全裸健康診断

【やじうまのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

全裸健康診断
投稿者:やじうま 2021/1/3(日) 23:46:56 No.11122 [pcEnUTiQ.tlPo]

私一人全裸で大勢の男性から見られる中で
健康診断を受けて見たいです。

何故か女性はわたしだけになり、命令だからと全裸に無理矢理
させられるの。
必死にワレメやオッパイ隠そうとするんだけど
両手を、気をつけの形に無理やりされて
大勢の男性の前で大きなオッパイとワレメが晒される。
バストを測るとき、メジャーで乳首をコリコリされたり。
乳首の大きさを測られたり。
X線と称して大きなオッパイをガラスにあてられたり。
何故かヒップも測られたり。
モアレ検査でパンティずりおろされるの。
心電図測る時もなにも仕切り無しで、そこの前を男性が通るの。

投稿者:たくと 2021/1/4(月) 10:32:34 No.11123 [pcMhy0Q4V6eKU]

やじうまさんは、ホント見られると興奮するんだね。
じゃこんなのどう?
学校や職場でコロナの感染防止のために、やじうまさんがみんなの前で、対策処置の見本となるんだよ。
その対策は、感染しやすい粘膜や、体の決められた場所に薬を塗らないとならない。
最初は、鼻、口から始まるんだけど、そのうち首回り背中に塗っていくうちに、次第に服を脱がされ始めて上半身を裸にされて薬を塗られる。
やじうまさんは乳房を必死になって隠すんだけど、「みんなが感染してもいいのか!」と怒られて、渋々乳房を露わにする。
乳首に薬を塗られると、刷毛の気持ちよさに乳首が立ってしまう。
それをみんなに見られて、「なに乳首立たせて発情してるんだ?まじめにやりなさい」と罵られるんだよ。
その後当然、下半身も脱がされて、パンティ姿で「これ以上は脱げません」って抵抗するんだけど、最終的には命令されてみんなの前に足を広げて、みんなの前で濡れたパンティを見せてしまう。
そして、男達がヒソヒソと薄笑いながら話してるのが聞こえてくる。
「・・・すごい濡れてる」
「裸を見られて興奮したんじゃないか?」
女達からは「これだけで濡れる?」って白い目で見られるんだよ。
そして最後にパンティを脱ぐように指示されて、とうとうグチョグチョに濡れたおまんこを披露してしまう。
グチョ濡れのおまんこに刷毛で薬を塗られると、やじうまさんはピクッて反応してしまうんだけど、なんとか必死で耐える。
でも刷毛がクリに触れると、防波堤が崩れるように、大きなあえぎ声を出してしまう。
「まじめにやりなさい。遊びじゃないんだぞ!」って叱られるんだけど、周囲からは「変態」とか「エロい子だったんだね」「クリも立ってる」って罵られるんだよ。
そして、とうとうみんなの前で逝ってしまう。

興奮するかな?^^;
どうされたい?

投稿者:やじうまっくす (Reinamax)  2021/1/5(火) 14:13:49 No.11124 [pchZ1JD1HDUGw]

人に脱がされるというのがたまらなく興奮してしまいます

投稿者:たくと 2021/1/5(火) 17:00:16 No.11125 [pcMhy0Q4V6eKU]

やじるまっくすさんはやじうまさんかな?
人に脱がされるってところがポイントなのか〜。
強制されて、いやいやながらも、固くなった乳首や濡れたおまんこなどの自分の欲情してる姿を皆に晒すところがポイントかな?と思ってた。
勉強になるな〜^^

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.