小学生に遊びでいじられる妄想

【せいらのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > 小学生に遊びでいじられる妄想

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


小学生に遊びでいじられる妄想
投稿者:せいら 2021/2/13(土) 12:36:29 No.11126 [pcpsaNM4UD/qQ]

せいら小学校一年生のときからオナニーしてて妄想が大好きなの
最近は小学生の男の子たちに露出オナニーが見つかって遊び半分興味本位で乳首もおまんこをいじくり回されちゃう妄想してオナニートしてすぐイっちゃうの
本当に変態で困っちゃう…
複数の子供たちにあちこち遊び半分にいじられる妄想で自分でおまんこぐちょぐちょにして指で必死にオナニーしてイくなんて…
言葉責めしてるつもりない言葉責めとかで興奮しちゃう
「お姉ちゃん乳首かたくなってる!なんで!」とか「うわ!お姉ちゃん漏らした!?まんこからなんかぬるぬるした汁出てきた!」とか言われちゃうの


投稿者:そら 2021/2/13(土) 13:55:08 No.11127 [pc0Ui7s1mUO1w]

そんな願望があるね(^^)


投稿者:そら 2021/2/13(土) 14:01:21 No.11128 [pc0Ui7s1mUO1w]

そんな願望があるんだね?w


投稿者:せいら 2021/2/14(日) 0:53:40 No.11129 [pcpsaNM4UD/qQ]

>そらさん
私だけ凄い変態なのかもっていつも思ってます…


投稿者:そら 2021/2/14(日) 9:21:40 No.11130 [pc0Ui7s1mUO1w]

そんな変態のせいらさん良いと思うよ^_^


投稿者:せいら 2021/2/27(土) 13:37:28 No.11140 [pcpsaNM4UD/qQ]

そらさんありがとう(^^)
今日もそんな妄想でオナニーしてるよ


投稿者:せいら 2021/2/27(土) 13:38:42 No.11141 [pcpsaNM4UD/qQ]

これから小学生男子に遊び半分でレイプされちゃうようなAV見ながらオナニーします
今日2回目//
AV見つかるかな〜?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.