ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 70ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [66][67][68][69][70][71][72][73][74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/23(日) 4:38:15 No.8589 [レスを付ける] [pchnI9xAKU5/6]

今、お店から帰ってきてベビードールに着替えたの
真っ白のスケスケ。。

だいぶ、経っちゃってるから細かいことは忘れちゃったけど、
渋谷でのこと書いちゃう。。

信号を待ってたら、かわいいね みたいな事言われて声をかけられたの。。
暇なんだけど、少し付き合ってくれないかみたいな事言われて。。

もともと、渋谷に行ったのはセーラー服を着て、ナンパされる為に行ったんだから。。
二人目だったんだけどこの人ならいいかなって。。

喫茶店でいろんなこと話したの
喫茶店で聞かれた私のことは嘘ばっかり答えておいたけど。。
年を聞かれた時は17って。。

その後、いろんなとこ歩いたの。。

少しして、疲れたねって私に言ってきたの。。休めるとこ知ってるからそこに行こうって言い出したの。。

来た!!
って思ったんだけど、知らないフリをしてついていったの。。
いつも、男の人を相手してるから、たまにはお仕事を離れてエッチしたかったから。。

そしたら、やっぱり ラブホだったの。。
ラブホの前で「私、入らないから」って言ったの覚えてる。。

「休むだけだから」みたいなこといってた。。
本当は全然、ラブホに入るのは嫌じゃなかったんだけど
それより、セーラー服だったから入れるか少し心配だったけど、すんなり入れちゃったの。。

ラブホについて、お部屋に入ったら、その人、私に抱きついてきてキスを求めてきたの。。
私、はじめ、わざと唇を固く閉じてキスしたの。。初めてみたいに。。

時間的には唇を閉じてたのは30秒くらいだったかな。。
その人、しつこく、私の口の中に舌を入れようとしてきたの。。
舌の先で私の唇をこじ開けるようにして。。

少しして唇を少し開いてあげたの
そしたら、舌が私の口に入ってきて、私の口の中で動き回ってた。。。

キスしてたのは、1分ぐらいだったのかな。。

すぐにベットに押し倒されて、すぐにパンツを下ろされちゃったの。。
そして、男の人もズボンを下ろして、
そして私の足の間に足を入れてきたの。。
そして、私の足をこじ開けるようにして体を入れてきたの。。。

私、「赤ちゃんができちゃうから、駄目」みたいな事言って少し抵抗したの。。
それなのに、私の割れ目におちんちんを入れてこようとしてきたの。。

私、「お願い そのままじゃ駄目、つけて。。だったら素直にするから」って。。
抵抗しながらそんな感じのこと言ったの。

本当はピル飲んでるから出されちゃっても赤ちゃんはできないんだけど。。。

私、普段からコンドームは持って歩いてるんだけど、そんなこと言わないで備え付けのを使ってもらったの。。

コンドームを着け終ったら、すぐに入れてきたの。。
思いっきりって感じで。。。
思わず、あ〜!!って声が出ちゃうくらい。。
て言うか、本当に出ちゃったんだけど。。
そして、思いっきりって感じで腰を動かしてきたの。。
そして、腰を動かしながら、私のおっぱいをもんだり、私にキスしてきたの。。

高校生に戻った気持ちで、
今、男の人に犯されてるんだって。。。

なんか新鮮な気持ちでエッチしたの。。


最近見たHな夢 (レス有り)
投稿者:えみ 2010/5/22(土) 21:24:57 No.8588 [レスを付ける] [pcs8h0Uh8TK3E]

最近見たHな夢です。

去年の夏頃、最寄り駅でよくワザとぶつかって来て胸に腕を中てて来る痴漢に遭っていたんですけど・・・。
なぜか最近、その痴漢が夢の中に出てくるんです。

私はいつものように出勤するために駅のホームへと急いでいます。
すると、いつもの痴漢がこちらに向かって歩いて来て、
挨拶代わりとでも言うかのように、ワザとぶつかり胸に腕を押し付けます。
いつもはそれだけで終わりなのですが、今日は私の後をつけて来ます。
私は、不安に思いながらもいつもの電車に乗り込むと、いつの間にかに私のすぐ後ろに付かれてしまいました。
電車が動き出し、しばらくすると思った通り痴漢が私のお尻に手を伸ばしてきました。
タイトスカートの上からやさしく円を書くように右のお尻を撫で回します。
(やぁんっ。)
最初は恐怖心で強張っていた身体が、やさしくねちねちとお尻を這い回る手にいつの間にか翻弄されてしまって・・・・。


ペコちゃん (レス有り)
投稿者:た− 2010/5/17(月) 1:39:17 No.8582 [レスを付ける] [ZaDbNNUcDCc]


ペコちゃんのポップキャンディのいちご味をちょっと舐めてたんだけど飽きてきちゃって…

しかもむずむずしてくるし…

だから思いきってポップキャンディ入れちゃった…!

そしたらいちごの匂いがヤバい!!!



