23:35:24 No.8445 [レスを付ける] [pcT3atoMnU/bQ]

今日はとても晴れやかな気分です。

今日は暖かかったっからデニムのショートパンツ
穿いたのも気分いいみたい。

素敵なオナできるといいな〜〜☆


ただ聞いて欲しいだけ (レス有り)
投稿者:ちあき 2010/3/4(木) 7:02:13 No.8443 [レスを付ける] [pcBfY0mAsee7g]

いつもと違うオナニーがしたくて、いつもと違う興奮と刺激が欲しくて。
ネカフェに行った。
席についたら、PCを起動させて。
起動を待つその間に、持って来た首輪をする。
通販で買った赤い革製の首輪。
見た目にはもしかしたら太いチョーカーに見えるかもしれない。だけど違うのは小さな南京錠が前にぶら下がっている所。
首輪をつけると興奮する、それはいつもの事。
だけど首輪をしめて、真っ青なPCの画面に映った自分の顔をみたら途端にゾクゾクきた。「すごい、いつもよりすごい」そう感じた。
2ショットのチャットを覗けるサイトにいく。
指示オナされてる部屋・・・すぐ見つかった。
相手の女の子を自分に重ね合わせてみる。
ぎりぎりの位置で止められた首輪がものすごい背徳感をわたしに感じさせてくれた。
上着も脱いでなかった事に気がついて、ハンガーに掛けた。
水色のブラウスの首筋に、赤い首輪がちらりと見えているのが、PCの隣にあったTVの真っ黒いブラウン管にうつって、自分でドキッとした。
画面では、下着の上からあそこを擦る指示をされているところだった。
とっくにわたしのは、触らなくてもわかるくらいに濡れてて。
すごく触りたくなったけど我慢した、我慢は大切。
我慢した分、後で気持ちいいから。
スカートに染みちゃうんじゃないかと心配になって、お尻の方だけまくって椅子にすわりなおした。
画面では、もう下着を脱いでっていう所だった。
すごく、脱ぎたかった。
わたしも脱いで触りたかった。
我慢ができなくて、ストッキングだけぬいだ。
脚がひんやりした空気に触れてドキドキしてた。あそこが脱ぐときに擦れて声が出そうになった、我慢したけど。
思ったとおり、あそこの所がぬれてる、下着どころじゃなくてストッキングまで染みてきてた。
当たり前、だってここにくる時から濡れてたから。
指を入れてる女の子のログを見ながら、ストッキングをまるめて咥えた。
押し込められた事を想像しながら。すごい興奮してた。
少し声も出てたかも。
画面の中と同じ様に、椅子の肘掛に両方の脚を乗っけてみた。すごいやらしい格好。覗き込むとPCの画面からの光で染みてるところが光って見える。
下着の上から、ぐって指を押し当てただけで、びっくりするほど気持ちよくて腰がはねた。首輪が苦しくて、ストッキングで塞いだ口からフーフーって声がでて、クラクラするぐらい、いい気持ち。
指がとまらなくて、耳元で変態だなって囁かれてるみたいな気がして。
変態だって言えよっていわれた気がして。
「わたしは変態です」って小声に出した。
クリをぐって押しながら、ネカフェの個室でイッた。
すごく気持ちよかった。変態オナニーすごい、最高だと思う。


75ページ中 72ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [67][68][69][70][71][72][73][74][75][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.