イチャLoveが好き

【クミのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


イチャLoveが好き
投稿者:クミ 2020/7/31(金) 12:16:34 No.10436 [pcSToTyGdG9ls]

強引にとか無理矢理より つらくなるまでやさしく焦らされたりするのが好きです。
痛くされると泣いちゃいます。。甘くやさしくがいいの。その方が感じるから。
玄関のドアの前で
声出すと人に気づかれちゃうよって言われながら責められるの。

カズさん来てくれるかな?ご指名だよ(笑)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 12:29:19 No.10437 [pcxwT6PaRHiIM]

俺!指名料高いよ(^。^)
っていうか!
俺でいいの?( ̄▽ ̄;)(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 12:39:46 No.10438 [pcSToTyGdG9ls]

んー、カズさんとのおしゃぶりは楽しいからね。

あっ!お喋りだった(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 12:45:30 No.10439 [pcSToTyGdG9ls]

忙しかったらほかっといていいよ

勝手に書いてくから(笑)

今日は仕事だけど超ヒマなの。
やることはサッサと終わらせたし、気分もいいし余裕余裕。


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 12:58:17 No.10440 [pcxwT6PaRHiIM]

おしゃぶりって(笑)
忙しかったらそうするよ(^_^)
でも夜より昼間の方が来れるから(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 13:03:08 No.10441 [pcSToTyGdG9ls]

おしゃぶり大好きでしょ?(笑)
何か考えてないと眠くなっちゃいそう。。

正直言うと、ここに書いててカズさんの時が1番濡れたかなー
他は甲乙付け難い感じ。


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 13:07:42 No.10442 [pcxwT6PaRHiIM]

超好きだよ(^_^)
嫌いな人っているのかなぁ。。(笑)

俺も何気なく始まった会話で
あそこまで興奮すると思わなかったんだよ(//∇//)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 13:08:26 No.10443 [pcSToTyGdG9ls]

奴にもこんな風に出来ればいいんだけど
アイツかたいしめんどくさい。
チャッチャと仕事終わらせてだらけてるなんて人としてどうかと思う、、とか言いそう。


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 13:11:00 No.10444 [pcxwT6PaRHiIM]

そんだけ愚痴ってるけど好きなんでしょ?(笑)奴のどこが一番好きなの?


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 13:19:42 No.10445 [pcSToTyGdG9ls]

どこだろうね、、いっぱいあり過ぎて1番とかつけにくいな。
Hも悪くないけど、そこじゃないな。
何か選ぶ時に手に取るものが一緒だったりする。
あと、器用なところ。
クミ、自分より不器用にはあんまりときめかないの。
ほんとに何でも作って修理もしてくれる。
嘘がヘタ。動揺するとすぐ目に出るからわかる。
年下で喜ばせようと頑張ってるところがかわいいね。


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 13:34:00 No.10446 [pcSToTyGdG9ls]

見た目もまぁまぁ好みかな

なんかね、クミのちゃんとしてるところが好きって言ってくれるの。
はっきり言って心苦しい。
ほんとはそんなにちゃんとしてないから。


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 13:35:18 No.10447 [pcxwT6PaRHiIM]

そうなんだね(^.^)
年下くんなんだ。
っていうか!めっちゃ惚気話じゃん(笑)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 13:36:23 No.10448 [pcxwT6PaRHiIM]

奴いわく、ちゃんとしてるところって?


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 13:37:59 No.10449 [pcSToTyGdG9ls]

奴はHする時クミの反応をいちいち見て探るからやだ。
別に作ってる訳じゃないけど、気持ちまで剥かれてるようで恥ずかしいの。


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 13:41:00 No.10450 [pcSToTyGdG9ls]

仕事しっかりするところ、
朝寝坊しない、
人に流されない、
なるべく自力で頑張る

そんな所じゃない?
確かに寝坊はしないけど、それ以外は結構普通なのに


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 13:42:41 No.10451 [pcSToTyGdG9ls]

あぁ、のろけちゃった!
カズさん話しやすいから。


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 13:47:14 No.10452 [pcxwT6PaRHiIM]

どんどん惚気てくれていいよ〜(^_^)(笑)浮気はしないけど。。ちょっとエッチな刺激が欲しくて此処で遊んでるんだね(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 13:54:15 No.10453 [pcSToTyGdG9ls]

つきあう時の約束だからね
浮気しないって。うっかりやらかしたら捨てられそう


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 14:02:22 No.10454 [pcxwT6PaRHiIM]

うっかりやらかすんかい?
でも約束守って偉いじゃん(^.^)
っていうか、浮気しないのが当たり前か(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 14:02:27 No.10455 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんだから聞いてみるんだけど
Hして入れてる最中に奴がイきそうになるのを止める方法ない?
いつもフェラもたっぷりしてあげたいと思うけど、
たくさんすると早くなるからクミとしては何とかしたいの


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 14:03:53 No.10456 [pcSToTyGdG9ls]