, (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/16(日) 4:20:12 No.8577 [レスを付ける] [pc4xsgvdPsa02]

今、生理の真っ最中。。。
っていうか、もうすぐ終わるんだけど。。。
明日は髪を切りそろえに行くの。。。

切りそろえるって言っても、
いつもの茶色に染めてもらって毛先のカットとトリートメントをするだけで、
髪型は、この前、お客さんに言われちゃった、りかちゃんにそっくりな前髪ぱっつんの、
後ろもぱっつんのストレートのロングだから変わりばえしないんだけど。。。
(後ろも背中でまっすぐに切りそろえてるからぱっつんって書いちゃったけど。。)

今日は久しぶりに甘ロリの格好で原宿に行っちゃいました。。。
お店に出るのもお休みしてるから。。
白のブラウスにピンクのジャンスカで。。。
パニエでスカートをいっぱい膨らませて。。
髪をどうしようかって少し悩んだんだけど、結局、白のヘッドドレスにしちゃいました。。

ロリータのお洋服って人を選ぶって言うけど、お洋服を着て鏡を見て私もまだまだ行けるななんて。。。
私を見てそう思うのは私だけかも。。。

お姉さまは姫系のお洋服の方が好きみたいだけど私はロリータのほうが好きだな。。。
でも、最近は姫系の格好をしようかななんて。。

あ。。こんなこと書いてもつまんないですよね。。


KKKKさん

ごめんなさい。。レスなかなかしなくて。。




セーラー服が好きな男の人とトイレでエッチするのは初めてじゃなかったの。。
前にもしたことあるの。。
人のいないビルの階段を先にあがるように言われて。。
男の人が後ろからあがったの。。たぶんセーラー服のスカートのすそからお尻が見えてたと思うの。。
私、ミニをはくときは、いつもTバックをはくことにしてるから、パンツをはいてないみたいに見えるのかも。。
いつもそうだから男の人知ってると思うんだけど。。

ビルのトイレに入って、KKKKさんが言ってるみたいに、後ろからされちゃいました。。
この男の人は私がお尻の穴におちんちんを入れられちゃうこと、知らないからお尻の穴には入れられなかったけど。。

スカートをまくられて。。パンツを脱がされて。。
本当に声を出さないようにするのが必死だったの。。
なぜか私もいつもより感じちゃって。。

その後、ラブホにいったんだけど、そこでパンツを脱いだままラブホまで行っちゃったの。。

男の人、自分のポケットに私のパンツを入れてて、私もはくの忘れてて。。馬鹿みたいでしょ。。

ラブホに入る時はもち、コートを羽織ったけど。。


たしかにいろんな人いますよね。。

新入社員のひと、あれからもう一回来てるの。。
KKKKさんの呪いより私のほうが強かったみたいww
私のことかわいいって言ってくれたの。。

おじ様の作ってくれたドレス素敵です。。
黄色のドレスの色違いって感じ。。。


テニスのコスの時、ラケットは持たないんだけど。。


なぜかセーラー服は夏服のほうが断然人気あるの。。
ほとんど夏服。。
セーラー服の好きな男の人と会った時は冬服着てったんだけど。。
あの日は冬服のセーラー服を箪笥から引っ張りだして、アイロンかけたりして大変だったの。。

ブレザーは私が高校の時毎日着て学校に行ってたんだけど。。
でも、ブレザーのほうがいいみたいな人いますよね。。ブレザーの制服は冬服ばっかりだけど。。

お休みは少ないけど、私も楽しんじゃってるから。。



今日も・・・ (レス有り)
投稿者:さぁ 2010/5/14(金) 19:20:02 No.8573 [レスを付ける] [pc1Pq03mBTvo6]

セックスよりも
オナニーが好き・・・

オナニーの見せ合いが好きです。

Fカップぶるんぶるんさせて・・・
今日も・・・・イクね


朝から… (レス有り)
投稿者:ひな 2010/5/7(金) 8:53:38 No.8565 [レスを付ける] [vYe/4MFFGbk]

おまんこ…うずうず…


つらいです。 (レス有り)
投稿者:たみー 2010/5/7(金) 1:24:51 No.8563 [レスを付ける] [pcliNmr5OucB2]

風邪でお薬飲んでます。
すご〜〜く眠たいの。
もう眠ってしまいそうよ。

でも木曜日はオナする日だから。
美容に必ずやる日。。。

つらいけど、、、 とりあえずマッサージ機であそこ当てて、、、
刺激をあげて、、、、 がんばってるけど、、、、

身体が辛いから、、、  全然気持ち良くないの〜。


誰か、気がついて (レス有り)
投稿者:たみー 2010/5/5(水) 15:49:47 No.8560 [レスを付ける] [pcfh7qM2zLYPc]

何も着てないの。
それに〜〜、
何もしてないけど頭の中はエッチなことばかり考えて、
ドクドク滴が垂れてるの。


電マ (レス有り)
投稿者:ゃみ 2010/5/4(火) 11:33:18 No.8555 [レスを付ける] [SPuBRhvo8RI]

最近電マでのオナニーにはまってしまいました。

まずはパンツの上から電マをクリちゃんに当てます。クリちゃんから割れ目、お尻の穴までなぞるようにしてると、パンツが濡れてきたのが分かるの。
そしたらパンツの脇から電マを中に入れて、クリちゃんに当てます。パンツを被せて、パンツとクリで電マを挟む感じかな。
そして足をM字に目一杯広げるの。
そしたらパンツで電マがクリに押し付けられて、すごい刺激なの。いきまくっちゃう。


普通の人は直に電マ当てると痛いらしいんだけど、やみは寧ろ感じすぎちゃって…
変態なのかな…


友達は (レス有り)
投稿者:なな 2010/5/3(月) 0:03:49 No.8547 [レスを付ける] [LH3u4zFqhiM]

旅行に来ているのに友達隣で寝てるけどひとりエッチしてる。

オッパイいじってたらあそこがジンジンして我慢できない〜。

声でちゃう


74ページ中 70ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [66][67][68][69][70][71][72][73][74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.