同行出張

【カナのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

同行出張
投稿者:カナ 2020/10/7(水) 8:51:12 No.11100 [pc6IfC8WP3326]

ずっと出張など無かったけど、今月から少しずつ重要な取引先から出かけるようになってきました。
わたしは30代ですが、課長補佐を昨年からしています。
わたしの案件ならひとりの出張ですが、役職になると同行出張もあります。それも泊りの場合もあります。
今週の金曜日と土曜日に2年目のA君と同行出張の予定です。
A君は体がガッシリとしていて背も高い。でも顔は童顔で可愛い感じです。入社したトキからキュンってきていました。
泊りで出張ですが、もちろん部屋は別です。金曜の夜は取引先との会食も予定しているので、お酒も飲むと思います。土曜日は昼前に別の取引先に行き打ち合わせです。少し朝がゆっくりできます。
お酒も入って、次の日の朝がゆっくり・・・、エッチなコトを妄想しまいます。
役職になる前は、上司との同行出張で、何人かの人と関係を持ったことがあります。必ずお酒を飲んだ時でした。
今回ももしかして・・・。
A君は若いし、体力もありそうだし、あの体だからすごいエッチをしそう〜?
まだ23歳だったと思うから、おチンポも硬そうだし、反りかえっているのかなぁ?わたしの中で暴れる様に奥までいろんなトコロを突いたり擦ったりしてくれそうです。お口でもしてあげたい、逞しくなったA君のおチンポをお口の奥まで入れてみたい。
それに、今週はコンドームはいらない時期です。生で味わいたいなぁ〜
最近旦那さんとも生でしています、でも、40代の旦那さんより若いA君ならたくさんの熱い精液を注入してくれそう・・・、妄想でした。
今日はお休みで、朝からそんな妄想をしながらひとりでしています。

投稿者:クロヒョウ 2020/10/7(水) 12:33:10 No.11101 [pc/ErTBMH1kcc]

明後日の出張楽しみですね〜
きっと想像とおりのことが起きると思いますよ。
もし俺だったらそんなチャンス絶対逃しませんが…
今日はA君とのセックスを想像しながらひとりエッチを楽しんでるのかな?
カナさんとA君が生出しセックスしているのを想像しちゃいます。
結果聞きたいですね〜(*'ω'*)

投稿者:カナ 2020/10/17(土) 8:33:42 No.11111 [pc6IfC8WP3326]

すごかったです?。
はじめはA君はすごく緊張していたみたいだけど、お口で1回発射したらホンキでした。
素直でわたしの言う通りのコトをがんばってしてくれたし、連続で出来るし、硬いし〜?。
ちょっと早い感じはしたけど、回数がすごい、量も多いからわたしの中はグチャグチャいってました。
何回もシャワーで流したけど、すぐに求められていました。
朝起きてからも2回したし・・・ぜんぶで何回?って感じです。
「出張のトキだけネ。」
と約束したけど、わたしの方が欲しくなってきています。
次の同行はまだ未定ですけど、これでAくんが仕事してわたしを同行できる取引先を開拓できれば、課の成績も上がるし、わたしも気持ちよくなれるし、いいかなぁって思っています。
今はA君の胸の厚さを思い出しています。乳首を舐めてあげながらおチンポを握っていると、ガチガチになってくるのを思い出して・・・しています。
旦那が仕事でひとりなので、ずっとしちゃいそう〜。

投稿者:クロヒョウ 2020/10/17(土) 11:42:35 No.11112 [pcT97JYDWtdsU]

報告ありがとうございます。
やっぱり想像通りの報告でした笑
やっぱり生で味わっちゃったのかな?
A君が凄くうらやましい。。
A君も上司であり、セックスのパートナーとしてますますかなさんに尽くしてくれるのでは!
A君の固い肉棒思い出していっぱいオナニー楽しんでください(*'ω'*)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.