普段多少うっかりさんだけど、身体はうっかりしませんよ(^-^)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 14:10:44 No.10457 [pcSToTyGdG9ls]

どっか触るとイカないとかないかな?
動きを止めるだけじゃ難しいみたい。


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 14:12:57 No.10458 [pcxwT6PaRHiIM]

あぁ!それ俺も知りたい( ̄▽ ̄;)
俺もじっくり舐められると、挿れた後結構早めにイッてしまう(笑)俺がたまにやる方法は、イキそうになったら、ぎゅっとちんちんを握るの。そうするともち直すよ。こんなんじゃ役に立たないか(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 14:23:24 No.10459 [pcSToTyGdG9ls]

へぇ、今度やってみようかな。。
中でビクンってしたら動くの止まるけど
キスしたらイッちゃったりするんだよねー


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 14:29:04 No.10460 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇねぇ、どの辺握ればいいの?
根元の方とか、真ん中へんとかー

クミはダメって言われたらとりあえず抜く。
すぐもう1回ゆっくり入れちゃうけど、、


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 14:33:05 No.10461 [pcxwT6PaRHiIM]

真ん中より先の方かな。。
結構強めに10秒ぐらい握るんだよ(笑)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 14:34:49 No.10462 [pcxwT6PaRHiIM]

俺もただ止まってじっとしてるだけだと、イッちゃうもん(///ω///)(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 14:40:23 No.10463 [pcSToTyGdG9ls]

試してみようかな、、ありがと!

抜いて、やっぱ入れて、、って繰り返すと
余計ダメっぽかったんだよねー
キスぐらいしたいな、、って思っても
それもダメって言うし ピッタリくっついたりも無理っぽいしー


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 14:45:00 No.10464 [pcxwT6PaRHiIM]

なんか…似てるんだよ( ̄▽ ̄;)
奴の気持ち分かるような感じ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 14:52:34 No.10465 [pcSToTyGdG9ls]

クミが動いちゃやだって言っても動くくせに
なんかズルいって思ってたんだよねー
抜いて握ってキスしてみようかな、、
なんか楽しみになってきた

奴とするときフェラもたくさんしてあげたいけど
中もたっぷりがよくてね、、
手でされるのは恥ずいし、


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 14:54:43 No.10466 [pcxwT6PaRHiIM]

クンニより手でされる方が恥ずかしいの?


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 14:58:37 No.10467 [pcSToTyGdG9ls]

それ、、知りたいの?


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 14:59:27 No.10468 [pcxwT6PaRHiIM]

めっちゃ知りたい(^。^)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 15:00:17 No.10469 [pcSToTyGdG9ls]

やっぱやだ、、

ダメ?


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 15:01:24 No.10470 [pcxwT6PaRHiIM]

デタ!ケチクミ(笑)
お口で舐められ方が恥ずかしいんじゃないの?


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 15:06:13 No.10471 [pcSToTyGdG9ls]

超恥ずいんだけど、、(/ω\*)
色々答えてくれたから頑張る


じっくり見られるだけでもすごく恥ずかしいな。
舐められると感じやすくなっちゃうし、
手で触られながらキスすると
すぐ入れて欲しくなっちゃうよ

これでいい?


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 15:09:23 No.10472 [pcxwT6PaRHiIM]

俺も明るくしてじっくり見ちゃう方だけど、奴もそうなの?キスしながらお互いを手で愛撫って良いよね…


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 15:14:25 No.10473 [pcxwT6PaRHiIM]

舐められるのも、手でされるのも両方好きなんだけど恥ずかしいのね。可愛い(//∇//)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 15:17:38 No.10474 [pcSToTyGdG9ls]

明るくしてって、、そこまでしないよー
なんか自分じゃないけど恥ずかしい。。

手で愛撫も好きだけど、触られるとすぐ入れて欲しくなっちゃう。
奴はちゃんと言わないとくれない。
でもクミも言われたいの。
毎回クミがはやくって言わされちゃうけど


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 15:34:19 No.10475 [pcxwT6PaRHiIM]

うちは…
手で責めてからクンニ…また手で責めて、「挿れて」って言わせようとするけど、手で責めてるのにしゃぶってきて結局俺の方が我慢出来なかなって挿れちゃうパターンも結構ある(//∇//)(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 15:49:06 No.10476 [pcSToTyGdG9ls]

奴は欲しいって言ってもなかなか入れくれないの。

まだ舐めてないからもうちょっとね、、とか
ここ、この前気持ち良かったの?
ほんとにダメ?ちゃんと言わないと、、とか
もっと触りたいな、、とか、、
ちゃんと答えるまで とにかくしつこい。
いっぱい触るから入れる前から びしょびしょにされちゃうよ。
それだけでちょっと疲れちゃう。



投稿者:クミ 2020/7/31(金) 15:53:01 No.10477 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、1回にどのぐらい時間かける?
家とか落ち着いてできる場所で


