浮気がバレて....

【クミのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


浮気がバレて....
投稿者:クミ 2020/8/3(月) 13:27:52 No.10628 [pcSToTyGdG9ls]

浮気がバレて彼におしおきされるのを想像しちゃいます。
抵抗できないように拘束されて、私だけ脱がされていろんな尋問されちゃうの。

カズさん、きて!きて!(笑)
これ以上すすみません。。


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 13:45:19 No.10629 [pcxwT6PaRHiIM]

その先の妄想が聞きたくなるなぁ〜
そういう願望があるんでしょ?(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 14:13:04 No.10630 [pcSToTyGdG9ls]

ココなんで濡れてるのかな?
もしかしてさっきまで何かしてた、、っていじめられちゃうの。。

んー、なんかイマイチだね〜
あんまりムラっとしないな。
エロエロ浮かんでこないや


願望?、、どうかな!?


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 14:18:49 No.10631 [pcxwT6PaRHiIM]

なかなか仕事中だと
エロエロモードに突入できないね(笑)

どうかなっていう時は
願望ありありだよねクミは…(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 14:29:27 No.10632 [pcSToTyGdG9ls]

そうでもないよ。
実際に拘束されたら怖くなっちゃうし。
たぶんエッチな感じより不安の方が大きくなる


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 14:36:45 No.10633 [pcxwT6PaRHiIM]

それが好きな人なら
怖くはならないんじゃん^_^
逆にめっちゃ興奮してヌルヌルになるんじゃんクミはエッチだから(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 14:36:58 No.10634 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんは何か変わった遊びしたことないの?

クミはエッチぃクミ女医とか、あるよw
ボタンとめずに男のワイシャツとエロい下着、にタイトスカートとか(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 14:44:00 No.10635 [pcSToTyGdG9ls]

興奮してヌルヌル、、なるかな!?
奴とそういうのは想像できない。


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 14:56:58 No.10636 [pcxwT6PaRHiIM]

嫁さんとおもちゃ買いに行って
おもちゃ遊びしようと思ったけど… いざ使ってみたら嫁さんおもちゃを身体が受け付けなかったみたいで!一度っきりでタンスの肥やしになってしまった( ̄▽ ̄;)(笑)


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 14:58:20 No.10637 [pcxwT6PaRHiIM]

玉木宏似の人となら!
ヌルヌル、トロトロになるのかも(笑)

あっ!
今、想像したでしょ?クミのスケベ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 15:15:29 No.10638 [pcSToTyGdG9ls]

嫁ちゃんと買いに、、ってすごいなw

まぁ試してみないとわからないよね(笑)
たぶん、クミもダメな気がするー
あったかくないとやなんだよねー


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 15:17:57 No.10639 [pcSToTyGdG9ls]

ただ喋っただけの人で
そんな想像できませんよw

カズさん変なこと言うから意識しちゃいそうじゃんか
あの人1回ぐらい相手してくれないかな(笑)


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 15:28:48 No.10640 [pcxwT6PaRHiIM]

うわ!うちの嫁さんと同じこと言ってる!!
あの冷たいような感覚がダメなんだと(笑)

クミの妄想のオカズは
コンビニの店員さんになるな…きっと…(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 15:31:54 No.10641 [pcSToTyGdG9ls]

要らんこと考えちゃダメだね、
トラブルになりかねない、、


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 15:34:28 No.10642 [pcSToTyGdG9ls]

なんだかカズさんとこの嫁ちゃんと仲良くなれそう(笑)


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 15:46:25 No.10643 [pcxwT6PaRHiIM]

仲良くせんでいいよ( ̄▽ ̄;)(笑)

クミは電マも使ったこと無いの?


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 16:09:53 No.10644 [pcSToTyGdG9ls]

ないよ

使いたがる人いなかったから

それにそこじゃなくて、、っていうか
んー、奥がいいの(/ω\*)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 16:11:12 No.10645 [pcSToTyGdG9ls]

クミの話もう よくない?
ちょっと恥ずかしくなってきた、、


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 16:22:09 No.10646 [pcxwT6PaRHiIM]

そっか!
クミは中イキ派だった(//∇//)
やっぱり一緒にディルド買いに行こっかぁ?(笑)


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 16:23:46 No.10647 [pcxwT6PaRHiIM]

まだまだよくないです〜!
どんだけ恥ずかしがり屋さんなんだ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 16:25:33 No.10648 [pcSToTyGdG9ls]

たぶん本物じゃないと満足しないからいいよw
置いとく場所ないし


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 16:28:00 No.10649 [pcSToTyGdG9ls]

なんかカズさんさー
ちょっと楽しんでるでしょ?!


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 16:34:09 No.10650 [pcxwT6PaRHiIM]

(ll゜ω゜)ギクッ!
結構楽しんでるかも(^_^)笑
だってクミ可愛いんだも〜ん(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 16:37:52 No.10651 [pcSToTyGdG9ls]

よし、許す!(^-^)


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 16:42:35 No.10652 [pcxwT6PaRHiIM]

許すんかい〜!(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 16:45:24 No.10653 [pcSToTyGdG9ls]

でもね、
クミとしてもカズさんとのやり取りは楽しかったりするんだよ!
新しいおもちゃ見つけた感じ!?ちょっと違うか、、



投稿者:クミ 2020/8/3(月) 16:47:38 No.10654 [pcSToTyGdG9ls]

かわいいって言ってくれたら許すよ(笑)
少し気分が上がるからね


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 17:04:28 No.10655 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっと外が騒がしいから様子見てくる


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 17:11:12 No.10656 [pcxwT6PaRHiIM]

俺…おもちゃ扱い?(-""-;)笑
俺としても楽しいから許す(笑)
まさか!此処でこんなに長くお話し出来る人と会えるなんて思ってもみなかったもんなぁ…(^_^)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 17:21:18 No.10657 [pcSToTyGdG9ls]

そう言ってもらえるとうれしいね!

なんかねー外にキジがいたの!
雉だよ!初めて見たんだけど、たぶん野生だよね?
別に山奥にいる訳じゃないんだけど、ちょっと感動。
ちゃんと飛ぶんだねー!
鳥だから当たり前か。。


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 17:28:04 No.10658 [pcxwT6PaRHiIM]

なんか遠くの様な気はしてるけど…
クミは何地方なのかなぁ〜?


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 17:30:59 No.10659 [pcSToTyGdG9ls]

真ん中へん


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 17:32:02 No.10660 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんは?真ん中より上とか下でもいいよ


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 17:35:02 No.10661 [pcxwT6PaRHiIM]

真ん中(゜ヘ゜)?
まぁ〜いっか(^_^)(笑)


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 17:36:38 No.10662 [pcxwT6PaRHiIM]

俺も…
真ん中ら辺って言ったら真ん中ら辺なのかなぁ…(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 17:51:32 No.10663 [pcSToTyGdG9ls]

へぇ、意外と近くだったらびっくりだけど
たぶん、それはないかーw
無理だけど嫁ちゃんと話してみたかったな(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 17:52:33 No.10664 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんハラハラさせて遊ぶの楽しそう(^-^)


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 17:56:50 No.10665 [pcxwT6PaRHiIM]

ホント近くだったら!
びっくりだよね( ̄▽ ̄;)(笑)

これだけエロい話しして
ハラハラどころじゃ済まなくなるからダメだって(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 18:04:29 No.10666 [pcSToTyGdG9ls]

うん、わかってるって!(^-^)(^-^)(^-^)
楽しそうだな、、って思っただけだよ!


