ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 66ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [62][63][64][65][66][67][68][69][70] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
独り (レス有り)
投稿者:由梨 2010/11/16(火) 23:01:34 No.8914 [レスを付ける] [pcWz10RnvAh9U]

さみしいの。。。


エッチぃ… (レス有り)
投稿者:えり 2010/11/15(月) 12:50:05 No.8900 [レスを付ける] [KKFnMe.dMfc]

これから激しくエッチぃしちゃうよぉ〜♪(-^〇^-)♪
最初ゎコリコリ♪モミモミ♪
声がでちゃぅほどしちゃう♪


猫ちゃんが… (レス有り)
投稿者:もへ 2010/11/7(日) 6:41:19 No.8891 [レスを付ける] [1.O63Bmmcp2]

服の中に猫ちゃんが
侵入してきました///

ダボダボの服だったの
ではいりやすかった
んでしょう☆

でも中は何も着てなくて
ノーブラです///

猫ちゃんに「カリッ」
ってされただけで
声がでちゃいます///

誰か私の猫ちゃんに
なってくれないかなぁ★


いじめられたい (レス有り)
投稿者:ちい 2010/11/5(金) 20:23:51 No.8889 [レスを付ける] [nCdqwrXuwHA]

あたしだっていじめられたいよ〜

彼氏にいじめてって言われるけど本当はあたしだって……

手縛られてすごいことされたい


我慢できなくて (レス有り)
投稿者:まな 2010/10/28(木) 23:37:27 No.8878 [レスを付ける] [/qD1h9t2PXg]

Tバックとミニスカートを穿いてラッシュの電車に乗ったの。

そしたらたまたま男の人ばっかりに囲まれちゃいました。
電車が揺れるたびに、まわりの人と体があたって…
エッチな気分になっちゃったんです。

大学行ってトイレに駆け込んじゃいました。
乳首ころがしたり、Tバックをずらしてクリいじったり…
スッゴい気持ちよくて、あぁん…はぁ…って声漏らしちゃった。
人が来たら、頑張って声漏らさないように…でも手がとまんない…ハァハァっ…

我慢できなくて、ンッ…ぁぁん…って声漏らしながら、イっちゃいました。
癖になりそう…


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/10/18(月) 2:17:04 No.8873 [レスを付ける] [pcCNCCZpykBA2]

おじ様と一泊で温泉に行ってきました。。。
本当は先週誘われてたんだけど、別荘の男の人の予約が入ってて。。。
お部屋に露天風呂がついてるとこだったの。。

別荘ではこの間からはじめた練習をしたの。。
ニコレッタのメイド服を着て。。テーブルに乗って、どうしたら可愛くエッチに見せるかって。。。
足の開き方とか、足の上げ方とか。。お客さんのほうにお尻を向けたり。。パンツの脱ぎ方とか。。割れ目を手で開いて見せるときの方法とか。。
私、毛が無いからクリとかもすぐ見えちゃうんだけど。。

パンツを脱いだらそれをどうするかってお話になって、放り投げるとか、半分だけ脱いで足にぶら下げとくとか。。
結局、手首に巻いておくって事になったの。。私は放り投げるって言ったんだけど、別荘の男の人が手首に巻いておくといいって。。
音楽に合わせて適当にやるんだけど、タイミングの取り方とか難しくて。。別荘の男の人がいいこと教えてくれたの。。
手で膝とかをたたいて拍子を取るといいって。。やってみたら片足上げながら足をゆっくり開いていく時とかいいなって。。。
最後はオナニーで締めって言うんだけど。。。
バイブは初め、なめてからって。。そのときの表情まで言うの。。

お話変わるけど、この間、お姉さまの紹介で初めて会った人がいたんだけど、
お部屋に入って、自己紹介したら(自己紹介って言っても本当の事じゃないけど。。)、服を全部脱げってっ言うの。。

仕方ないから全部脱いだら、私の私の体を上から下までじっと見て、合格だって言うの。。
そういうのってやめてもらいたいな。。
恥ずかしいし。。。

あと、お店なんだけど、爪は切ってきてくださいね。。女の子のあそこってデリケートだから。。

愚痴書いちゃった。。



朝顔さん。。

レス遅くなっちゃった。。
ごめんなさい。。
なかなか時間取れなくて。。

おじ様とのお泊りでいろいろしちゃったの。。
おじ様ったら、私のための衣装まで持っていったの、びっくりしちゃった。。

やっぱり、途中でしたくなっちゃう。。。
ビデオは嫌だな。。。
もしって考えると。。。
いろいろあって人間不信になってるのかも。。。

おじ様といると、なぜか普通の女の子って気持ちになるの。。
なぜなのか、わかんないけど。。

パーティーの練習。。
上にも書いたけど、練習させられてるの。。

ビデオは絶対に撮らせないつもり。。。



マゾっ娘好きさん。。

レスありがと。。
私ってマゾなのかな。。やっぱり。。
意識したことって無いんだけど。。

白いのを飲むのって当たり前って言われてたから。。


立ったまま (レス有り)
投稿者:りん (kaijjn61)  2010/10/15(金) 20:52:46 No.8857 [レスを付ける] [e8KT3uFBtzE]