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 15:57:02 No.10478 [pcSToTyGdG9ls]

クミね、
入れたいって言われたいの。
奴とすると言ってくれるけど、それまでに散々言わされたあとだから
なんかモヤっとする


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 15:58:18 No.10479 [pcxwT6PaRHiIM]

そこまでは、俺も焦らさないなぁ〜(笑)

早い時はそれこそ30分だし…
長い時は1時間ちょいする時もあるし…平均40分くらいじゃないかなぁ( ̄▽ ̄;)

あれ?ひょっとして1時間は長くなかったりして(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 15:58:50 No.10480 [pcSToTyGdG9ls]

あぁ、なんかまた愚痴っちゃった


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:01:37 No.10481 [pcSToTyGdG9ls]

奴、1時間半とかするの。
終わった頃には汗だくだよ。
シャワーがないところではしたくない。


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:04:55 No.10482 [pcSToTyGdG9ls]

今までの人は2Hあれば終わって身支度してホテルから出てこれたけど
あいつとするとすっごい疲れる


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 16:05:14 No.10483 [pcxwT6PaRHiIM]

毎回1時間半?
汗だくでもクミとしては、気持ち良くて良いんじゃないの?これって愚痴?惚気?(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:11:13 No.10484 [pcSToTyGdG9ls]

気持ちいいけど、これはたぶん愚痴。



投稿者:カズ 2020/7/31(金) 16:14:02 No.10485 [pcxwT6PaRHiIM]

愚痴なんだ(笑)
でも毎回ちゃんとイカせてくれるんでしょ?


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:16:46 No.10486 [pcSToTyGdG9ls]

毎回じゃないよ、
それが不満なのかもねー


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:19:48 No.10487 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんは毎回嫁ちゃんいかせてる?


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 16:21:27 No.10488 [pcxwT6PaRHiIM]

うちの嫁さんいわく、イク体位とツボがあるんだって!でもその体位とツボを刺激しても、たまにイケない時があるらしい。その時は俺だけイッちゃうけどね( ̄▽ ̄;)うちの嫁さんも愚痴ってるのかなぁ〜(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:26:24 No.10489 [pcSToTyGdG9ls]

わかるような気がするー

終わって気持ちよく寝てる姿に結構ムカつくよ
あいつずっと寝るし。
カズさんとこはたぶん大丈夫じゃない?
仲良さそうじゃん!


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:28:35 No.10490 [pcSToTyGdG9ls]

どっかに落書きしてやりたい気分になる。
注、、、、したことないよ


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 16:28:38 No.10491 [pcxwT6PaRHiIM]

聞いてるだけだと、クミのところも十分仲が良さそうだぞ(^_^)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 16:29:47 No.10492 [pcxwT6PaRHiIM]

おでこに肉!それともまぶたに目?(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:34:10 No.10493 [pcSToTyGdG9ls]

悪くないけど、
奴の方が弁がたつから、少々のことは我慢したりしてやり過ごす。
ケンカすると泣かされるからね、、
クミも忘れないからどうしてもしこりが残るよ


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:35:15 No.10494 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんは40代ぐらい?(笑)
答えはシークレットでいいよ


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:40:54 No.10495 [pcSToTyGdG9ls]

クミのお兄ちゃんキン肉マンのバスタオル持ってた


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 16:45:32 No.10496 [pcxwT6PaRHiIM]

うちは、嫁さんの方が口は達者だからなぁ…( ̄▽ ̄;)なかなかおしい線言ってるけどちょっと違うかな(笑)別に言っても構わないけど…言わない方が良いのかも(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:48:41 No.10497 [pcSToTyGdG9ls]

あぁ、じゃあ30後半ね!まぁ、いくつでもいいよ。
嫁ちゃんとケンカになったりする?


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:50:10 No.10498 [pcSToTyGdG9ls]

仲直りのHとかしないの?


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:55:22 No.10499 [pcSToTyGdG9ls]

あと30分ちょっと、、
今日は電話もならないし超ヒマだよ


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 16:57:02 No.10500 [pcxwT6PaRHiIM]

喧嘩っていう喧嘩はないなぁ〜
軽い言い争いぐらいはあるけどね。

40代超後半と思ってくれれば良いよ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 16:58:49 No.10501 [pcSToTyGdG9ls]

意外といっててびっくり!
ちゃんと大人だったんだね(笑)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 17:06:44 No.10502 [pcxwT6PaRHiIM]

いつまでも少年の心を忘れてないから( ̄•• ̄)v結構子供扱いしてるよねぇ?笑笑


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 17:10:19 No.10503 [pcSToTyGdG9ls]

ノリが軽いから小さい子供がいるエロいパパかと思ってた。
ごめん!許してね



投稿者:カズ 2020/7/31(金) 17:13:18 No.10504 [pcxwT6PaRHiIM]

全然OKだよ。その方が俺も気楽に喋れるから(^_^)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 17:14:34 No.10505 [pcxwT6PaRHiIM]

クミは…30代前半ぐらいかな(^。^)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 17:17:59 No.10506 [pcSToTyGdG9ls]

だいたいそんなとこ


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 17:20:56 No.10507 [pcxwT6PaRHiIM]

色々ヒントを出してくれてたからね(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 17:26:47 No.10508 [pcSToTyGdG9ls]

やっと終わるなー

はやく帰って奴と会う前にシャワーして
このおしりスースーパンツから着替えないと、、


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 17:29:31 No.10509 [pcxwT6PaRHiIM]

今日はお泊りday &エッチdayかな?
(??????? )ニヤ(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 18:09:05 No.10510 [pcNbR9ZwNZ8t2]

たっだいま〜!!