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 18:15:35 No.10667 [pcxwT6PaRHiIM]

そうだろうけど!
仮に会ったら何を話すのか気になる〜(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 18:18:28 No.10668 [pcSToTyGdG9ls]

エロくて楽しい良い旦那さんですね!かな(笑)



投稿者:クミ 2020/8/3(月) 18:19:35 No.10669 [pcSToTyGdG9ls]

あははっ!ちょっとまずいか?!w


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 18:25:50 No.10670 [pcxwT6PaRHiIM]

ちょっとじゃないぞ!
それはかなりヤバい
冷や汗がハンパなさそう( ̄▽ ̄;)?(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 18:35:52 No.10671 [pcSToTyGdG9ls]

ん〜、、じゃあ、

エロカズさんには色々お世話になりっぱなしで いつも助かってます。。かなーw


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 18:40:45 No.10672 [pcxwT6PaRHiIM]

あか〜ん!
俺の冷や汗状態をめっちゃ楽しんでる
小悪魔クミを発見!

この仕返しは考えておかないと…
( ̄ー+ ̄)フフフフフ…


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 18:45:03 No.10673 [pcSToTyGdG9ls]

ごめんなさい!
わざとじゃないけど ついうっかり、、(笑)


投稿者:クミ 2020/8/3(月) 18:52:19 No.10674 [pcSToTyGdG9ls]

あー楽しかった!
そろそろカズさんも帰宅かな?またね!


投稿者:カズ 2020/8/3(月) 19:24:40 No.10675 [pcxwT6PaRHiIM]

お疲れ〜?
クミもお風呂入って!
のんびり疲れとるんだよ〜^_^

またね(^-^)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 8:38:10 No.10676 [pcSToTyGdG9ls]

おっはよー!
カズさんは仕事は昼勤オンリーなの?
それともシフト制による感じ?


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 9:06:01 No.10677 [pcxwT6PaRHiIM]

おっは〜♪
俺は昼勤オンリーだよ!


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 9:19:14 No.10678 [pcSToTyGdG9ls]

だよね。

ねぇねぇ、嫁ちゃんは年下?


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 9:20:44 No.10679 [pcxwT6PaRHiIM]

姉さん女房の5つ上( ̄▽ ̄;)(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 9:25:32 No.10680 [pcSToTyGdG9ls]

あっ!なんか意外〜
そうなんだw
てっきり だいぶ年下の嫁ちゃんで可愛い可愛い〜って感じかと思ってたよ

なんかもっと知りたくなってきた(^-^)


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 9:29:45 No.10681 [pcxwT6PaRHiIM]

勝手に想像膨らますな!(笑)

根掘り葉掘り作戦かぁ?( ̄▽ ̄;)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 9:31:39 No.10682 [pcSToTyGdG9ls]

たまたま好きになった人が年上だった感じ?
それとも年上が好きなタイプ?

奴は後者だったよ


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 9:33:04 No.10683 [pcSToTyGdG9ls]

いいじゃん!もうちょっと教えてよ(^-^)
知りたい知りたい!


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 9:39:32 No.10684 [pcxwT6PaRHiIM]

俺は前者の
たまたま好きになったのがって感じかな^_^


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 9:45:56 No.10685 [pcSToTyGdG9ls]

今も昔も変わらず好き?

やっぱ家族になっちゃうと変わっちゃうのかな?

知りたいから正直な気持ち教えて(^-^)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 9:47:02 No.10686 [pcSToTyGdG9ls]

ちゃんと答えてくれたら
クミも何かきかれたとき頑張って答えるから〜


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 9:52:17 No.10687 [pcxwT6PaRHiIM]

好きは好きだけど…
昔のすきとは、やっぱり違うなかなぁ(^_^;)家族になったから?どうなんだろう?(笑)良く分からないけど、好きの形が変わったのかも^_^


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 10:00:22 No.10688 [pcSToTyGdG9ls]

私が嫁なら 花丸あげたいぐらいの答えだね(^-^)
なかなか優秀!


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 10:02:26 No.10689 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっとおつかいしてくるよ



投稿者:カズ 2020/8/4(火) 10:03:52 No.10690 [pcxwT6PaRHiIM]

え?優秀?
ご褒美にクミのおま◯こ明るいところで責めさせて!(///ω///)(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 10:41:42 No.10691 [pcSToTyGdG9ls]

ええーーーーっ!!それーー?!(//ー//)


んーーーー、

じゃあ、、服着てるところから、20、、秒
好きにしてもいいよw


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 10:49:05 No.10692 [pcxwT6PaRHiIM]

それ短過ぎ!
乳首摘んでグリグリぐらいしか出来ないじゃん(T . T)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 10:57:06 No.10693 [pcSToTyGdG9ls]

じゃあ暗くしてくれたら、+2分(笑)



投稿者:カズ 2020/8/4(火) 11:03:44 No.10694 [pcxwT6PaRHiIM]

30分はくれないと!
30分あればクミがおねだりしてくれるまで、余裕だも〜ん(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 11:16:56 No.10695 [pcSToTyGdG9ls]

30分はちょっと長すぎだよ
そんなん絶対流されちゃうよ。。

ん〜じゃあ
15分からスタートで
クミが喜ぶこと言ってくれたり、何か教えてくれたら都度延長ね!(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 11:19:00 No.10696 [pcSToTyGdG9ls]

あと、明るいのはイヤ


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 11:22:50 No.10697 [pcxwT6PaRHiIM]

(-_-)ん… しゃ〜ない!
その条件で交渉成立(笑)


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 11:23:50 No.10698 [pcxwT6PaRHiIM]

じゃあ!
ちょっぴり薄暗くするね^_^


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 11:30:36 No.10699 [pcSToTyGdG9ls]

やさしいね!
それにおねだり上手。いつもそうなの?


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 11:33:36 No.10700 [pcxwT6PaRHiIM]

ひょっとしたら…
天性かも( ̄•• ̄)v(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 11:42:27 No.10701 [pcSToTyGdG9ls]

いつもいろいろ嫁ちゃんに聞いてもらうんでしょ?
なぜか甘くしてあげたい気分にさせられる


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 11:43:53 No.10702 [pcSToTyGdG9ls]

クミもその技を習得したいな


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 11:50:26 No.10703 [pcxwT6PaRHiIM]

これは、天性のものだから!
習得しょうと思っても出来るもんじゃないんだなぁ〜(笑)でも誰にでも通用するわけじゃないんだよなぁ(T . T)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 11:58:22 No.10704 [pcSToTyGdG9ls]

そうだろうなー
クミじゃ気の強さが邪魔して無理っぽいし
本気で羨ましいや


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 12:17:37 No.10705 [pcxwT6PaRHiIM]

でも!
そういう気の強いところもあるから、奴もクミのこと好きになったんじゃない(^_^)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 12:55:07 No.10706 [pcSToTyGdG9ls]

そうだといいけど。。

カズさんはやさしい
いつもどっちでも行ける余地を残してくれるよね
大人の余裕みたいなの感じるよ

クミは違う。カッなると押さえ込んでとことん追い込んじゃう。
これはこうじゃない、これは違う、こっちはダメ、、
気がつくともう真実しか残ってない上に相手に突き詰めちゃう。
本当何がしたいんだろう、、って思う。


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 12:58:59 No.10707 [pcSToTyGdG9ls]

奴といると時々ちょっとしんどくなる
素直にこうして欲しいってお願いするとか、、難しい。

ごめん、自分から話しといて勝手だけど
この話はもう終了ね!


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 13:09:40 No.10708 [pcxwT6PaRHiIM]

(( ̄□? ̄;)勝手に終了って(笑)

じゃあ!
クミがどれだけエロエロなのかお話しする?(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:11:19 No.10709 [pcSToTyGdG9ls]

クミね、カズさんの
全然OKだよって言葉が大好き!
なんか安心するんだ


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:12:21 No.10710 [pcSToTyGdG9ls]

いいよ(^-^)のっちゃう!


