ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 10ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
貸し切り温泉で (レス有り)
投稿者:さき 2018/11/7(水) 16:03:30 No.12011 [レスを付ける] [pcaZiRrxKZcDk]

この前のこと。
夜中にお風呂行ったら貸し切りで、生理前というのもありムラムラし、オナニー開始。

まずはジャグジーがあるところへいき、あそこにあてる。
どんどん物足りなくなってきてヌルヌルに。

出て、シャワーをあそこに。
タオル越しにつけていましたが、興奮し、直接あてる。

もっと!となり、興奮度はマックスへ。

お湯がでてくるところにいき、タオルを置き、そこにスリスリ。

やっちゃいけないのにやっているスリルと幸福感に腰が早くなる。

最後は絶対やってはいけない、その岩に向かっておしっこ。。

昔からおしっこにも興奮し、よく漫画の上にしていました。

スッキリしたあとは、そそくさと出ました。


新しいおもちゃ (レス有り)
投稿者:しほ 2018/10/27(土) 16:59:05 No.12008 [レスを付ける] [pcIcqo.7/0cZs]

今日は新しいおもちゃが届く日
ちょうどお休みの日だったので、宅配で届いて直ぐに開けました

今まで使っていたものより、太くて長いものに?
箱を開けている時からドキドキで、触ってもいないのにもうヌレヌレ
イボイボがたくさんついたゴツめのバイブに大興奮!
息を荒らげながらワレメに擦り付けて、ゆっくり挿入
入口がとても狭くてなかなか入りづらいので、すこしだけ苦労しましたが、なんとか奥までズップリはいりました?

今までにない満たされた感覚で
イボイボがゴリュゴリュと内壁を刺激??
Gスポットにも難なく届いてたくさんピストンすれば、まるで犯されてるみたい?
そんな乱暴された下のお口からはだらだらと愛液が垂れ、最後は激しく腰を動かして中イキしました
しばらく脚がガクガクして立てず、たくさん虐めた部分はヒクヒクしていました




気持ちよすぎて… (レス有り)
投稿者:はるか 2018/10/27(土) 1:09:34 No.12003 [レスを付ける] [pclSAY7oF2xNw]

19歳です、最近ずっと電マでオナニーしていました。
そしたらお風呂で洗うときやちょっとした刺激ですぐ気持ちよくなるようになってしまって、どんどん敏感になってしまって…
今日も我慢できなくなって久しぶりに指でクリを触ったら気分が盛り上がってすごく感じて、お尻まで垂れるくらいたくさん愛液が出てしまいました//?
明日もまたしたいなぁ…今もジンジンしてきてます//><


止まらないです (レス有り)
投稿者:みゆき 2018/10/26(金) 8:24:47 No.12001 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

昨日から旦那さんが出張でいなくて、今日はわたしのお仕事がお休みなので、昨日の夜は遅くまでひとりでしてました。
でも、今朝起きてもしたくなってきて、朝からしてました。
部屋着に着替えて朝ごはん食べて、またしたくなってます。
オッパイを触りだして、すぐに気持ちよくなってきて、またしちゃいました。
今日はすっとかも・・・。


オッパイ (レス有り)
投稿者:みゆき 2018/10/3(水) 8:15:00 No.11995 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

わたしは胸が大きいほうです。
すれ違ったり、電車の中、知らない男の人に見られます。
見られているとわかると、すごくヘンな気持ちになります。
家に帰ると、男の人の視線を思い出して、触ってしまいます。
一人でするトキは、まずオッパイでイキます。
強く揉んで、乳首をいじると、いっちゃいます。
オッパイでイクと、次はおマンコを触り、もう一度イキます。
私のオッパイを見て、男の人が勃起させているのを妄想します。

旦那さんのいない時は、ずっとしています。
ほとんど毎日かなぁ♥


公園でへんたい (レス有り)
投稿者:さき 2018/9/8(土) 22:34:42 No.11985 [レスを付ける] [pcWHqQy7cF6CM]

ローター入れて公園のベンチでしてしまいました。
最強にした時の感覚がたまらないです。
じっとばれないようにしてたのですが
いってしまって息が上がって・・・
ふと顔を会えた時におじさんと目が合ってしまって。

公園でオナニーしてる変態だとばれたかもとおもって
恥ずかしくて逃げました。

逃げてるときもスイッチがそのままだったので
ヌルって出てきそうで気持ちよくて変な感じで・・
もっと変態になりそう


おっぱい気持ちいい… (レス有り)
投稿者:みか 2018/9/5(水) 22:52:29 No.11983 [レスを付ける] [pcoA.nAf5M6sM]

100均の美顔カップ、おっぱいの先を吸うように当ててみたら自分でもびっくりするくらい勃っちゃった…
布が擦れるだけでも気持ちいいよぉ


びっくり!! (レス有り)
投稿者:みく 2018/8/25(土) 20:51:46 No.11978 [レスを付ける] [pcT9ERZEUwMgY]

ネットでディルド購入しました…
想像以上にサイズが大きくて…(笑い)


クリマンパンツ (レス有り)
投稿者:なち 2018/8/24(金) 17:06:41 No.11976 [レスを付ける] [pcT4jI8ZRpU1Q]

クリとマンコだけ隠れるようにして自分で作ったパンツを履いてます///
全身鏡の前で四つん這いになったりしてエッチな気分。。///
まだ、クリ触ってないのにマンコはびしょ濡れ///


オナ (レス有り)
投稿者:はっち 2018/8/13(月) 21:23:50 No.11973 [レスを付ける] [pcXN81U6qrKSU]

いっつもタオルケットでさきっぽ尖らせてクリいじるけど
やっぱりだれかにやってもらいたいな〜


74ページ中 10ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.