どうかな、、昨日したからしないかもよ。
朝えっちもいいけどねー明るいのが恥ずかし。



投稿者:カズ 2020/7/31(金) 18:14:10 No.10511 [pcxwT6PaRHiIM]

お帰り〜(^_^)
いつも薄暗くしてやってるの?
それはそれでえろっちぃけど…明るいところでも興奮するよ。きっと奴も俺も(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 18:17:41 No.10512 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ムリムリ。クミにはムリです。

薄暗い?
NO!NO!ほぼ真っ暗だよ


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 18:21:43 No.10513 [pcxwT6PaRHiIM]

えぇぇぇ!
どんだけ恥ずかしがり屋さんなんだよ(笑)
奴の勃ってるちんちん見たいとかはないの?


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 18:30:08 No.10514 [pcNbR9ZwNZ8t2]

見たことはあるよ

でも見られるのは、なんか嫌。
マジマジととか、超やです。


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 18:33:26 No.10515 [pcxwT6PaRHiIM]

超恥ずかしいけど…見られてると興奮していつもより濡れちゃうんじゃない?


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 18:35:02 No.10516 [pcNbR9ZwNZ8t2]

そりゃそうだけど、、
そんなとこしっかり見ないで(/ω\*)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 18:42:12 No.10517 [pcxwT6PaRHiIM]

奴の為にも少しずつ明るくするのに慣れた方がいいよ。きっと薄暗くしただけでも奴は興奮すると思うよ。(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 18:49:10 No.10518 [pcNbR9ZwNZ8t2]

そうなのかなー。

今まで欲しいって言えば すんなり入れてくれる人ばかりだったから
なんとも思わなかったんだけど、奴は、、やだ。
やっぱやだ。

ササッとならたぶん平気なんだけど、、


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 18:54:17 No.10519 [pcxwT6PaRHiIM]

最初は薄暗くからチャレンジしてみな(^_^)絶対に奴いつもより興奮すると思うよ、


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 19:00:03 No.10520 [pcNbR9ZwNZ8t2]

そだね、、できそうだったらやってみるよ

お米吸水してる今のうちにシャワーしてくる(^_^)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 19:19:14 No.10521 [pcxwT6PaRHiIM]

奴の為にやってあげなさい(^_^)これ命令(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 19:36:58 No.10522 [pcNbR9ZwNZ8t2]

命令だとーーーたぶん、今日は無理だからまた次回ね(笑)
クミん家は真っ暗だけど、奴ん家は遮光カーテンじゃないから
たぶん薄暗いぐらいだよ、それで勘弁してよ(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 19:40:27 No.10523 [pcNbR9ZwNZ8t2]

そろそろ来る頃だと思うから またね!
今日も楽しかった!ありがとう!


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 21:19:15 No.10524 [pcxwT6PaRHiIM]

週末、奴と楽しむんだよ(^_^)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 22:06:57 No.10525 [pcNbR9ZwNZ8t2]

エロカズいる?
奴、うち来て一緒にホッケ食って、
クミ、洗い物して片付けしてコーヒーいれて戻ってきたらもう寝てるよ(笑)
楽しむどころか、、アイツ安心しすぎじゃね?
驚くよね、、ほんとに


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 22:10:05 No.10526 [pcNbR9ZwNZ8t2]

そりゃ仕事で疲れたんだろうけど、、
彼女って言うより、お母さんか何かと思われてそう、、
どうしようかなーーー


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 22:13:46 No.10527 [pcNbR9ZwNZ8t2]

本気で落書きしてやりたい


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 22:18:56 No.10528 [pcNbR9ZwNZ8t2]

うたた寝レベルじゃない本気寝だよ

ありえないよね?!
アイツほんとにごはん食べに来ただけっぽいじゃん。


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 22:29:14 No.10529 [pcNbR9ZwNZ8t2]

私、今日は愚痴りまくりだね、、(笑)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 22:34:35 No.10530 [pcxwT6PaRHiIM]

あんまり笑わせるなよ!
奴、凄いなぁ〜(笑)
きっと疲れてるんだよ(^_^)

愚痴はちゃんと聞いてあげるから(^_^)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 22:35:35 No.10531 [pcxwT6PaRHiIM]

とりあえず!
おでこに肉って書いていいから(笑)


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 22:46:55 No.10532 [pcNbR9ZwNZ8t2]

なんか人の気も知らないで、何この人って思う、、
信じられないよね?!