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:13:26 No.10711 [pcSToTyGdG9ls]

期待する程エロくないかもよ!?


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 13:20:30 No.10712 [pcxwT6PaRHiIM]

エロくないの?(笑)
クミは一人でエロ動画とか見る?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:25:59 No.10713 [pcSToTyGdG9ls]

普段使いのスマホじゃ見ないけど、みるよ!
pornhubでね


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 13:28:36 No.10714 [pcxwT6PaRHiIM]

なんだそれ(゜ヘ゜)?

何系の見るの?
強姦?レズ?近親相姦?(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:29:01 No.10715 [pcSToTyGdG9ls]

レンタルとか買ったりとか、お金は一切かけない


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:33:43 No.10716 [pcSToTyGdG9ls]

海外のエロ動画サイト。
日本のやつ、たくさん上がってるけど全編ではなかったりする

内容はとくに定まってない(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:35:40 No.10717 [pcSToTyGdG9ls]

レズはないな
近親相姦は兄妹とかはあるけど、父、母とかは見たことない。


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 13:37:02 No.10718 [pcxwT6PaRHiIM]

クミが興奮するのって何系とかないの?

見て疼いて触りたくなるでしょ?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:37:21 No.10719 [pcSToTyGdG9ls]

強姦より痴漢ものの方が好き
あんまり無理やりなのは好みじゃない


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 13:38:47 No.10720 [pcxwT6PaRHiIM]

近親相姦もので…
お兄とかで想像しちゃったりする?


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 13:39:47 No.10721 [pcxwT6PaRHiIM]

やっぱり痴漢されたことある?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:43:37 No.10722 [pcSToTyGdG9ls]

自転車通学だったし、その後は車だからほとんどないよ。
でも塾の帰りに歩いてたら車に乗った人におしり触られたことあるよ。


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:44:37 No.10723 [pcSToTyGdG9ls]

お兄ちゃんは想像しないよ(笑)
これは全然ない


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 13:48:17 No.10724 [pcxwT6PaRHiIM]

優しく痴漢されたら…
「この人痴漢で〜す」って言う?
それともモゾモゾしながら我慢して触らす?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:52:32 No.10725 [pcSToTyGdG9ls]

チラっと相手を確認して決めちゃうかも(笑)
イヤじゃない人だったらそのまま、、


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 13:58:33 No.10726 [pcxwT6PaRHiIM]

それ分かる〜(笑)
最初はサワサワぐらいだったのが、抵抗しないのを良いことに、普通に愛撫するように触りだす…


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 13:59:34 No.10727 [pcSToTyGdG9ls]

好みだったら手を引いてどっか連れていっちゃうかも。。
たぶんないな、、(笑)


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 14:04:41 No.10728 [pcxwT6PaRHiIM]

痴漢話になっちゃったけど…
エロ動画の痴漢ものとか見て、ひとりえっちしちゃう?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 14:09:29 No.10729 [pcSToTyGdG9ls]

昔の彼でね、エスカレーターでキスしたり、触ってきたりする人がいたの。
けっこうドキドキして感じた(^-^)
路地裏とかちょっと人がいない所に行くとすぐ何かしてくる人。
若かったから、それがすごく刺激的でね。たのしかったな


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 14:11:21 No.10730 [pcSToTyGdG9ls]

正直言うと、しない。

動画見てムラっとすることはあっても
ひとりじゃあんまり濡れない。


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 14:15:48 No.10731 [pcSToTyGdG9ls]

クミね、相手がいないとダメみたいなの。
動画より誰かとエッチな話してる時の方が濡れちゃうかも。


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 14:16:20 No.10732 [pcxwT6PaRHiIM]

あっ!
エスカレーターでのお触りは今でもしちゃう(笑)

そうなんだ。
俺なんかエロ動画見るとすぐに勃っちゃうのに(笑)


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 14:18:04 No.10733 [pcxwT6PaRHiIM]

この前の…
騎乗位で潮吹きの話しの時も
いっぱい濡れたんだ?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 14:19:05 No.10734 [pcSToTyGdG9ls]

やだ、、


それ、聞くの?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 14:23:03 No.10735 [pcSToTyGdG9ls]

もう、わかってるんだったら わざわざ聞かなくてもよくない?
ちょっと恥ずかしいからヤダ


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 14:32:01 No.10736 [pcxwT6PaRHiIM]

あれ?
なんでも頑張って答えるって言ってなかったっけ?


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 14:46:43 No.10737 [pcxwT6PaRHiIM]

あっ!逃げた(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 14:50:19 No.10738 [pcSToTyGdG9ls]

逃げてないよ、ちょっと忙しかっただけ。

ちゃんと答えてるでしょー?
ええ、濡れ濡れでしたよ。
オナニーして寝るとは言ったものの、
どうせ満足しないだろうからシャワーして寝たよ


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 14:58:22 No.10739 [pcxwT6PaRHiIM]

素直でよろしい^_^

恥ずかしがり屋のクミを…
こうやってからかうのって楽しい?(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 15:00:07 No.10740 [pcSToTyGdG9ls]

そういうオナカズさんはどんな動画見るの?


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 15:03:08 No.10741 [pcxwT6PaRHiIM]

俺は…
人妻ものとか…マッサージ系…
他色々(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 15:05:52 No.10742 [pcSToTyGdG9ls]

マッサージ系はクミも好き!

でもローションプレイはしたことないよ


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 15:15:54 No.10743 [pcxwT6PaRHiIM]

クミにローション塗って
責めてみてぇ〜(>_<)笑


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 15:24:13 No.10744 [pcSToTyGdG9ls]

そんなのしたらヌルヌルしちゃうねw


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 15:30:40 No.10745 [pcxwT6PaRHiIM]

身体はヌルヌル…
クミのおま◯こはトロトロ(//∇//)笑


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 15:39:16 No.10746 [pcSToTyGdG9ls]

やんっ!言わないで、、
感じちゃうから触っちゃダメ!
困っちゃうよ、、


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 15:45:52 No.10747 [pcxwT6PaRHiIM]

クミをうつ伏せにしてローション付けた手で、肩、首筋をマッサージ…背中、腰…お尻をヌルヌルして、仰向けにしてから胸を手の平全体でマッサージ…耳元で「乳首がコリコリに立ってきてるよ」と囁きながら摘んでコリコリ…

想像しながらコメしてると
勃ってきてしまう(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 15:50:18 No.10748 [pcSToTyGdG9ls]

もっと硬くならないかな(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 15:51:23 No.10749 [pcSToTyGdG9ls]

キス 欲しくなっちゃうよ


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 15:53:33 No.10750 [pcxwT6PaRHiIM]

キスはまだまだしないよ。
意識が飛んじゃうくらい、いっぱい責めてからだからね


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 15:58:24 No.10751 [pcSToTyGdG9ls]

クミがベットに座ってベットの横に立ってもらって
クミのヌルヌルの手を腰に絡めて

ちょっとだけでいいから、キスしたい、、ってお願いしちゃうよ


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 16:04:27 No.10752 [pcSToTyGdG9ls]

カズさん脱がしてクミがヌルヌルにしたら
キスしてくれるかなーー


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 16:10:57 No.10753 [pcxwT6PaRHiIM]

まだおあずけだよ。
乳首をコリコリしながら
パンツの中に手を入れて…
トロトロのおま◯こを指で掻き回して…
「どう?俺のマッサージ気持ちいい?」って耳元で質問してあげるね