おまんこいじられるのがすごい好きです(>_<)だれかして〜〜


未来の♪オナニー♪ (レス有り)
投稿者:未来 2010/10/2(土) 20:06:54 No.8843 [レスを付ける] [w9Pr7FR5zfQ]

未来ゎ、エッチな動画を見ながらします♪

エッチな動画を再生して、オマンコに手をあてて、激しく揉みます(*´□`*)アッアッ…アン

そのとき足を開いたり閉じたりします(□`*)アン

腰を激しく振ります♪


海岸で (レス有り)
投稿者:なみ 2010/9/28(火) 11:57:20 No.8838 [レスを付ける] [5Gmfrrvi1rg]

昨日海岸で海見た後イチャイチャしたの
車の中で彼がキスしてきて舌が入ってきたの


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/9/26(日) 3:54:00 No.8833 [レスを付ける] [pcdYMXQOqTWtY]

今、お店から帰ってきました。。
って言っても、いつもみたいにベビードールに着替えちゃってるけど。。

今日のお客さん、私がバイブでオナニーを見せてたら手伝ってやるって言って、クリを撫で回すから。。。
感じちゃいました。。

朝顔さん

レス遅くなっちゃいました。。

一度、中出し許しちゃうと駄目ですね。。先週は別荘に行ったんだけど、そこでも。。。

浣腸器っていうんですか。。注射器のおばけみたいの。。初め見た時、こんなので注射されたらって。。。
一回浣腸されてトイレに行った後に、もう一回するの。。あの人。。綺麗にしてやるって言って。。。
二回目はお水みたいのしか出てこないんだけど。。。
浣腸が終わった後、また、栓をしてやるって言われて。。入れられちゃったの。。
この前と同じのじゃ無いんだけど。。入れられた後、わかったんだけど、紐がついてて、動くと鈴の音がするの。。
恥ずかしい気持ちになっちゃった。。

パンツをはかないでメイド服に着替えてそのままの格好でしばらくいさせられたの。。

でも、栓ってなにか役に立つの?栓をしてたほうが、エッチする時いいって言うんだけど。。

クスコはまだ。。。

おじ様は私の顔ちゃんと見ててくれてると思うんだけど。。

そうそう、おじ様とは明日会うの。。
オナニー見せてあげて、その時のおじ様の様子を観察しちゃいます。。。

私、変なのかもだけど、おちんちんが入ってくるその時の感覚が好きなの。。
女を自覚するって言ったら大げさだけど、女でよかったってww

私がディルドで感じちゃってるときに男の人が入れたくなるのって。。。
私は、感じてきたら本物入れたくなっちゃうからそれと同じなのかな。。

私、ボンデージってしたこと無いけど。。
私が持ってる水着は、ブラのとこが三角になってて紐で結ぶのだけど。。。
下はTバックとかじゃなくて普通のだけど。。股上は短いけど。。でもミニスカートが付いてるから
私ってなぜか、股上の短いの選んじゃうの。。どんなに短くても毛が無いから大丈夫って心のどこかにあるのかも。。

今年は1回だけ、海に行ったの。。。会社の人に誘われて。。男2人女2人の4人で。。
その時、顔に似合わない大胆なのを着るって言われちゃった。。

そういえば、マイクロビキニを買うって言ってたのに買わなかった。。
冒険して買おうかな。。どうせ外では着ないから。。私が着たらどんなかって見てみたいから。。

キスのほうが多いんだ。。フェラした後、乳首を吸われるって、私はされたこと無いけど。。
私はお仕事でフェラすること多いからかな。。

私も、たくさん飲んでる。。いろんな人のを。。。

先週、別荘に行ったとき、股の開き方とか、足の上げ方とか、いろいろしたんだけど、
男の人ってチラって言うのが感じるって言ってたけど。。本当なんですか。。

お店だと、よく見せちゃうんだけど。。

今年の冬、メイド服を着てやってもらうって。。音楽に合わせて。。。


74ページ中 66ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [62][63][64][65][66][67][68][69][70] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.