人がさぁ、わざわざシャワー済ませて
掃除してごはんも用意して
コーヒーまで入れてやったのに!!
寝てるんだよ。。

ええーーっ!!ちょっと待ってよ!!って思う。
モヤっとするなー


投稿者:クミ 2020/7/31(金) 23:04:58 No.10533 [pcNbR9ZwNZ8t2]

もう諦めてアイツ踏んづけて寝るわ

またね!おやすみ!!


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 23:05:00 No.10534 [pcxwT6PaRHiIM]

だから!
今日だけ油性マジックでおでこに肉って書いて良いんじゃん(笑)


投稿者:カズ 2020/7/31(金) 23:06:00 No.10535 [pcxwT6PaRHiIM]

おやすみ〜また明日ね^_^


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 10:09:42 No.10536 [pcSToTyGdG9ls]

結局昨日しなかったよ(-_-)
あいつ夜中に起きて触ってきたけど、もう眠たくて無理だった。

今、奴はクミの車洗車しに行ってる。
天気いいからーだって。
クミ、他のことして遊びたいのになぁ。。


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 10:21:35 No.10537 [pcxwT6PaRHiIM]

他のこと?やらしいことしか浮かばない俺(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 10:39:39 No.10538 [pcSToTyGdG9ls]

もちろんそれだよ!(笑)

朝からしゃくって、、って思ってたけど
今日は奴の方が早く起きてた

据え膳食わぬは男の恥って言葉を知らないのかな、、


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 10:49:26 No.10539 [pcxwT6PaRHiIM]

それそれ!
それおでこに書いてあげれば良いじやん(笑)


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 11:07:53 No.10540 [pcxwT6PaRHiIM]

でも朝からしようとしたら!
めっちゃ明るい中ですることになるよね(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 11:08:37 No.10541 [pcNbR9ZwNZ8t2]

おもしろいけど、絶対仕返しさせるだろうなw
怖くてできないよ。。

カズさんは土日休み?
家ではスルーしてても大丈夫だよ


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 11:11:56 No.10542 [pcNbR9ZwNZ8t2]

触るだけで舐めさせないよっ。。
すぐ入れたくなるようにお口で頑張っちゃう!


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 11:17:19 No.10543 [pcxwT6PaRHiIM]

クミの心遣いが優しいね^_^
休みの日は返事遅れるけど…
今日は仕事だから(笑)


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 11:18:35 No.10544 [pcxwT6PaRHiIM]

奴も負けじと舐めようとするんじゃない(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 11:25:45 No.10545 [pcNbR9ZwNZ8t2]

やだ


ちょっとだけ、、ならさせちゃうかもだけど
はやくはやくって言いまくる。
それかーーフェラしたいっておねだり


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 11:28:43 No.10546 [pcxwT6PaRHiIM]

俺だったら、明るい中!
見ながら口と指で責めまくるなぁ〜(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 11:31:03 No.10547 [pcNbR9ZwNZ8t2]

なんか、、カズさんやだ


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 11:33:06 No.10548 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ちゃんと仕事してるの?
いっぱいつきあってくれるから心配になる


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 11:42:36 No.10549 [pcxwT6PaRHiIM]

やだって言われちった(笑)
恥ずかしいけど、じきに慣れるよ(^_^)

一応ちゃんと仕事してるよ( ̄▽ ̄;)
結構仕事しながらでもスマホ弄れる感じだから(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 11:48:27 No.10550 [pcNbR9ZwNZ8t2]

奴、帰ってきた

またね!


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 18:40:34 No.10551 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、奴、午後からまた寝てるよーー
今カツ丼のテイクアウト買いにきただけど
やっぱお腹一杯だと満足してやる気無くなっちゃうかな、、

いつもはwカツ丼だけど
普通のでいっか、、とか考えちゃう
家で吸い物と、、豆腐と、、とか(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 18:47:39 No.10552 [pcSToTyGdG9ls]

なんでカツ1個なのって聞かれるかな?
カツ丼屋に行ったのになかったはきびしいし


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 18:49:09 No.10553 [pcSToTyGdG9ls]

出来たみたいだから帰るね

これをエサに起こすんだ(^-^)


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 19:05:58 No.10554 [pcxwT6PaRHiIM]

お腹いっぱいだと、間違いなく性欲はおちるぞ!でも修行僧みないな飯じゃ可哀想だろ(笑)逆にニンニク効かしたステーキとか食わして、精力アップ作戦にすれば良かったよに(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 19:37:14 No.10555 [pcSToTyGdG9ls]

やっぱそうだよねー
あいつ昨日からカツカツって言ってて。。
だから今日wはやめた。
うっかり間違えたって言っといた。
可哀想って何?
エロカズ奴の味方する気ー?
そこはクミの味方でしょー?カツなしじゃないんだから。
クミにモヤモヤさせた罰だよ。
気がついてないだろうけど。。