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 16:16:17 No.10754 [pcSToTyGdG9ls]

気持ちいいけど、首を横にふって

キスがほしいって言っちゃうかも、、


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 16:32:44 No.10755 [pcxwT6PaRHiIM]

そこまで言うんだったら…
「キスしよ」
でもおま◯こは掻き回しながらだからね


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 16:36:53 No.10756 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんちょっと忙しそうなのでクミが勝手に進めてみようかな、、

ベルトを外しズボンを下げて 下からそっと手で撫であげる。
パンツを口で下げて わざとほっぺで少しさすって
キスしてほしいな、、っておねだりする


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 16:40:14 No.10757 [pcSToTyGdG9ls]

おや、返事来てたんだね


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 16:43:00 No.10758 [pcxwT6PaRHiIM]

クミの妄想ちょっと聞かせて…
俺が責めてたのに…
いつの間に俺が我慢出来なくなってそうw


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 16:51:41 No.10759 [pcSToTyGdG9ls]

カズさん される方も好きそうだからねw
もうちょいすすめてみよう

ローション手につけて内腿に塗ってみる
少しだけタマタマわざと触って
もっとキスをおねだりしちゃう
指先でツーと肉棒を撫でてそこにもキスしちゃおうかな、、
ココはローションじゃなくてもいい?って
聞きながら少しだけ裏側を舌先で舐めて聞いてみる


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 16:56:18 No.10760 [pcxwT6PaRHiIM]

なんか…
クミに見られがらされるのって恥ずかしいかも…俺がアイマスクしたい感じw


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 17:04:38 No.10761 [pcSToTyGdG9ls]

俺がアイマスクは却下ね!
いつもクミにやらしい質問して困らせるからー

カズさんの手を引っ張って
座ってるクミとキスしてもらう。
肩に腕を絡めてクミも立っちゃおうかな
ヌルヌルしてる胸とか、ちょっとだけあててー


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 17:12:14 No.10762 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんはどうやってフェラされるのが好き?
クミはしっかりはやらない超ソフトタッチな仕方でするのが好きなんだけど、、
教えて?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 17:13:30 No.10763 [pcSToTyGdG9ls]

ちゃんと言えたらしてあげるかも、、だよw


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 17:14:32 No.10764 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっと仕事仕上げてくるね


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 17:16:03 No.10765 [pcxwT6PaRHiIM]

ちょっとだけ胸をあてたりとか
結構焦らすの好きでしょ?
そんなことしてるとギンギンに勃ったちんちんをクミに押し当てちゃうもんだ


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 17:25:34 No.10766 [pcxwT6PaRHiIM]

じゃあ!最初はクミの好きなようにしゃぶってみて…俺からのリクは、シゴキながらタマタマを舌先でチロチロされたり、口の中で包み込むように根元までディープスロート的にゆっくりお口ピストンしてほしいなぁ


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 17:31:01 No.10767 [pcxwT6PaRHiIM]

あっ!
勃起させておいて行っちゃいやがった
(T . T)笑笑


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 18:07:42 No.10768 [pcSToTyGdG9ls]

たっだいま〜

あっ!勃ったんだ?!
クミのつたないエロ文才じゃ無理かと思ってたよw
実は焦らすのも好き!っていうか大好きだね。
焦らさせてる時の相手の表情を見るのが好き
その時だけは言うこと聞いてくれるでしょ?
キスしてって言ったらすぐしてくれるし。



投稿者:クミ 2020/8/4(火) 18:09:26 No.10769 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんのリクはー
また今度聞いてあげようかな(笑)


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 18:10:30 No.10770 [pcxwT6PaRHiIM]

俺…結構想像力豊かだか( ̄▽ ̄;)
すぐに反応してしまう(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 18:14:24 No.10771 [pcSToTyGdG9ls]

それはいいところだよ!
かわいいし 笑


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 18:18:48 No.10772 [pcxwT6PaRHiIM]

なんか…
小さい子が「かわいいね〜いいこいいこ」ってされてる感じがするのは…俺だけ?(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 18:19:51 No.10773 [pcSToTyGdG9ls]

今日はお米を炊く日だから、ちょっと忙しい。
クミん家、炊飯器ないからタイマーが使えないのが痛い。
今日は冷しゃぶでいっかー。


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 18:21:38 No.10774 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんはーたぶん小さい子じゃないけど
かわいいよ!
嫁ちゃんに言われない?
私なら言うんだけどな、、


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 18:23:53 No.10775 [pcxwT6PaRHiIM]

今日は奴に夜ご飯つくってあげるのかな?


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 18:25:13 No.10776 [pcxwT6PaRHiIM]

いい年したおじさんだよ
可愛くはないよ( ̄▽ ̄;)笑笑


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 18:32:31 No.10777 [pcNbR9ZwNZ8t2]

あぁ、そう言えばクミより年上だったね(笑)忘れてたー

またメシだけ食いにやってくるよ
何時に来るか知らないし。

冷しゃぶ、豆腐、サラダ、でいっかなー。
暑いし汁物はパスだな、、


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 18:38:53 No.10778 [pcNbR9ZwNZ8t2]

あと1品ぐらい何か、、、

桃とキゥイとか?

ちょっと物足りないか、、


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 18:41:57 No.10779 [pcNbR9ZwNZ8t2]

やっぱ何か買いに行ってくる

またね!


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 18:55:39 No.10780 [pcxwT6PaRHiIM]

クミ…
偉いし凄いなぁ(^_^)
料理も色々出来そうたね!

今度俺にも作ってね(^_^)(笑)
またね?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 21:39:56 No.10781 [pcNbR9ZwNZ8t2]

奴、ごはんだけ食べてさっさと帰って行ったよ
確かに夕飯に誘ったけど、クミん家はごはん処じゃないって。。
なんか家で作業したいんだってーーーー。
超つまんない。

たぶんいないけどコンビニ行ってこようかなーw


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 22:13:42 No.10782 [pcxwT6PaRHiIM]

お食事処クミって!
美味しそうだね(^_^)笑

えぇぇ!
ご飯だけ食べて、クミを食わずに帰ったの?(笑)1番のメインディッシュなのに…(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 22:19:23 No.10783 [pcNbR9ZwNZ8t2]

そ、軽いチューだけで帰って行ったよあのバカ。。
コンビニいなかったし、、


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 22:23:23 No.10784 [pcxwT6PaRHiIM]

コンビニいったんかい(笑)
勇気を出して玉木宏とLINE交換してみたら?w


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 22:23:51 No.10785 [pcNbR9ZwNZ8t2]

本当はなんか言うべきなのかもしれないけど
クミにも小山程度のプライドがあって口に出したくない


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 22:26:14 No.10786 [pcNbR9ZwNZ8t2]

彼女いそうじゃない?
指輪とかなかったような気はするけど、、

1番の問題は奴ん家のけっこう近くなんだよ、そのコンビニ


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 22:32:05 No.10787 [pcxwT6PaRHiIM]

クミは時々プライドが邪魔してるね(笑)焦らないで少しずつ仲良くなっていけばいいんじゃないの?女の焦りは伝わりやすいかもだよwww


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 22:32:26 No.10788 [pcNbR9ZwNZ8t2]

会社、コンビニ、奴ん家、全部30分圏内だからねw

なんか考えるだけ無駄な気がしてきた、、


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 22:38:28 No.10789 [pcxwT6PaRHiIM]

ねぇねぇ奴とクミはもともと地元なの?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 22:38:45 No.10790 [pcNbR9ZwNZ8t2]

カズさんはやっぱ大人だね
なんだか気持ちが軽くなる

色々全部話してしまいたくなる
ありがとう。


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 22:40:57 No.10791 [pcNbR9ZwNZ8t2]

奴は市外で高速で実家まで1時間ぐらい。
クミも市外だけど下道で40分。
同じ県だよ。


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 22:44:38 No.10792 [pcNbR9ZwNZ8t2]

今住んでる所が近いのは偶然。
知り合った時点で今の家。



投稿者:カズ 2020/8/4(火) 22:49:26 No.10793 [pcxwT6PaRHiIM]

色々と吐口にしてくれてOKだよ〜^_^
後でいっぱい恩返ししてもらうから(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 22:53:53 No.10794 [pcNbR9ZwNZ8t2]

一体どんな恩返しを期待してるわけ?笑


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 22:56:18 No.10795 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ねぇねぇ、クミが眠れなくなるような
えっちぃの考えてよ

それとも今日はもう眠い?


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 23:00:14 No.10796 [pcxwT6PaRHiIM]

エロい恩返しって何があるんだろ…
あるわけないっか!(T . T)笑



投稿者:クミ 2020/8/4(火) 23:01:18 No.10797 [pcNbR9ZwNZ8t2]

あっ!!気がづいちゃった!?(^-^)


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 23:03:45 No.10798 [pcxwT6PaRHiIM]

(゜ヘ゜)?何に気がついたの?


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 23:04:58 No.10799 [pcNbR9ZwNZ8t2]

エロい恩返しが現実的じゃないこと(笑)


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 23:10:55 No.10800 [pcxwT6PaRHiIM]

そりゃ〜そうだ!(^_^)笑


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 23:15:55 No.10801 [pcNbR9ZwNZ8t2]

でもpornhub教えてあげたよ(笑)

クミはそれ見る用にKindle使ってる


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 23:17:43 No.10802 [pcNbR9ZwNZ8t2]

どうしても〜って時にでも検索してみたら 笑笑
そろそろ寝ようかな。。


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 23:18:42 No.10803 [pcxwT6PaRHiIM]

?( ̄ヘ ̄)?かんぷんちんぷんだぞ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 23:22:34 No.10804 [pcNbR9ZwNZ8t2]

pornhubはエロ動画版YouTubeみたいなもんだよ


投稿者:クミ 2020/8/4(火) 23:23:44 No.10805 [pcNbR9ZwNZ8t2]

じゃ、おやすみ!!またね!


投稿者:カズ 2020/8/4(火) 23:25:55 No.10806 [pcxwT6PaRHiIM]

ググってみたよ!
えろっちぃのがいっぱいあった(笑)
俺のオカズになりそう(///ω///)v

またね。おやすみ〜^_^


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 8:28:25 No.10807 [pcSToTyGdG9ls]

おはよー
やっぱ玉木宏は彼女いるんだってー
ちぇっ!(T-T)
ちょっとぐらい遊んでもらえるかと思ったのになー


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 8:36:51 No.10808 [pcSToTyGdG9ls]

そろそろココも長くなってきたから次かな〜って考えてるんだけど
んーーーー、なんかないかなー。

カズさん クミ迷惑じゃない?
たくさんつきあわせてさぁ。
飽きたり困ってたら言ってね!
ちょっとしょぼんとするかもだけど、
他探してみるから、、


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 8:44:50 No.10809 [pcxwT6PaRHiIM]

え?
玉木宏にお声掛けしたの?
クミすげぇ〜!(^_^)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 8:47:21 No.10810 [pcSToTyGdG9ls]

やだ、そんなガッツリじゃないよ!
指輪してたから、若いのに結婚してるの?って聞いてみただけ。


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 8:48:47 No.10811 [pcxwT6PaRHiIM]

それはこっちのセリフだよ。
俺なんかよりエッチな人いっぱいいるのに、いいのかなぁ…って俺の方が思っちゃうよ(^_^;)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 8:50:05 No.10812 [pcSToTyGdG9ls]

あーあ、玉木宏とヤリたかったのにな〜
たまには違うごはんも食べたいでしょ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 8:54:03 No.10813 [pcSToTyGdG9ls]

エッチな人いるかもしれないけど
カズさんは焦らし方がクミ好みだからねー
そこらへんがお気に入り


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 8:57:35 No.10814 [pcxwT6PaRHiIM]

俺も!
エッチなんだけど恥ずかしがり屋な感じがハマってしまう(//∇//)それにエロじゃなくて普通のお話しも楽しいんだよ(^_^)

っていうか!
めっちゃ浮気願望ありありじゃん(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 9:02:44 No.10815 [pcSToTyGdG9ls]

もうアリアリだよ!
クミね、自分でもやなんだけど すっごい根に持つタイプなのね
何ヶ月も前に奴と些細なことが原因で大喧嘩になったの
実は未だに引きずっててスッキリしてない
他の男で憂さ晴らししてやりたいとか思っちゃう


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 9:08:07 No.10816 [pcSToTyGdG9ls]

長くなるから内容は省くね
確かに言い過ぎたけど、
間違ってないのにお互いに謝って仲直りとか、、
クミには理解できない。
仲直りって難しい。気持ち的に許せてないんだろうねー


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 9:10:09 No.10817 [pcSToTyGdG9ls]

暇になるとグタグタ考えてる自分がダサくて嫌。


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 9:23:42 No.10818 [pcxwT6PaRHiIM]

内容が分からんから、なんとも言えないけど…とことん話し合ってないんだね(^_^;)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 9:31:00 No.10819 [pcSToTyGdG9ls]

ごめん、そうだよね、、
途中からクミが泣きじゃくって話し合いどころじゃなくなった感じだよ
絶対泣きたくなかったんだけど、、


ちょっとおつかい頼まれたから行ってくる
たぶん1時間ぐらい


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 9:40:01 No.10820 [pcxwT6PaRHiIM]

機会があったら、今度話してみそ。
ゆっくり聞いてあげるから^_^

行ってらっしゃい!
サボるなよ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 10:24:03 No.10821 [pcSToTyGdG9ls]

やっとおつかい先に着いたけど、今、待ち時間。

カズさんは普段車?
さっきブレーキランプ切れてるってお巡りさんに停められて
一瞬何かしたっけ?ってヒヤッとしたよ


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 10:38:37 No.10822 [pcSToTyGdG9ls]

退屈すぎて眠くなってきたよ

寝起きのHは気持ちいいよねー
奴はしないけど、、
クミ大好きだな


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 10:45:18 No.10823 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんは夜中とかにどうしてもしたくなったらどうしてる?

あ、すぐ傍に嫁ちゃんいるからそんな心配いらないか(笑)


クミはシャワーするか、夜中でも散歩に行って歩く。
そんで、シャワーかな
ちょっとスッキリするからー


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 10:46:12 No.10824 [pcxwT6PaRHiIM]

通勤は車だよ
涼しくなったらバイクも乗るけど^_^

ブレーキランプちゃんと取り替えておかないと、うるせぇ〜お巡りさんだと整備不良で捕まるぞ〜(笑)


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 10:49:24 No.10825 [pcxwT6PaRHiIM]

クミんち教えてくれたら!
朝方夜這いして寝起きエッチしてあげる〜笑笑

女性が夜中に散歩って…キケンじゃないの?
怖い思いしたことない?大丈夫?