アイツ、さっさと食べてホムセン行っちゃったし。


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 19:43:12 No.10556 [pcSToTyGdG9ls]

シャワーしてモヤモヤも流してこよ。。


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 19:53:22 No.10557 [pcxwT6PaRHiIM]

今日は結局昼間もエッチしなかったの?シャワー浴びて夜の準備しとかなきゃだね!クミのスケベちゃん(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 20:06:25 No.10558 [pcSToTyGdG9ls]

ないない!
今日はクミの車のドラレコ、後ろも撮れるやつに交換してくれてた。
やっぱwにしてあげるべきだったかなー(笑)
明日は奴の好きなごはんでも出してあげよ!


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 20:23:03 No.10559 [pcxwT6PaRHiIM]

俺も結構器用な方だけど…奴凄いね^_^美味しいもんとクミを食べさせてあげなきゃだね(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 20:34:49 No.10560 [pcNbR9ZwNZ8t2]

クミを今晩ちゃんと満足させてくれたら
ご褒美に好きなごはんかな(^-^)


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 20:41:39 No.10561 [pcxwT6PaRHiIM]

やる気マンマンじゃん!
やっぱりクミのスケベちゃん(^。^)笑


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 20:45:28 No.10562 [pcNbR9ZwNZ8t2]

あははっ!!だってしたいもん!

カズさんには正直言えるから不思議だね!


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 20:47:53 No.10563 [pcxwT6PaRHiIM]

素直でよろしい^_^


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 20:56:48 No.10564 [pcNbR9ZwNZ8t2]

早く帰ってこないかなーーー

あのシースルーパンツ履いちゃおうかな、、(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 20:58:34 No.10565 [pcNbR9ZwNZ8t2]

やっぱ撤回!!

私ヤリたいんです。。って言ってっぽいよね


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 21:00:26 No.10566 [pcNbR9ZwNZ8t2]

おっ、、帰ってきた。またね!


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 21:50:39 No.10567 [pcxwT6PaRHiIM]

クミの持ってるパンツで!
めっちゃセクシー?えろっちぃパンツってどんなの?


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 23:08:53 No.10568 [pcNbR9ZwNZ8t2]

実はTbackとかオープンタイプも持ってたりして(笑)
でも奴には普通のかわいいタイプしか見せたことないよ

着心地がイマイチだから普段そんなのつけないし
他の男と遊んだやつだから あんまり気乗りしないの
ほんとは処分するべきなんだろうけど、、
いつか物足りないときに使うかも、、って家にまだある


投稿者:カズ 2020/8/1(土) 23:36:33 No.10569 [pcxwT6PaRHiIM]

あの…
オープンタイプってどんなのか分からないよ(笑)奴もそれ見たら興奮するかもだね(笑)


投稿者:クミ 2020/8/1(土) 23:51:58 No.10570 [pcSToTyGdG9ls]

真ん中の部分の端っこを左右に引っ張るとだいじな所が見えちゃう感じ!?
言葉で説明って難しいね(^.^)想像力で何とかして

奴の前で、、そんなの見せれないよ
無理無理。エロいヤリマン女だと思われたくないし。


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 0:13:34 No.10571 [pcSToTyGdG9ls]

奴が戻ってきたからまたね!おやすみ


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 20:21:56 No.10572 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ねぇ、キスしたい


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 20:23:21 No.10573 [pcNbR9ZwNZ8t2]

そんなに暇じゃないか、、


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 20:35:55 No.10574 [pcNbR9ZwNZ8t2]

次、立てよっかな〜

このところ連投だし、
何か考えるのも面倒だし、、
んー、考えまとまらないや


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 20:49:22 No.10575 [pcNbR9ZwNZ8t2]

昨日エロ下着隠してある箱久しぶりに開けたら
捨てたと思ってた赤の聴診器見つけた。
お医者さんごっこネタで書こうかな、、(笑)
んー、あまり進まない。。


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 20:53:07 No.10576 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ここ閉めて次を立てたいのに、、
エロいの浮かんでこないや


投稿者:カズ 2020/8/2(日) 21:34:38 No.10577 [pcxwT6PaRHiIM]

浮かばないのは!きっと…
性欲が満たされて満足したからだね
( ̄ー+ ̄)クミのエッチ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 21:37:29 No.10578 [pcNbR9ZwNZ8t2]

遅いー!もう寝そうだったよ。。

満足したから。。?
そうなのかなー、んー、何のことかわからないな(^_^)


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 21:39:22 No.10579 [pcNbR9ZwNZ8t2]

そういうカズさんは嫁ちゃんとエロエロ忙しかったの?