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 10:51:41 No.10826 [pcSToTyGdG9ls]

捕まるんだ、知らなかったよ

奴に頼んでおこう。。
ランプぐらい自分でやってもいいけど、
普段の食事代として何か頼まないとねー


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 10:57:06 No.10827 [pcSToTyGdG9ls]

今のところ、怖い思いはないよ
そんなに治安も悪くないから。。
他にも似たような人歩いてるし(笑)

ずっと前本屋からつけられたことあるけど、その時は車だったし大丈夫。


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 10:58:25 No.10828 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんとのHは
恥ずかしいこと言いそうだから
ちょっとやだ


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 11:03:06 No.10829 [pcSToTyGdG9ls]

無事おつかい完了したから会社戻るね
それにしても今日は暑いなーーー


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 11:05:00 No.10830 [pcxwT6PaRHiIM]

(( ̄□? ̄;)あっ…
キッパリと断りやがった!(T . T)笑


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 11:55:48 No.10831 [pcSToTyGdG9ls]

やっと帰ってこれたーと思ったら、もうお昼だねー
時間かかったなぁ。。



投稿者:クミ 2020/8/5(水) 11:59:32 No.10832 [pcSToTyGdG9ls]

断ったっていうか、、やだって言っただけだよ(笑)
あ、それを断ったっていうのかー?
ごめん、よくわかんないこと言って。

でも気が遠くなるまでーとか、や。
やですよ。


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 12:17:22 No.10833 [pcxwT6PaRHiIM]

お使いご苦労さん^_^

エッチに関しては…
此処の俺とリアルな俺は同じではないなぁ〜(笑)願望はあるけどね(^_^;)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 12:44:49 No.10834 [pcSToTyGdG9ls]

クミ予想だと
たぶん、、カズさんは1回目はめっちゃやさしくしてくれる
意外と紳士だろうね


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 12:47:40 No.10835 [pcSToTyGdG9ls]

ごめん、1回目とか書いちゃったけど
最初はーの間違いねw



投稿者:カズ 2020/8/5(水) 12:58:06 No.10836 [pcxwT6PaRHiIM]

どうかな…笑
スケベはスケベたけど紳士かなぁ?笑笑
前にも言ったけどリアルは結構シャイだから!
やらしいこと言ったりとかは無いなぁ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 13:03:33 No.10837 [pcSToTyGdG9ls]

へぇ、そうなんだw
シャイねぇ、、。
じゃあ、そういうことにしておこうかー(^-^)

ねぇねぇ、願望は?どんな?


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 13:09:28 No.10838 [pcxwT6PaRHiIM]

相手が失神するくらい責めてみたい願望(//∇//)
あとは…乱行的なこともしてみたい願望(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 13:09:35 No.10839 [pcSToTyGdG9ls]

浮気してみたい願望とか、そんなんじゃなくて
もっと具体的にどんな子とどうしたい〜
って教えてよ?


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 13:10:48 No.10840 [pcSToTyGdG9ls]

乱行的にってスワップみたいなの?


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 13:13:09 No.10841 [pcxwT6PaRHiIM]

浮気願望は昔からだよ(笑)
そうそうスワッピング!いっぱいの人数じゃなくて4人ぐらいのスワッピング


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 13:17:24 No.10842 [pcSToTyGdG9ls]

聞いといて勝手だけど、なぜかクミが
なんか、ちょっと恥ずかしくなってきた、、w

ねぇねぇ、嫁ちゃんが他の人としてるの見れる?


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 13:19:26 No.10843 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんはー
自分の知ってる人がHしてるところ見たことある?


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 13:34:10 No.10844 [pcxwT6PaRHiIM]

どうだろう…
見てみたい気もするけど…嫉妬しちゃいそうだし…

スワッピングのように取っ替え引っ換えはなかったけど、男友達4人とナンパした女の子4人で同じ部屋でエッチはあるけど、マジマジ見てたわけじゃないから…(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 13:38:15 No.10845 [pcSToTyGdG9ls]

思ってたよりスゴい返事がきてビックリしたわ
やっぱ、ちょいヤリチンじゃんw

なんかご馳走さまです 笑笑


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 13:44:47 No.10846 [pcSToTyGdG9ls]

クミは人に見せたことないけど
彼の友達が夜勤明けで寝てるすぐ横でHしたこと 何回かあるよ
奴じゃないけどね

ちょっと頑張ってくるねー!
なんかドキドキしちゃったー


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 13:57:35 No.10847 [pcxwT6PaRHiIM]

(( ̄□? ̄;)あ!
人をヤリチン呼ばわりした凸 ̄ヘ ̄)ニャロ
若気の至りってやつだね(笑)

起きたらどうしよう!的な感じで
ハラハラしながら興奮してたんでしょう?(笑)
クミのエッチ(//∇//)笑


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 14:17:30 No.10848 [pcSToTyGdG9ls]

興奮したかどうかは忘れちゃったなー(*^_^*)
けっこうよかった気はするけど、、ずっと前だしね

他に若気の至りはないの?ありそうだよね?
教えて教えて ね?


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 14:24:37 No.10849 [pcxwT6PaRHiIM]

あとは!
クミと同じだよ
俺と彼女と俺の友達とで呑んでそのまま友達も泊まって…俺と彼女でヤリだっしゃうって感じだよ(笑)
彼女は声を出さないように堪えてるけど、俺は声を出させようと責める^_^これも若気の至り(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 14:32:30 No.10850 [pcSToTyGdG9ls]

もっと色々たくさん出てくるかと思ってたw

ねぇねぇ、女の子失神させたことある?
聞いたことはあるけど、ほんとかなー?


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 14:37:36 No.10851 [pcSToTyGdG9ls]

そういえば願望って書いてあったね


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 14:40:12 No.10852 [pcxwT6PaRHiIM]

ないない(笑)
だから願望なの(^_^)

クミこそ!
面白い経験してそうだけど…


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 14:52:53 No.10853 [pcSToTyGdG9ls]

そんな面白いのはないよ(笑)

誰にも話したことないけど、
彼のお兄さんとしたことあるぐらいw
奴じゃないよ、昔の話ね!

今、もしかして見境ないって思った?
違うよ、
隠れてコンパ行ったら、お兄さんが来てたの。。
結局やったんだから見境ないかー
でも、もう時効だと思ってる


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 15:01:39 No.10854 [pcxwT6PaRHiIM]

時効は許しません( ̄ー+ ̄)
人のことヤリチンて言ってたよね?
クミこそヤリマンだったりして(笑)

それはないっか( ̄▽ ̄;)笑


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 15:11:20 No.10855 [pcSToTyGdG9ls]

そ、アバズレだね。
自分でもそう思う。

でも、もう若くないし、今はずっと奴だけだから、
玉木宏としてみたいわ(笑)
ちょっと試着とか、、


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 15:27:37 No.10856 [pcxwT6PaRHiIM]

俺も試食してみてぇ〜(>_<)笑
でも、なかなかそんな出会いないからねぇ…


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 15:31:14 No.10857 [pcSToTyGdG9ls]

カズさんはー
嫁ちゃんと結婚してから本当に何もないの?
風俗もない?


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 15:34:30 No.10858 [pcxwT6PaRHiIM]

1回だけ、食事してカラオケ行ったぐらいはあるけど…マジで珍しくお利口さんにしてるねぇ〜(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 15:46:15 No.10859 [pcSToTyGdG9ls]

へぇ、そりゃ凄い!

もしかして嫁ちゃん怒るとめっちゃ怖い?

ちがうな、、失いたくない、、こっちかな?


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 15:49:10 No.10860 [pcSToTyGdG9ls]

傷つけたくない、、これが本音かなー


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 15:50:15 No.10861 [pcxwT6PaRHiIM]

あまり怒られたこともないけど後者だよ^_^
だから!摘み食いする時は完全犯罪をしなくては(笑)


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 15:51:49 No.10862 [pcxwT6PaRHiIM]

時々…
無性に刺激が欲しくなる時がある(//∇//)

クミもそういう時な〜い?


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 15:56:01 No.10863 [pcSToTyGdG9ls]

クミから ためになる?アドバイス
1回はたぶんバレない。2回からがマズい。

その気になったらGPS切っても追えるからね。
車は乗せたらダメ。すぐ勘づくよ


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 15:57:03 No.10864 [pcSToTyGdG9ls]

しょっちゅうだよ(笑)

仕方ないから歩いて我慢してる


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 16:07:59 No.10865 [pcxwT6PaRHiIM]

うちの嫁さん
信頼してるのか、そういうところは鈍いんだよね(笑)

俺たち性欲が強いのかなぁ?笑笑
俺もしょっちゅうなんだよ(^_^;)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 16:25:13 No.10866 [pcSToTyGdG9ls]

ええー、カズさんはそうかも、、だけど
クミは身体が、、って言うより気持ちが満足してないんだと思う。
それって性欲になるのかな、、

浮気もできずにこんなとこでカキカキして
モヤ〜として歩いて発散、、何やってるんだろって思う。
わかってるけど、、どうしていいか。


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 16:27:02 No.10867 [pcxwT6PaRHiIM]

今度!
1回だけの浮気をしようね^_^(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 16:32:24 No.10868 [pcSToTyGdG9ls]

バカね!(^-^)

したいけど、、やめとく。


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 16:33:27 No.10869 [pcSToTyGdG9ls]

でも ちょっとうれしい!

ありがとう


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 16:37:38 No.10870 [pcxwT6PaRHiIM]

(( ̄□? ̄;)あっ!
本日二度目のお断りをされちった(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 17:13:06 No.10871 [pcSToTyGdG9ls]

2回目だっけ!(笑)

でも
何でも教えてくれて
やさしくしてくれるから カズさん好き!


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 17:26:47 No.10872 [pcxwT6PaRHiIM]

断ってからの…好き
フォローになってないぞ( ̄▽ ̄;)笑笑


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 17:40:12 No.10873 [pcSToTyGdG9ls]

あれー?
全然OKって言ってくれないの?
クミ好きだよ、全然OKだよ!って
ね?!


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 17:42:07 No.10874 [pcSToTyGdG9ls]

クミ拗ねちゃいそうだな〜

あっ!仕事終わったー
帰ろ帰ろ!コンビニ寄って帰ろー


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 17:46:29 No.10875 [pcxwT6PaRHiIM]

全然OKだよの返しは違うよ^_^(笑)

素直なクミだから断るのは
全然OKだけどね(笑)


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 18:04:42 No.10876 [pcxwT6PaRHiIM]

俺も終わった〜?

玉木宏に会いに行くんかい(笑)
1回だけ…あるかもよ^_^


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 18:06:09 No.10877 [pcSToTyGdG9ls]

そっか、違ったのね!

でも、クミが
しよ!しよ!会いたい!って言っても
きっと困るでしょ?

お家着いた〜暑いな〜


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 18:08:23 No.10878 [pcSToTyGdG9ls]

あ、お疲れ様〜。
玉木宏いなかったよ。

暑いし全部脱いじゃおうかなー


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 18:12:05 No.10879 [pcxwT6PaRHiIM]

( ̄▽ ̄;)ハハハハ‥‥
クミは鋭いよね。
困るっていうか「え?マジ?どうしよう?」っておどおどしそうだよ(笑)思わせぶりながら、断ってくれるぐらいが楽しいかも(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 18:18:36 No.10880 [pcSToTyGdG9ls]

実際会わなくても やり取りできるだけで楽しいからいいんだけどね!
充分だよ(^-^)

シャワーしてくるね!
カズさん家はごはんなんだろうね〜
クミん家は今日ひとりだからそうめんするよ
簡単だしね〜


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 18:26:58 No.10881 [pcxwT6PaRHiIM]

本音は…
会ってエッチしたいってのがあるけど
なかなかその度胸がね( ̄▽ ̄;)
だからこれで良いんだって言い聞かしてる部分があるような気がする(笑)

俺も風呂入ってこよっと^_^


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 22:04:55 No.10882 [pcSToTyGdG9ls]

案外やってみたら、やっぱ嫁がいいなー!ってなるかもよ(笑)

カズさんとこの嫁ちゃんはどんな感じの人?
楽しい人?かわいい人?たぶんしっかり者だよね
どんなところに惹かれたの?
よかったら教えて(^-^)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 22:14:27 No.10883 [pcNbR9ZwNZ8t2]

あと、最初っからえっちぃ感じだったの?
勝手にエロい人だと思っちゃったけど、違ってたらごめんね!


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 22:16:28 No.10884 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ちょっとイメチェンしよ!
よし、コレでいこう、、変な感じ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/5(水) 22:22:07 No.10885 [pcNbR9ZwNZ8t2]

ココ、めっちゃ長いね。
なんか考えなきゃ、、

もう何本か上げれば最初の妄想が目立たなくなるかなーー
アレ恥ずい。何とかしなきゃ、、


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/8/5(水) 22:55:52 No.10886 [pczY9a5KEbjdo]

どれくらいか忘れたけど、一定期間過ぎると削除が出来るようになる
結構長かった記憶はあるけど、正確には…


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 23:23:36 No.10887 [pcxwT6PaRHiIM]

それは!お互い様だよね
「なぁ〜んだ期待ハズレ」って俺のこと思うかもしれないし(笑)

うちの嫁さん?
俺が良いと思ったのは、見た目もあるけど…一途な人だったからかなぁ…^_^


投稿者:カズ 2020/8/5(水) 23:26:27 No.10888 [pcxwT6PaRHiIM]

イメチェン?
どっちがリアルなクミに似てる?

此処もめっちゃ長く話したね(^_^)
俺としては、あのクミは残しておきたいんだけどなぁ〜(笑)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 7:37:33 No.10889 [pcSToTyGdG9ls]

おはよ!
ひとりでモーニング来ちゃった(^-^)
クミねー黒髪セミロングだよ


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 8:00:43 No.10890 [pcxwT6PaRHiIM]

黒髪セミロング?
じゃあ!イメチェンので良いじゃん^_^

昨夜は寝落ちか?(笑)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 8:04:45 No.10891 [pcSToTyGdG9ls]

何か返そうかと思ってたけど
奴が来てたんだよ、連絡もなしに。
会社の人とラーメン行くって言ってたから、家に何もなくて
ネギなしの盛りそば食べて遅くに帰って行ったよ


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 8:05:48 No.10892 [pcSToTyGdG9ls]

コッチだった(笑)


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 8:20:08 No.10893 [pcxwT6PaRHiIM]

また!
クミを食べずに帰って行ったの?


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 8:34:31 No.10894 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっとだけイチャイチャしたけど、
なんか、、気分がのらなくてね、
今日は頭痛いからまた今度ね!って帰したよ
もちろん精一杯笑顔で対応したし、
後で、ちょっと後悔した。



投稿者:カズ 2020/8/6(木) 8:40:05 No.10895 [pcxwT6PaRHiIM]

なぁ〜んだ
クミの方が調子悪かったんだ
なら仕方ないね^_^


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 8:40:32 No.10896 [pcSToTyGdG9ls]

最初に、奴から電話かかってきて
どこにいる?今から行っていい?って聞かれたの。
クミん家の前から電話してるのに、、家にいるの知ってて。

何か勘ぐってる感じがカチンときて、
なんだかそんな気分になれなくて(-_-)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 8:41:34 No.10897 [pcSToTyGdG9ls]

頭痛いは嘘。


気分がのらない、、こっちこっち


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 8:55:27 No.10898 [pcSToTyGdG9ls]

10時から来客入ってるから応接室掃除してくるね


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 9:00:44 No.10899 [pcxwT6PaRHiIM]

そうだったんだね
家に居るの知って、何処にいるのって…
カマかけられてる感じで嫌だなぁ

しっかり掃除しろよ〜(笑)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 9:15:54 No.10900 [pcSToTyGdG9ls]

クミの気にしすぎかなーと思って、一応あとで
もっと仲良くしたかったな!って連絡しといたよ


なんかモヤっとするから
今日のカレーDay潰してやりたい


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 9:36:58 No.10901 [pcSToTyGdG9ls]

どうしよう、、ムカデがいる!
生きてるやつ
ちりとりで取って大丈夫かな、、
登ってきたりする?