ごめん、色々って入れたかったのに間違えた(笑)


投稿者:カズ 2020/8/2(日) 21:54:24 No.10580 [pcxwT6PaRHiIM]

という事は…
昼間の明るい時からエッチしてたんだ〜
潮吹きしながら気持ち良くなったんだ〜
クミのエッチ(//∇//)笑


投稿者:カズ 2020/8/2(日) 21:55:37 No.10581 [pcxwT6PaRHiIM]

どう間違えたら
エロエロと色々を間違えるんだ(笑)

うちは…内緒(^。^)(笑)


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 22:04:12 No.10582 [pcNbR9ZwNZ8t2]

明るいうち?
そんなんムリムリ、奴とはやですよ。
夜したかもだけど、、今日はなし。

内緒って、、えぇー、
教えてくれると思ったのになぁ。



投稿者:クミ 2020/8/2(日) 22:05:12 No.10583 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ねぇねぇ、したんでしょ?(笑)


投稿者:カズ 2020/8/2(日) 22:09:08 No.10584 [pcxwT6PaRHiIM]

ガンガンしたよ(//∇//)
たっぷり出しちゃった(笑)


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 22:12:57 No.10585 [pcNbR9ZwNZ8t2]

何でも教えてくれるところ好きだよ(^_^)


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 22:19:17 No.10586 [pcNbR9ZwNZ8t2]

やっぱ家ですることが多いの?


投稿者:カズ 2020/8/2(日) 22:36:12 No.10587 [pcxwT6PaRHiIM]

100%家だね( ̄▽ ̄;)
たまにはラブホでも行って気分転換したいのに…嫁さんは勿体ないんだと(笑)


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 22:41:52 No.10588 [pcSToTyGdG9ls]

100%なんだ(笑)
堅実な嫁ちゃんなんだね!

確かに美味しいもの食べに行ったりーにお金回したい気もする


投稿者:カズ 2020/8/2(日) 22:45:04 No.10589 [pcxwT6PaRHiIM]

クミは家以外でとこでするの?


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 22:52:11 No.10590 [pcSToTyGdG9ls]

奴は家ばっかだよ。クミん家か奴ん家。

どっか出かけたらホテルも行くけど、
あんまり稼いでなさそうだから折半してるし、
行っても安ホテルだからちょっとつまんない。


投稿者:カズ 2020/8/2(日) 22:58:52 No.10591 [pcxwT6PaRHiIM]

たまにラブホ行って…
何かいつもと違う興奮てある?


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 23:05:07 No.10592 [pcSToTyGdG9ls]

奴と行ったところは普通の部屋ばっかだからなぁ。

前の人はマット?とか拘束椅子とかある所に連れてってくれたから
面白かったけど、、、って感じ。


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 23:07:53 No.10593 [pcSToTyGdG9ls]

不思議なんだけど、
奴とは恥ずかしい気分になるの
前の人は結構あっさりしてたせいか、何でも平気だったんだよね


投稿者:カズ 2020/8/2(日) 23:08:14 No.10594 [pcxwT6PaRHiIM]

拘束椅子で何したん?
詳しく聞かせてみそ( ̄ー+ ̄)詳しくだぞ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 23:12:36 No.10595 [pcSToTyGdG9ls]

大体わかってるくせにー笑笑

もう忘れましたよ(^.^)


投稿者:カズ 2020/8/2(日) 23:19:18 No.10596 [pcxwT6PaRHiIM]

デタ!
けちんぼクミ(T . T)(笑)


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 23:28:04 No.10597 [pcNbR9ZwNZ8t2]

いけないことした人がおしおきされちゃうごっこ、、とかそんな感じだよ

これでオーケー?


投稿者:クミ 2020/8/2(日) 23:29:06 No.10598 [pcNbR9ZwNZ8t2]

おもちゃは遊んだことないよ(笑)

そんなの聞いてないか、、


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 7:07:46 No.10599 [pcxwT6PaRHiIM]

クミ…いけない事何をしたん?
浮気がバレておしおきされたの?(笑)

クミがおもちゃで遊んだことないって
結構…意外( ̄▽ ̄;)笑


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 7:49:08 No.10600 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっとちょっと、なんでクミがおしおきになってるのよ?
浮気がバレるってそんなヘマしないよ

イケない人だったからとか、、(笑)

カズさんは浮気バレたことある?
今の嫁ちゃんじゃなくて過去でもいいよ。修羅場体験は?


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 8:45:37 No.10601 [pcxwT6PaRHiIM]

ヘマって( ̄▽ ̄;)(笑)
クミは完全犯罪ってこだぉ〜!