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 9:37:12 No.10902 [pcxwT6PaRHiIM]

それでモヤモヤがハレるんだったら!
カレーday潰しちゃえ〜(笑)


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 9:38:20 No.10903 [pcxwT6PaRHiIM]

登ってくるかも!
ほうきで叩き潰しちゃいな!


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 9:39:41 No.10904 [pcSToTyGdG9ls]

できませんよ、、そんな、、
めっちゃ怖いんだけど、、困ったな


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 9:43:53 No.10905 [pcSToTyGdG9ls]

あ〜ドキドキした!
変な汗かいちゃったよ。
ちりとりで取ってササッと外の植え込みにポイってしてきた。
怖かった〜
これでお客様も安心!


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 9:46:32 No.10906 [pcxwT6PaRHiIM]

結構ビビリなんだね(笑)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 9:50:44 No.10907 [pcSToTyGdG9ls]

カズさん 虫、平気?
クミ、超苦手。
子供の頃は大丈夫だったけど、今、全然ダメなの。


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 9:54:30 No.10908 [pcxwT6PaRHiIM]

下に同じく(笑)
なんで小さい時は平気だったのにね(^_^;)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 9:57:57 No.10909 [pcSToTyGdG9ls]

なーんだ、一緒じゃんw
ビビりだ〜(^.^)


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 10:01:53 No.10910 [pcxwT6PaRHiIM]

同じビビリにすんな!
クミよりは大丈夫だと思うもん(^_^;)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 10:07:52 No.10911 [pcSToTyGdG9ls]

いや、きっと一緒だね!
たぶんゴッキーが出たら
めっちゃビクッっとするでしょ!


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 10:15:52 No.10912 [pcxwT6PaRHiIM]

そりゃ〜ビクッってなるだろ!
でも!ちゃんと退治出来るも〜ん( ̄•• ̄)v

クミ退治できる?
殺虫剤は無しだぞ!


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 10:22:36 No.10913 [pcSToTyGdG9ls]

そんなムキにならなくてもいいでしょ?w
殺虫剤なしとか、、ムリです。。
クミにはそんなのできません。

でも、クミん家、3年か5年か忘れたけど
金かけて消毒入れてるから出ない。
今のところ見たことないから大丈夫。


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 10:27:33 No.10914 [pcxwT6PaRHiIM]

素直に負けを認めて!
ヾ(^ー^;)イイコイイコ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 10:38:47 No.10915 [pcSToTyGdG9ls]

お客さんの運転手にもお茶出てきた。
褒められちゃった(^-^)

クミ、褒められて伸びる方だからもっと言ってって思っちゃう


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 10:40:25 No.10916 [pcSToTyGdG9ls]

お茶出して、、の間違いね。
よく間違えるなぁ、、

お昼にローション行ってこようかな〜


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 10:41:28 No.10917 [pcSToTyGdG9ls]

ローソンだよ、ローソン(笑)


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 10:45:18 No.10918 [pcxwT6PaRHiIM]

ローションプレーが
頭から離れないの?(笑)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 10:48:02 No.10919 [pcSToTyGdG9ls]

したことないしw

石鹸泡泡ぐらいしかやったことない。
カズさんは?


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 10:49:22 No.10920 [pcxwT6PaRHiIM]

風俗でもあるし…
嫁さんともあるよ。気持ち良いんだよ(笑)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 10:54:32 No.10921 [pcSToTyGdG9ls]

パートナーとやれるのはイイネ
クミ、奴とそういうの 想像も思いつかない。

ねぇねぇ、風俗ってこういう風にしたいってオーダーなの?
それともあらかじめ決まったコースみたいなのがあって
それに沿ってって感じ?


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 10:57:45 No.10922 [pcxwT6PaRHiIM]

奴としてみれば良いのに…

大体決まった流れがあるから!
それに沿ってやるんだよ^_^


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 11:03:08 No.10923 [pcSToTyGdG9ls]

奴と?、、ムリムリ。
一緒にお風呂も入ったことないのに
そんなん言えないよw



投稿者:カズ 2020/8/6(木) 11:06:27 No.10924 [pcxwT6PaRHiIM]

え!一緒にお風呂も入ったことないの?
奴とホテルは行ったことある?


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 11:07:37 No.10925 [pcSToTyGdG9ls]

もちろんあるよ
普通のお部屋だけど


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 11:09:24 No.10926 [pcSToTyGdG9ls]

お風呂はない

なんか奴が相手だと恥ずかしくなる

他の人は何でも平気だったんだけど、、


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 11:14:51 No.10927 [pcxwT6PaRHiIM]

多分…めっちゃ好きなんだね^_^
これ言ったら嫌われるんじゃないか!
こう言って嫌われたらどうしようとか!
考えちゃうのかな?


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 11:20:56 No.10928 [pcSToTyGdG9ls]

ん〜、たぶん、そんな感じ。
あと、奴には昔のクミを知られたくない。
明るいところでするのも、探られるのも、
何か見つけられそうでこわいのかも。
見たって何もわからないとは思うんだけど、
ボロが出そうでね、、
少しでも不安になるとキスしたくなる


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 11:25:13 No.10929 [pcxwT6PaRHiIM]

それでこの先やっていけるの?
ある程度言えることは言って!
奴にクミ自身を出せるのがベストなんだけど…


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 11:36:13 No.10930 [pcSToTyGdG9ls]

今までもずっと頑張ってきたし、これからも頑張る
過去は変えれないけど、
好きだから知らなくていいことは知らせたくないの。
奴は普段そんなに色々きかないけど
Sexする時にきくの。
クミが内緒にしておきたいこととか、所々にまぜて。
何か気づいてるのかもね、、、



投稿者:クミ 2020/8/6(木) 11:40:05 No.10931 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっとこの話はやめない?
クミ、カズさんにまで深いところまで突かれるのやだ


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 11:41:51 No.10932 [pcxwT6PaRHiIM]

そうやってきて結構長いんだよね…
自分のやりたいようにやるのが!
悔いが残りにくいからね^_^


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 11:42:52 No.10933 [pcxwT6PaRHiIM]

クミが正直過ぎるんだよ^_^(笑)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 11:44:15 No.10934 [pcSToTyGdG9ls]

やっぱカズさんはやさしいね!

お願い、逃がして って入れようかと思ってた。


投稿者:カズ 2020/8/6(木) 11:55:54 No.10935 [pcxwT6PaRHiIM]

逃して?海外にでもか?(笑)

優しいカズさんに
今日履いているクミのパンツを教えなさい(笑)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 12:05:31 No.10936 [pcSToTyGdG9ls]

今日はどんなんだったか忘れちゃったな(笑)
かわりに違うことを教えてあげるね

今は違うけど、、
昔はパイパンだったこともあるよw
当時の男がしてくれてたの
えっちぃ下着もその人が買ってくれた。

ローソン行ってくる(^-^)


投稿者:クミ 2020/8/6(木) 12:16:59 No.10938 [pcSToTyGdG9ls]

ココ長すぎだね

次に引っ越しだよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.