遠い昔はバレそうになったことはあるけど
世間で言う修羅場は経験ないよ^_^


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 9:00:04 No.10602 [pcSToTyGdG9ls]

へぇ、優秀って言うか、、
もはや誠実な部類だねー。。

なんか意外〜。
もしかして1回だけは浮気じゃないとか思ってない?
絶っ対何かあると思ったのになぁ。


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 9:07:56 No.10603 [pcxwT6PaRHiIM]

おいおい!
俺をどういう男だと思ってるん?
凸 ̄ヘ ̄)
誠実ってうか…
ただのビビリなだけ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 9:16:31 No.10604 [pcSToTyGdG9ls]

いやいや、チャラいエロカズさんかと、、w
どうやら違ってたようで、、
失礼しましたね!(*^_^*)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 9:18:39 No.10605 [pcSToTyGdG9ls]

まだ休憩前なのにだいぶ仕事片付いた!
今日もダラダラだよ。


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 9:23:05 No.10606 [pcxwT6PaRHiIM]

エロは合ってるけどチャラくはないぞ^_^

今日も余裕な感じだなぁ…(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 9:26:45 No.10607 [pcSToTyGdG9ls]

今日は始業の1時間前ぐらいから来てやってるからね、、
楽勝楽勝!(^-^)
ちゃっちゃと終わって帰りたいよ


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 9:32:11 No.10608 [pcxwT6PaRHiIM]

クミもエロクミだけじゃなくて
やる事ちゃんとやって偉いじゃん^_^


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 9:40:36 No.10609 [pcSToTyGdG9ls]

いい加減な私でもやるときはちゃんと仕事するからね!
もっとほめてほしいぐらい

あっ!こうやってサボってるからそれは無理か。


エロいはどっか置いといて。。


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 9:48:06 No.10610 [pcxwT6PaRHiIM]

それは…お互い様だね( ̄▽ ̄;)

お互いエロなんだから!
置いとかません(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 10:25:31 No.10611 [pcSToTyGdG9ls]

正直Hな話は大好き!
女の子ってあんまりしないから物足りない。

ねぇねぇ風俗って行ったことある?
どんな感じ?


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 10:26:33 No.10612 [pcSToTyGdG9ls]

勝手にある想定ですすめちゃった(笑)
ないかも、、だね。


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 10:38:13 No.10613 [pcxwT6PaRHiIM]

ホントだわ!
ある事前提の話しになってる( ̄▽ ̄;)笑
っていうか!
遠い昔は結構言ってたよ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 11:12:19 No.10614 [pcSToTyGdG9ls]

やっぱあるんじゃん!
正直でよろし。(^-^)

昔はってあたり、嫁ちゃんにがっちり握られてる感じだねー笑
むしろそれも喜んでそう。。愛されてていいですな!


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 11:18:31 No.10615 [pcxwT6PaRHiIM]

奴も風俗行ってるかもよ( ̄ー+ ̄)笑


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 11:39:31 No.10616 [pcSToTyGdG9ls]

たぶんないよ。
あいつ女に金かけない。


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 11:42:53 No.10617 [pcSToTyGdG9ls]

クミとしては普通の日にもっと早い時間からできるといいのになーって思うんだけど、
奴は自分のスタイルを決して崩さない。
平日に夕飯誘ってもほんとにメシだけ食って帰って行くの。

何か奴を骨抜きにする方法ない?


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 11:47:58 No.10618 [pcSToTyGdG9ls]

たぶんテクニックの問題じゃないと思うけど、、難しいな。。
どうしたらいいんだろう。

ごめん、やっぱ今の忘れて


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 11:57:42 No.10619 [pcxwT6PaRHiIM]

よっぽど何かが無い限りは
変わらないような気がするなぁ…
根っからの淡白なのかも(笑)

俺は根っからのエロだけどヽ(´∀`)ノ笑笑


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 12:05:08 No.10620 [pcSToTyGdG9ls]

1時とか2時ってもう眠たくて疲れちゃうんだよねー

あぁ、また愚痴っちゃった


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 12:18:00 No.10621 [pcxwT6PaRHiIM]

1時、2時は
良い子は寝る時間だもんね(笑)
俺なんか完全に寝てる時間だよ!

寝不足はお肌に悪いんだぞぉ〜(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 12:36:55 No.10622 [pcSToTyGdG9ls]

奴に落ち度はないけど
ちょっとだけ浮気したくなる

やらなければ大丈夫だと思う?
ごはん行くだけとかー
ちょっと会うだけとか、、


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 12:37:59 No.10623 [pcSToTyGdG9ls]

ごめん、カズさんにきいてもダメだね


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 12:58:28 No.10624 [pcxwT6PaRHiIM]

奴は…
ご飯行ったり、会ったりは、浮気扱いするの?まさか!奴の他に気になる人がいるの?


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 13:04:45 No.10625 [pcSToTyGdG9ls]

浮気扱いはしないと思うけど、2人とかたぶん嫌がる。
気になる人っていうか、、コンビニだよ
6コ下だから相手にしてくれないかもねー


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 13:12:31 No.10626 [pcxwT6PaRHiIM]

普通は嫌がるよなぁ
あぁ!玉木宏似の人ね(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 13:19:50 No.10627 [pcSToTyGdG9ls]

それそれ!笑
短い会話いつも笑わせてくれる人だよ

ちょっとココ長くなりすぎだから次いくね
よかったら来て!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.